7/28土曜日、暑い暑い東京を抜け出して、またまたキャンプに行ってきました。



今回も西湖自由キャンプ場です♪
夏休みということもあって、子供たちのボート教室が行われていてとっても賑やか。

120728_1_1.jpg

今回もお座敷スタイルでセッティングして・・・

120728_1_4.jpg

ニューアイテムのエアベッドを投入~。
(寝心地、結構良かったです!)

120728_1_5.jpg

もう一つのニューアイテムはコレ!
ロゴス(LOGOS) どこでも扇風機

暑がりな私には、必須アイテム。これがあるだけで、ずいぶん涼しかったです。

120728_1_2.jpg

東京に比べれば涼しいけど、日差しの下にいればさすがにちょっと暑いというのに、みうはあっちウロウロこっちウロウロして、全然タープの中でジッとしていません。

120728_1_3.jpg

みこはタープの下でまったり中~。

さて、この日のランチは・・・

120728_1_7.jpg

鮎の登場です☆

120728_1_11.jpg

はらわたを取り除き、炭火で焼きました!脂がのってて美味しかったです。

120728_1_8.jpg

キッチンに立ってるとみこのことおいていかないでほしいでしゅ!」とアピールがうるさいみこちゃん。
仕方ないので、すぐ脇にイスをセッティングして、そこで監督しててもらってます。

120728_1_12.jpg

メインはそうめんで軽めにしました。
めんつゆは、辛めが好きなのでいつも自分で作るのですが、今回は市販のめんつゆをベースにしたので楽チン♪

キャンプの時はお肉とかボリュームのある食事が多くなってしまうけど、こういう軽めのランチもいいですね。
夏場は定番になるかも。


腹ごしらえが済んだ後は、今回のキャンプのメインイベント・・・

120728_1_10.jpg

これで遊びましたよ~(*^_^*)
その話題は、また次回!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/山梨 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ♪
キャンプ行かれたんですね~
テントこれだけ広いとゆっくりですね!
私が昔行ったキャンプのテントとは大違い(汗)
エアベットまで(驚)
これなら居心地ばっちりですね♪♪

鮎の塩焼きおいしそう!
hazukiさん特製そうめんつゆがとっても
気になります♪
何が入ってるのかな

マット私もポチろうとしてやめたやつだ!
で節約して作りました(笑)
バッグもとてもいいっ!
けど5キロまで?無理だ(滝汗)
No title
こんにちわぁ~♪

夏は涼しい所にキャンプが定番になっちゃったみたいですね。
料理もいつも豊富で美味しそうだなー。

あ、もしかしてゴムのカヤック買ったの??
No title
こんにちは!

キャンプいいな、いいな!!
しかも毎回グッズが充実していってる~(笑)
エアベッドめっちゃ気持ちよさそう♪
それに扇風機も!
確かにこれがあると随分違いそうですね。
私、この前から動かないかも(汗)

みうちゃん、暑くても元気いっぱいですね♪
さっすが!
うちの子達にちょっと分けてほしいです。

今回のごはんもおいしそう!
暑い日にそうめん、いいですね~。
つゆがとってもおいしそうです。
鮎の塩焼きも大好き~♪
いつもながら、キャンプでこんなに豪華に
おいしいものが食べられるなんていいなぁ。

そしてみこみうちゃん、ライフジャケットに
着替えて準備万端!ですね。
続きも楽しみにしていますね~。
こんばんはぁ~♪

キャンプ、いいな~♪
私、キャンプってしたことないのよね~。
何を準備していいかもわからないゎ(笑)

hazukiさんはキャンプするごとに
快適なグッズが揃って、お料理もめっちゃ美味しそうだし
なんだかお家で寛いでいるかのようで
毎回充実してますよね~♪

最後のお写真、みこちゃんとみうちゃんが乗ってるの・・・
カヤック?買ったんですかー?(*・0・*)ワオ
No title
こんばんはー
キャンプレポ待ってました~
湖畔キャンプほんときもちよさそうだなぁ
ニューアイテムも投入して
ますます快適キャンプだね^^
そうめんもいいね~
夏満喫しながらのキャンプ、いいなぁ^^
続きも楽しみにしています~☆
No title
ちわっ♪

先日はどうもありがとう!
今回は企画からお店の予約まで、
hazukiさんのお陰でとても楽しい一日になりました♪
素敵なプレゼントもありがとう!
大事に使わせてもらいますね。

待ってました!
この間話してた西湖の記事だね。
エアーベッド気持ち良さそう♪
どんどんキャンプグッズが揃ってきてるね。
鮎にそうめんいいね~
今回もnoriさんの料理楽しみだっ!!

メインのお楽しみはカヤック??
次回の記事も楽しみにしてますっ♪

管理者のみに表示