8/5日曜日は、夕方から予定を入れていたので、少し早めに家を出て・・・

120805_1_12.jpg

恵比寿にある Rue Favart に行ってきました。
こちら、店内ワンコ連れOKのカフェ。

120805_1_5.jpg

1階は、美味しいと評判のケーキがショーケースに並ぶデリで、

120805_1_11.jpg

2階3階がカフェスペースです。
2階はこの、天井に描かれた大きなひなげしの花の絵が特徴。
3階は見に行っていないのですが2階と雰囲気が違い、昆虫の天井アートが描かれた、ソファ席が主体の落ち着いた雰囲気なんだそうです。

120805_1_10.jpg

2階の窓際のカウンター席。絵になります♪

120805_1_1.jpg

早速ビールとランチセットをオーダー。

120805_1_2.jpg

この日のランチはお肉・お魚・パスタの3種類のメインから選べたので、私はお魚料理を。
"マグロステーキ香草パン粉焼き"は、バジルの香りとバルサミコソースが絶妙。

120805_1_8.jpg

みこちゃん、じーっと見ています。
残念ながらもらえませんよ~。

120805_1_3.jpg

みうはいい子で、私の膝の上に置いたバッグの中で寝ていました。
ちなみにこのお店では、ワンコはイスの上にカフェマットでオスワリはNG。抱っこか床でマテが基本です。

120805_1_9.jpg

食後は楽しみにしていたケーキを。

ショーケースの色とりどりの美味しそうなケーキの中からチョイスしたのは、"タルト・オ・パンプルムース・エ・リチ"
ピンクとホワイトのグレープフルーツにライチを合わせたタルトです。

この日はとっても暑かったから、さっぱりしていて本当に美味しかった!!

120805_1_6.jpg

もっとワンコ連れの人がいるかと思ったのですが、2階席には私たちだけしかいませんでした。
みこみうたちがいい子にしてくれて良かった(*^_^*)

120805_1_13.jpg

席間は狭かったけど、落ち着いた雰囲気で居心地が良く、食後もしばらくまったりしちゃいました。
恵比寿はこういう素敵なお店があっていいなぁ~。
ケーキも、ボリュームのあるランチにも大満足です。

この後、約束の時間までバッグorカートINならばワンコ連れでお買い物ができる、恵比寿三越をブラブラ。
この日はカートじゃなかったので、荷物は増やさないようにしようと思ってたのに、ついついお買い物しちゃって・・・大荷物を抱えて待ち合わせ場所へ行きました(^_^;)

待ち合わせしていた方々は・・・その話題は、また次回~☆

Rue Favart
住所:東京都渋谷区恵比寿3-28-12
電話:03-5421-0688
営業:10:00~26:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・渋谷区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なカフェですね。
ランチも美味しそぉ~
恵比寿とか目黒とかワンコokのカフェが
結構あったりしていいですよね。
hazukiさん、オシャレなカフェを見つけるのが
お上手ですね。
参考にさせて頂きます(o^^o)
No title
こんにちは!

めっちゃ素敵なカフェ♪
行ってみたいなぁ。
これでワンコOKなんて、嬉しすぎる~!

ランチもケーキもおいしそうですね~。
目が釘付けです(笑)

みこみうちゃん、お利口さんだったんですね。
浴衣を着て、大和撫子ですね!
注目の的だったんじゃないですか?

続きはあの可愛い子達の登場ですね♪
楽しみにしてま~す♪
No title
こんばんはー
素敵なお店ですね
あの日合流前に行っていたんですね^^
恵比寿はほとんどいくことがないから
全然詳しくないなぁ
お料理どれもおいしそうだし
ゆっくりできそうだから行ってみたくなっちゃいました^^
No title
こんばんわぁ~♪

カフェに行かれてたんですね^^
恵比寿も結構ワン連れOKなお店って多いのかな?
ケーキが美味しいっていいな。
酒飲みで果物食べないクセに
ケーキは好きなんですよ。

え、合流前に三越でたんまりお買い物してたの??
電車だったのにすごいねー

管理者のみに表示