みこのお散歩が解禁になってから、短いお散歩を朝晩に分けてするようになったhazuki家。

朝はあまり早起きではないので、暑さを避けるため、木陰の多い、家の前の広い公園へ。
土とシロツメクサの原っぱを、ロングリード(3m)の範囲内で自由に走ったりクンクンさせて脳の活性化♪

お散歩があまり好きじゃないみこも、これなら喜んで歩いてくれます。

でも原っぱって、朝露で濡れていたり、結構胸回りが汚れるんですよね。
なので、お散歩にはお洋服が必須。
(通勤前にお散歩するので、家に帰って洗ってるヒマないし・・・)

洗い替えのお洋服が何枚か欲しかったので、パリエロの夏のセールで色々ポチッ☆てしまいました。
asだとトップスとボトムスの組み合わせを考えなきゃいけないので(笑)、忙しい朝にはスポンと1枚で着れるものを、ね♪



まずは、動きやすそうなソフトデニムのカバーオール。

120716_2.jpg

カバーオールに合わせて、シンプル目のTシャツも。
ドット柄とパフスリーブが可愛い♪

120716_8.jpg

で、着せてみると・・・このカバーオール、シルエットがすごく可愛いの。
オシリ部分がかぼちゃパンツみたいに、ふんわりまぁるくなってね~。

120716_5.jpg

前から見ても可愛い☆

120716_6.jpg

ピンクもあったんだけど、涼しげなサックスをチョイス。

120716_3.jpg

それから、フリルが可愛いキャミソールを。
肩紐で少し調整が効くのですが、このDSサイズはみこみうだとちょうどワンピ風に着られる着丈なので♪

120716_11.jpg

汚れが目立ちそうなオフホワイトとクリームを選んだ、チャレンジャーな私(笑)
ちょうどポチッ☆た日が暑くてね~、濃い色のお洋服にあんまり心惹かれなかったんですよね。

120716_12.jpg

でも、可愛いからいいか♪

120716_4.jpg

背中のベアはアクセサリー付けておしゃれさん。

120716_10.jpg

インナーを変えれば、オールシーズンいけそうだし、良い買い物でした☆


一方、夜のお散歩は、公園だと暗くて地面がよく見えないので、住宅街のアスファルトをひたすら歩いてます。

みこは10分からスタートしたんだけど、今は15分~20分くらい頑張って歩けるようになりました☆
残り2/3くらいは、みこは抱っこで、みうペースで早歩き。
これがまた汗ばむくらいの速さで・・・私もいい運動になってます。


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
パリエロさんでかわいお洋服ゲットですね^^
パフスリーブかわいい~
つなぎもワンピもかわいいなぁ♪
みこちゃんみうちゃん
普段のお散歩もこれで汚れずにできるね^^
No title
こんばんはー
セールだからもうサイズないかなーと思って
パリエロのセールはほとんど見てなかったんですが
意外とサイズ残ってたんですね~☆
カバーオールもキャミも可愛い♪
キャミの方、みこちゃんにクリームの方かと思ったらみうちゃんだったー

うちはお散歩でたまーにas服トップスだけだったりします(笑)

管理者のみに表示