LakeTown OUTLET で散財☆

2012/07/31 Tue 09:00

両国でご飯を食べた後は、スカイツリーを横目で見ながら移動。

120721_1_15.jpg

予報では雨マークも付いてた東京だけど、どんより空も少し明るくなってきて、雨の心配はなさそう♪

120721_2_1.jpg

松戸のコールマンアウトレットショップを覗いた後、越谷レイクタウンに行きました。

120721_2_3.jpg

アウトレットはお散歩も出来るし、ワンコと一緒に入れるお店もあって、楽しいよね♪

120721_2_2.jpg

それにレイクタウンにはドッグランもあるんです。
お買い物が早く済んだら行こうかな~?とも思ってたんですが、あっち覗いてこっち覗いてしていたらかなり時間が経っちゃって、結局ランには行けませんでした。

120721_2_14.jpg

ル・クルーゼのキッチンウエアを、目を輝かせながら見ているnoriさん

120721_2_4.jpg

私も、目的だったジーンズ以外に色々買っちゃいまして・・・気が付いたらみこみうのカートがこんなことに!
「せまいんでしゅけどぉ~」と迷惑そうなお顔の2ワン。

120721_2_15.jpg

特に今回気に入ったのが、こちらのテーブルウエア♪
プラスチックのように見えますが、竹をプラスチックのように加工したモノだとか。

すっごく軽くて、可愛くて、アウトドアで使うのにぴったり。今度キャンプやる時はこれ使おう~っと。

120721_2_17.jpg

それから、DOGDEPTのアロハシャツ☆

110731_23.jpg

これは、みこみうのこのワンピとおソロ~(*^_^*)

夏に大活躍しているこのワンピ、去年ニコタマのDOGDEPTに行った時にはママ用アロハのサイズがなかったんだけど、アウトレットで見つけちゃいました♪♪

あとは、私の夏のお洋服などちょこちょこ散財して大満足!

120721_2_16.jpg

お買い物付き合ってくれて、ありがと!!

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/埼玉 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

みこちゃん、足ながーい!パンツルックが
すっごい似合ってます~。

アウトレットはワンコと自由にお買い物が出来て良いですよね。
ちょっと遠いですが、那須のアウトレットが一番お気にいりです(〃^ー^〃)

あー!ドッグデプトさんのアロハシャツだぁ!みこちゃん、みうちゃんのアロハワンピ可愛くて好きなんです~。

今回も抜群に似合ってますよー♪
No title
こんにちわぁ♪♪
パンツルックの後ろ姿
たまんなぁーーい!思わずガン見
しちゃった~ぁ(笑)

いいなぁ~ワンコと一緒に
お買いもの。神戸のアウトレットは
店内はNGなんですよぉ(泣)

カートいっぱいに
なっちゃったね(^^♪フフッ

うちもこのアロハは
夏に大活躍ですよぉ~
みこちゃん・みうちゃん
とっても似合ってるよぉ~(^^♪
こんにちは!

みこみうちゃんのカート、大変なことになってる(私)
抗議するふたりが可愛いなぁ(^^)

いいなぁ、アウトレットで散財、楽しいですよね~。
テンション上がっちゃいますよね♪

みこちゃん、ダックスとは思えないの美脚!
似合うなぁ。
パンツも可愛いけど、アロハのワンピースも可愛いですよね。
いかにもアロハな感じじゃなくて
モノトーンなのが素敵!
お祭りとかリゾートとかにいいですね。

☆コメレス
浴衣デート、したいですね。
東京でお祭りとか行ったことないんですが、
これからどこか行かれます?
No title
こんにちわ♪
ピンクのお洋服はみこちゃん?
足が長ーーーい
たぶん花道の倍はあると思います(汗)
長いとパンツルックが似合いますね♪

アウトレットでたくさん買ったんですね~
私もアウトレットに行きたくなった!
けどうちの近くのアウトレットはワンコのお店以外
NGなんですよね~(涙)
みこちゃんみうちゃんとペアルックでまた
お出かけが楽しくなりますね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)/

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ みこちゃんあんよ長いね~♪
後ろ姿がカッコ可愛いです(*^_^*)

アウトレットはわんこと一緒に入れるお店がたくさんあって
楽しいですよね(^_^)/
テーブルウエアの器、めちゃ可愛いー☆
私もこういうデザイン好きです^^

みこちゃんとみうちゃんが伊豆の時に着ていたお洋服、
DOGDEPTさんのだったんだ~♪
可愛くてどこのお店のかなー?って思ってたの^^
今回hazukiさんもアウトレットでお揃いが見つかって良かったですね^^
またお出かけが楽しみになるね(^^)

レイクタウンはランもあるんですね。
知らなかった。
アウトレット、ワンコOKのお店もあるし
一緒にお買い物できて楽しいですよね。
ウチも週末南大沢へいきましたよー。
規模が小さいですけど(笑)

ドックデプトのお洋服可愛い♪
またオソロってのがいいですね。
私も最近つい買っちゃいます(ぷ)
この夏はオソロですお出かけ
楽しんで下さいね。
No title
こんばんはー
レイクタンに行ってきたんですね♪
今の時期はランはキツイから、涼しくなったら
アウトレット&ランのリベンジしましょう~

カートでせまいんですけどーなお顔可愛いなぁ
アウトレットでいっぱいお買い物されましたね^^

オソロイ服、asのを2着ぐらい持ってるんですけど
昔1回だけas服じゃないんですけど
オソロイで出かけたときになんかいたたまれなかったので
それ以降オソロイすることがなくなっちゃいました(笑)
No title
こんばんはー
レイクタウンアウトレット、いいですよね^^
私も大好きなところです
うちからだと近いしね^^
アロハシャツ、かわいい~
おソロが見つかってよかったね♪
お買い物も満喫できたし
楽しいお出かけだったね^^

管理者のみに表示