平日はずっとお留守番だから、休日はた~っぷりみこみうを遊ばせたい!
なので、この週末は暑さで溶けそうな東京を抜け出して、涼しいところにいってきました!

夕方からは肌寒くて、フリース着たくらい(^。^;)

昨夜はみこみうも私も疲れてぐっすりでした!
そのレポはまた今度書きたいと思います(*^_^*)




数日前のお散歩時に、履いていたジーンズの膝が破けた私。
7/21土曜日、ちょうど松戸にあるコールマンのアウトレットショップにnoriさんが行くというので、便乗して越谷レイクタウンまでお買い物に行ってきました。

120721_1_14.jpg

まずは腹ごしらえをすべく、両国の犬茶屋本舗へ。
ココは2年前にクレアちゃんと一緒に来て以来だね~。

120721_1_3.jpg

町屋風の作りになっていて、間口は狭いけど奥行きがある店内。
手前はワンコ連れOK席で、ワンコ用のオヤツやグッズが、まるで駄菓子屋さんのようにたくさん並んでいます。

120721_1_2.jpg

ビアグラスも素敵♪

120721_1_1.jpg

そして、みこみうのお目目がキラーン☆とした理由は・・・

120721_1_4.jpg

鶏とおからを使ったワンコ用"ミートローフ"が来たからでした~。
なんで自分たちのだって、わかるんだろう・・・??

120721_1_5.jpg

ダイエット中だから、半分ずつね。

120721_1_6.jpg

美味しそうに食べてました!
こちらのお店は、ワンコ用のメニューも豊富です♪

120721_1_10.jpg

前回来た時はデザートだけ食べたので、このお店の、口コミでも評判の良いランチに期待してました!
私は季節限定の"油淋鶏と海老フライ"のセット。

120721_1_11.jpg

鶏肉もジューシーだし、有頭海老のエビフライもサクサクぷりぷり!
とにかく、すっごいボリュームです。

120721_1_12.jpg

こちらは"お魚御膳"。お魚は2種類から選べました。
付け合わせもたっぷりだし、男性でも大満足の量だと思います。

120721_1_7.jpg

隣の席に座っていたトイプーちゃんのオシリを嗅ぎたくてわちゃわちゃしていたみうを捕獲。

120721_1_8.jpg

みこちゃん、この日も抱っこして要求が多く・・・でも、私が食べてる時はカートでオスワリして我慢してたから、食べていない時は抱っこしました(甘いな>自分)

120721_1_9.jpg

ワンコも人間もお腹いっぱい♪

このお店、コストパフォーマンスもいいと思います。何と言っても和食っていうのが嬉しい☆
うちからだと遠いけどね~(^_^;)実家からならそんなに遠くないから、実家に帰った時にまた行こう。

犬茶屋本舗
住所:東京都墨田区立川3-10-8
電話:03-6413-0035
営業:11:00~22:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・墨田区 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

夕方からフリース!?
めっちゃうらやましぃーーーーーーー!!!
涼しく過ごせて、素敵な週末になったね♪
レポ楽しみにしてまーす^^

越谷と松戸って近いんだー!?
・・・地理が苦手(汗)
うち、松戸は最寄駅から1本なんだよね。
(30分くらいかな)
コールマンのアウトレットショップ、気になってました^^

みこちゃん、甘えん坊さんブームだぁ♪
うちは抱っこ要求されたら即抱っこしちゃう!
ついつい可愛くってねーヾ(≧▽≦)ノ
こんにちはー。

犬茶屋本舗に行かれたんですね。
私もお気に入りです!
定食が食べられてワンコOKなんて嬉しいですよね。

みこみうちゃん、自分のだってどうして分かるんでしょうね。
不思議だなぁ。

ふたりとも目をきらーんとさせちゃって
可愛いですね~♪

確保されたみうちゃん、可愛いんですけど~!!
でもちゃんとご挨拶できてお利口さんですね。

みこちゃん、あご乗せでまったりですね。
寛いでくれると助かりますよね。

うちもまた行きたいなぁ♪
No title
こんにちわ♪
夕方からフリース着るなんてどちらへ
いかれたのかしら?
楽しみにしてますね♪

素敵なお店ですね~
うんうん!駄菓子屋さんスタイルって
ついついたくさんカゴに入れてしまいませんか?(汗)
油淋鶏と海老フライによだれでそうです(笑)
私もみこちゃんみうちゃん同様ガン見して
しまいました(滝汗)
No title
こんにちわぁ~♪

2年前、小岩でランチした後に
行ったお店ですよね。
こういう風情ある感じの作り、好きだわー。
ワン子メニューもあって素敵!

和食のお店は貴重ですねー。
こんなお店がいっぱい増えてくれるといいのにね。
こんばんはー。
週末、かなり暑かったですよね。。。
涼しい場所へお出かけされたのね(^^)/
どこへ行かれたのかしら~?
ウチは汗だくになりながら・・・の場所で、
めるももなも私も(パパも)ヘトヘトでしたー。
ん~涼しい場所へ逃避行したいっ 笑。

犬茶屋本舗さん、元町にあるけど、そこはSHOPだけなんですよね~。
カフェがあるところへは行ったことがないわ~。
和食があって、わんこめにゅーもあるっていいなぁ~♪

そうそう^^わんこのものが運ばれて来ると
なんで自分達のだってわかるんでしょう?(笑)
めるもなも(ワンのだと)テンションが違います^^
みこちゃんとみうちゃん、同じお皿で仲良く食べられるのね~^^
ウチはもなが横取りするから、同じお皿では食べさせられないの。
No title
こんばんわぁ☆
夕方からフリース着るくらい
涼しい所ってどこだろう??
レポめっちゃ楽しみ(^^♪

わぁー!ステキなお店!
みこちゃん・みうちゃんの
ご飯も美味しそう♪♪

そうそう!なんで自分の!って
わかるのかいつも不思議(笑)

ニンのご飯も美味しそう(^^♪
それにしても何を食べるか
迷っちゃうなぁ~今の気分は
お魚御膳かなぁ(^^♪

No title
こんばんはー
週末涼しいところに行ってきたんだね^^
どこかな~
レポ楽しみにしてるね^^

このお店、うちもずいぶんご無沙汰だなぁ
前に一緒に行ったの、なつかしいね~
和食ってやっぱりうれしいね^^
わんこメニューも豊富だから
みこちゃんみうちゃんもうれしいね^^

コメレス
マゼコゼシャツ、セールだったから
この間買っちゃったのです^^
でも浴衣とか買っていないし全部は買ってないよ~^^

管理者のみに表示