[静岡] south cafe @下田市

2012/07/27 Fri 09:00

伊豆の海をたっぷり満喫した後は、keikoちゃんの別荘に向かう途中にある・・・

120715_4_14.jpg

south cafeへ寄り道♪
「私のおススメのカフェ、ワンコもOKだから、行こうよ!」と誘われてました。

120715_4_1.jpg

みこちゃん、疲れてネムネムモード。
このカフェ、弓ヶ浜からそんなに離れていないので、まだ毛が乾ききっていません。

120715_4_2.jpg

みうもネムそう~。

120715_4_3.jpg

店内もワンコOKという素晴らしいカフェなのですが、風が気持ち良かったのでテラス席にしてもらいました♪

120715_4_5.jpg

keikoちゃんおススメの"クラムチャウダー"は、具だくさん!

120715_4_4.jpg

"アボカドバーガー"は、期待を裏切らないボリューム!

120715_4_6.jpg

"チキン・アボカドサンド"は、フライドポテトがてんこもりでビックリ(笑)

120715_4_7.jpg

初めて食べた"エンチラーダ"は、トルティーヤを使ったメキシコ料理。
お肉の挟まったトルティーヤに、ソースやトッピングがかかっていて、ちょっとピリ辛で美味しい!!
ビールが進んじゃいました。

120715_4_8.jpg

みうは、美味しいニオイには全く反応せず、電池切れ~。
ベロが出てるよ(笑)

120715_4_9.jpg

向きを変えても、またベロが出てる(笑)
ずっと気持ちよさそうに寝てました。

120715_4_13.jpg

カフェを出た後、混んでいる国道を避けて、トムくんに案内されて裏道を走っていくと・・・見晴らしの良い高台に到着!

120715_4_11.jpg

みうと一緒に眺めたり、

120715_4_12.jpg

みこをぎゅーっとしたり。

120715_4_10.jpg

別荘に戻ってお風呂を借りて・・・道がすくまでのんびりさせてもらってから帰路へ。
風の気持ち良かった伊豆と違って、東京は夜でも暑かった~(>_<)

keikoちゃん、2日間どうもありがとう!お世話になりました☆
みこみうも楽しんでくれたかな?また遊びに来ようね(*^_^*)

south cafe
住所:静岡県下田市吉佐美918-2
電話:0558-25-5015
営業:12:00~22:00 木曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

こちらのカフェ、ブロ友さんのところで見て
めっちゃ行ってみたいんですよね。
下田はちょっと遠いから今までの伊豆旅行では
実現しなかったんですが。。

料理、ほんとおいしそう!
全部食べたい(笑)
アボカドバーガー、めっちゃアボカド入ってますね。
こんなにしっかり入ってるなんて嬉しいなぁ。
でも食べるの難しそう(笑)

みこみうちゃん、お疲れモードですね。
やっぱり海って疲れるんでしょうね。
水に入ったりしたら余計に。。

みうちゃんのちろっと出た舌が可愛い!
癒されます~。
そして渋滞を避けて高台に行けるなんて素敵!
うちはナビに頼っちゃうのでいつも混んでて。。
伊豆は好きなんですが、渋滞ばかりだからつい
躊躇しちゃうんですよね。

素敵な伊豆旅行でしたね。
しかも涼しくていい避暑になりましたね。
No title
こんにちwan!

カフェの入り口、かわいー♪
これはほんとビールがすすんじゃうメニューだね。
夏はバーガーとかサンドがビールに合う合うっ♪♪

海でいっぱーい遊んだあとだもんね
おねむになっちゃうよね^^
ビール飲んだらニンも眠くなっちゃうねー(*^m^*)

コメレス
東京脱出いいなー!!
我が家は。。暑い中、畑仕事に精をだす予定(笑)
あと庭の芝刈りだなーヾ(≧▽≦)ノ
これはこれで、夜のビールがうまそうだっ!ムフフ
No title
こんにちわぁ♪♪
素敵なお店だなぁ~

