世間はお盆休みに突入しているようで、朝晩の電車がすいていて快適♪
終電なんか、ガラッガラ!
だけど終電なんかで帰りたくないぞ~~~~~!!(笑)



実は西湖キャンプの時、近くでテントを張っていた方がかなりのキャンプ通の方で。
もちろん、カヤックも本格的なモノを使われていて・・・少しお話させてもらったのですが、

とってもいい情報をGET!!

というわけで、西湖から帰ってすぐにアウトドアグッズのお店を物色し、翌週の休日もグランベリーモール(アウトレット)のモンベルを覗きに行きました。

120804_1_11.jpg

こちらのモンベルは、ワンコ連れOKなのです♪
しかも、カートやバッグINではなくて、歩かせることが出来るんですよ!

120804_1_12.jpg

もらったカヤックでも、湖で遊ぶには充分なんだけど、やっぱり本格的なカヤック見ると作りの良さが歴然。

120804_1_13.jpg

折りたためるタイプもあるらしくて、じっくり見ちゃいました。

でもね、こういう本格的なカヤックに比べて、エアカヤックは転覆の心配があまりないそうなので、私みたいな素人が使うには実は良いのかも。

120804_1_15.jpg

テントコーナーには、ワンコ用の可愛いテントが!
でもかなり本格的な作りでした。ふかふかなインナーもついてました。

他にもドッググッズはイロイロ売っていて、

120804_1_16.jpg

これはバッグ付きのハーネス。
自分のモノは自分で運びましょう~って感じで、大きなバッグがくっついてます。
でも身体の小さなみうが着けると、なんだか「どっちが荷物?」って状態になっちゃって面白かったです(笑)

ちなみに、コレ↓

愛犬用リュック

小さなサイズもあります♪

120804_1_14.jpg

ゆっくり見て回るために、みこみうにはカートINしてもらいました。
仲良く並んでる姿、かわゆい~~~~~☆


モンベルを出た後は、いつものJOKERへ。

120804_1_20.jpg

ちょうど縁日イベントをやっていて、買い物をした金額に応じて楽しめます。
みこみうのフードが切れそうだったので、購入してダーツで遊ばせてもらいました。

120804_1_17.jpg

グランベリーモールは、ワンコ連れで入れるお店が多くて嬉しいな~☆

120804_1_18.jpg

とはいえ、ドッググッズを扱う店以外は基本的にバッグ・カートIN or 抱っこになるので、

120804_1_19.jpg

カートINしてたみこみうには、つまんなかったかもね。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

初めてコメントします^^
うちのわんちゃんも椎間板ヘルニアです・・・

しかもビビリなので
リハビリも思うようにさせてくれないんです><


みこみうちゃんすっごいかわいいです!!
うちのは写真も嫌いですよ~、、。
No title
こんにちwan!

当日&翌週にさっそくアウトドアショップに行っちゃうなんて(笑)
ふふ♪
どんなアイテムゲットしたのかなー
楽しみにしてるね^^

コメレス
そっかー。。
アロマのオイルあんまり効かなかったんだね。。
教えてくれてありがとー♪

今日はお昼に応援済みでっす☆
アウトドアもはまると奥が深そうですね。
良いお買い物はできたのかしら?

ワンコ用リュック。
確かにみこちゃんには大きいような…。
亀さん見たいですね(笑)
No title
こんばんはー
早速お店に物色に行っちゃうなんて
hazukiさんの行動力すごいわー
最近はワンコ用のキャンプ用品も
あれこれ出てるんですねー面白いなぁ♪

みこみうちゃん、並んでる姿が可愛い^^
うちのお嬢ちゃまたちだとアジリティーにこんな風に収まらなくて(笑)
ひかりはちゃんと座ってくれれば背丈的に出来そうですが
ほたるは確実に顔が出ちゃうんですよね~
No title
こんばんわぁ~♪

マジでハマりまくってるね(笑)
毎週のように増えて行くグッズ。
そのうちキャンピングカーを購入するんじゃ・・・
グランベリーモールはワン子多いですよね~
それだけワン子に優しいということですね。
私も久しぶりに行きたくなったわ~

管理者のみに表示