8/4土曜日は、みこの鍼治療の日だったので、遠出が出来なかった代わりに、

120804_2_7.jpg

橋本 七夕まつりに行ってきました♪

120804_2_10.jpg

平塚の七夕まつりほど盛大じゃない分混雑もそこそこで、カートでも(一部混んでたところを除いて)歩きにくいこともなく。

120804_2_11.jpg

ビール片手に、メインストリートに飾られた吹き流しを眺めながら歩きました。

120804_2_1.jpg

露店も結構出てたのですが、まだお腹がすいていなかったので、こちらで軽めに、美味しいソーセージをGet♪

120804_2_2.jpg

あちこちのお店から漂ってくる美味しそうな匂いに、身を乗り出しているみこみう

120804_2_3.jpg

ソーセージをつまんでる飼い主の横で、通りすがりのお兄さんに甘えまくってました。

120804_2_15.jpg

ライトアップはなく、ちょうちんと街灯のみの灯りだったんだけど、何とか写真も撮れました。

120804_2_14.jpg

メインストリートだけじゃなくて、街のあちこちに七夕飾りが飾ってあって、たくさんの短冊が下がってました。

120804_2_13.jpg

こんな変わった短冊(?)も。一つ一つにお願い事が書いてあります。

120804_2_17.jpg

みこみうも「可愛い☆」ってたくさん言ってもらえて、良かったね!


ここからは、頑張って撮った写真の数々を・・・。

120804_2_12.jpg

120804_2_16.jpg

120804_2_18.jpg

120804_2_8.jpg

120804_2_5.jpg

120804_2_6.jpg

120804_2_9.jpg

橋本の七夕まつり、初めて行ったんだけど、そんなに遠くないし(うちからだと電車で1本♪)楽しかった☆
来年もまた行きたいな(*^_^*)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはぁ~

橋本で七夕まつりあったんですね~♪
昼間の七夕まつりもいいけど、夜の七夕まつりも
ライトアップされた飾りがキラキラしてて
なかなか素敵~♪
でも、夜に写真を撮るのってめっちゃ難しいんですよね~(>_<。)シ~
hazukiさんはどうやって撮ってるのー?
ブレブレな写真、ほとんどないですよね~。
七夕飾りだけじゃなく、みこちゃん、みうちゃんもしっかり写ってるし^^
今度、夜に写真を撮るコツ教えてくださぁ~い。

No title
こんにちわぁ~♪

へー、橋本でも七夕祭りやってるんですね。
橋本ならまだ近いから来年覚えておこう!
ソーセージの屋台、なんだか魅力的^^
私も絶対買っちゃうわ(笑)
みこみうちゃん、どこでもかわいがってもらえて
いい子ですね。
No title
こんばんは!

七夕祭り、こんな時期にやってたりするんですね。
ライトアップされてなくても十分綺麗!
それにみこみうちゃん、ちゃんと浴衣で可愛い♪

みうちゃん、ご機嫌な笑顔がいっぱいですね♪
楽しそう~!

☆コメレス
ドッグスポーツのイベントいいですね♪
参加してみたいです!
(勝手に走る訳じゃないからダメそうですけどね(汗))
代々木公園のドッグランで一緒にトレーニングしましょう~♪
No title
ちわっ♪

橋本でも七夕祭りやってるんですね。
うちの近所じゃ、阿佐ヶ谷でやってます。
みこみうちゃんこの日も浴衣姿が可愛いね♪
お祭りの醍醐味って出店よね!
ついつい食べたくなっちゃうのよね。

コメレス ありがとう!風邪大分良くなりました!
明日から富士見高原でーす!
hazukiさんが出かけるなら週末は晴れだね。
素敵な週末を!
No title
こんばんはー
七夕まつりですか~
七夕を過ぎてる時期でもあるんですね。
でも調べてみたらお盆が7月なのか8月なのか分かれるように
七夕も同じように分かれるから月遅れで8月7日が七夕ってこともあるそうです。

みこみうちゃん浴衣着てて大注目だったかな?
いっぱい可愛がってもらってよかったね^^
うちは2匹とも濃い色だから夜に撮ったら闇に同化
もしくはブレブレ写真量産になりそう(笑)
No title
こんばんはー
七夕祭りがあったんですね^^
hazukiさんはちゃんと情報収集していて
こうやってお出かけしていてすごいなぁ^^
写真、どれも素敵です~
みこみうちゃんもいっぱいかわいがってもらえて
楽しかったね♪

管理者のみに表示