わぁーーめちゃめちゃボリューミーな
ハンバーガー美味しそう♪

ビールもすすんじゃうよね\(~o~)/フフッ

みこちゃん・みうちゃんは
たくさん遊んで疲れちゃったね♪
舌がペロって出てて
可愛すぎぃ~♪♪

伊豆あたしも行ってみたいなぁ~
No title
こんにちは♪

いい休日が過ごせてよかったですね。
うらやましいわ^^

みこちゃんもみうちゃんもすごく
充実して楽しい疲れのようで
寝ている姿がほんわか気分になります。

まだまだ、暑い日が続くので
お出かけも大変でしょうが
楽しみにしてます^^
お体に気をつけて
No title
hazukiさん こんちは♪

サウスカフェさん、美味しいですよね~(*^^*)
我が家も3月の伊豆旅行で行ってきましたぁ♪
その時にね次に来るときはテラス席もいいなって
思ってたよん♪
電池切れの、みこみうちゃんがカワエエーーー
とっても気持ちよさそうだね\(^^)/
(シーカヤックで疲れちゃったかな?)

hazukiさんの記事を拝見して、また伊豆旅行に
行きたくなっちゃいました~(笑)
で、クラムチャウダー頼もうーーーっと♪
No title
こんにちわ♪
ハンバーガー美味しそう♪
みうちゃんいい匂いにも反応せず
電池切れちゃったのね(笑)
それだけ楽しんだって事ですね!
チロっと出たベロがたまらんね~

高台からの景色きれいですね~
海に行きたくなりました♪
みこちゃんみうちゃんの毛が風になびいて
とっても気持ちよさそうです!
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

みうちゃん、コテッと寝ちゃってる~。かわいすぎー!!
舌もチロッと、でちゃって(〃^ー^〃)

カフェもバカンス気分を味わせてくれる
おされカフェ!!

みこちゃんの帽子もお洋服とマッチしてて、場所伏せたらハワイ?って感じですよ~。

こんな充実したお休みを送れたら言うことないですね(*´∇`*)

hazukiさん、お勧めのライフジャケット…買おうかどーしようか悩んではや2日^_^;

そもそも、川とか海とか遊びに行くのかどうかも微妙なんですけど、あった方がいいですかね~……
幸せ時間♪
hazukiさん、こんばんわ!
伊豆のバカンスとっても楽しく拝見しました!
みこさん、みうさんも、
シーカヤックの大冒険のあとに、
hazukiさんとの幸せな時間。
そしてお昼寝~最高です~♪

素敵なカフェが、
しかもワンコOKのお店がたくさんあって
とても羨ましいです。
アボカドはみぃも大好き♪
ごま油とお塩をかけるだけの
韓国風な頂き方が定番ですが、
バーガーで大満足もいいですねi-237


No title
こんばんわぁ~♪

楽しい2日間でしたね。
みうちゃん、コテンって寝ちゃってかわいいね。
いつまでもパピーみたい。
ワン子OKのカフェも素敵ですねー。
まさにビーチにぴったり。
セレブな2日間を楽しめていい思い出ができましたね^^
こんばんはー(^_^)/

サウスカフェさん、ブロ友さんのところで見かけて
私も行ってみたいな~って思いながら
まだ行けてないの~。
hazukiさんのブログで、また行きたい度upしちゃった(*^_^*)

この日は泳いだりカヤック初体験だったり・・・
いっぱい遊んで疲れちゃったよね~。
みうちゃん、舌がチロっと出てて可愛いー☆
高台の眺めも最高ですね(*^_^*)

No title
こんにちはー
素敵なカフェだなぁ
お料理もおいしそう~
こうやってわんこOKのお店もあるって
すごくうれしいね^^
みこみうちゃんはお疲れモードで
よく寝ていたんだね^^
ベロだし、めっちゃかわいい~♪
大満喫のお出かけでしたね^^
ラッ☆ピーママさんへ
こんにちは~☆

この週末も暑さを避けてお出かけしていたので、
お返事が遅くなっちゃってすみません!!

伊豆、風が気持ちよくて、涼しいくらいでした。
(海の水が冷たかった~)
海遊び、おススメです☆

でも今年はアウトドア系の遊びが多くて、
毎週毎週飼い主の日焼けが大変です・・・(笑)

管理者のみに表示