レイクタウンには、アウトレットとmoriの中にテラス席ワンコ連れOKなカフェがあるのですが、昼間のランチがボリューム満点でお腹の隙間があまり空いていなかったので、夜は軽めにしました。

120721_2_13.jpg

アウトレット内にある8・8・3 S&Co.というミートボール専門店。
銀座の「資生堂パーラー」がプロデュースしてるんですって。

120721_2_6.jpg

こちらがワンコOKのテラス席。
店内を通らなくても外から入れます。セルフのワンコ用お水も用意されていました♪

120721_2_5.jpg

ミートボールのいい香りに、大注目の2ワン。
みこちゃん、腰に悪いんだから立っちゃダメでしょー!

120721_2_8.jpg

7/20~8/2の期間限定で「Happy Hour」が開催されていたので、そちらをチョイス。
「Happy Hour」は、生ビールと・・・

120721_2_11.jpg

ビーフ・ポーク・チキンの三種類のミートボール&フライドポテトのプレートのセットです♪
シンプルだけど、とっても美味しかった!
ポテトの量が多すぎて、半分くらい残しちゃったけど・・・(汗)

120721_2_12.jpg

こちらはスタンダードなプレート。
3種類のミートボールの中から1つと、3種類のソースの中から1つを組み合わせてオーダーするそうです。

120721_2_9.jpg

この日はお天気もイマイチ(私のお出かけ中は降ってなかったけどね~)だったので、気温もそんなに高くなくて。
テラス席も気持ち良かったね!

120721_2_10.jpg

お買い物に付き合って、あんまり歩いてなかったみこみうですが、カフェではマッタリしていました。

120721_2_7.jpg

ワンコNGだけど、店内はこんな可愛い感じです♪
夕飯にするにはボリュームが足りないからか、お客さんが全然いなかったけど。

大満足のアウトレット散歩(?)でした!

8・8・3 S&Co.
住所:埼玉県越谷市東町4-50 レイクタウンアウトレット1F
電話:048-940-1874
営業:10:00~21:30 無休
駐車場:あり(レイクタウンアウトレット内)
ワンコメニュー:なし(サービスでお水があります)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

ピンク×白でかわいらしいお店だねー♪
みこみうちゃんの雰囲気にピッタリ♪♪

ミートボールといえば
「いしいのおべんとくん♪ミートボール♪♪」
のCMソングを思い出す私です(笑)
(これ知ってるー!?
ぐり地方の会社なんだけど、関東以外の人は知らないらしいよー!)

大満足のお買物だったね^^
前記事のカートにかかってる袋の多さに笑った(笑)
さっすがhazukiさん♪
No title
こんにちわぁ~♪

ミートボール専門店って珍しいね。
資生堂がプロデュースだからかな
なんだかオシャレなお店ですね。
ちょっとお腹を満たすにはちょうどいい感じだね。
みこみうちゃん、お買い物のお付き合い
お疲れ様でした~
No title
こんばんはー
ここのお店行ったことあるよ~
確かにボリューム的には軽めだから
夜は人は少なめだろうね
でもミートボールおいしいよね~
ビールもあるからありがたいよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示