三連休、みなさまた~っぷり楽しまれましたか~?

私も土日でたっぷりお出かけしてきました!
最終日の昨日は、風もかなり強かったし蒸し暑かったので、みこみうの体力も考えてクーラーの効いたおうちでのんびりでしたけどね♪

休日も遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございます!
土日ご訪問出来なかった分、昨日出来るだけ皆さんのBlogにはお邪魔しました♪



またまたお買い物ネタなのですが・・・お気に入りのブランド、as know as de wan が夏のセールに突入したので、少しだけお洋服を買い足しました。



30%オフだったのでね♪
コレは1号だとみうには少し短そうだったので、みこみう共にSDサイズにしました。

120715_1_5.jpg

それから、ASZAKKAのトートバッグ。スナビ駒沢でラスイチだったのを見て、可愛いので購入。
プラスで購入したインナーバッグ(セール除外)をブルーで統一して、涼しげに♪

3kg中盤のみこみうなら、耐荷重OK。

ちなみにこれ、リバーシブルで、裏地はシンプルな麻混地のブルー一色。
私が持ってるバッグって派手目の色が多かったので、和装などの時に使える控えめな無地のバッグが欲しかったの(*^_^*)←私の浴衣にも合う色なのだ♪



連休は、会社のお友達の別荘にお呼ばれしていたので、

120715_1_1.jpg

買ったばかりのこのアメリカンタンクに、前に買ったアメリブペイントスカートを合わせて、アメカジスタイル♪

120715_1_3.jpg

その夜は、別荘でプチセレブなアメリカ人が集まるホームパーティー予定。
気分だけでもアメリカ人に(笑)

120715_1_2.jpg

お天気も上々で、気温もグングン上がってたから、前身頃がメッシュ仕様になってるタンクは涼しくて良し♪

120715_1_6.jpg

お友達の別荘は高台にあり、ウッドデッキから伊豆白浜の美しい海が一望できました!

120715_1_7.jpg

海まで徒歩5分だったから(行きは、ね。帰りは登りなので10分以上だけど。笑)、着いて一休みしてから、浜で遊んできましたよ♪
さすが白浜、結構人出もあったので、人が少ない端っこの方でね。

120715_1_8.jpg

我が家の茶の元気娘は、期待通り砂浜を大爆走しておりました。

120715_1_9.jpg

みこみうも楽しそうに走っている、お気に入りの1枚☆
みこはほとんど抱っこだったから、走ってる姿はコレ1枚くらいしかなかったもんなぁ。


海でいっぱい遊んだ2日間の事は、今度ゆっくり書きます☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

高台の別荘でプチセレブパーティー、すごいなー♪
憧れちゃうなー♪♪

砂浜も走り放題だし
hazukiさんも別荘ほしくなっちゃったでしょー^^

アメカジスタイルの可愛いみこみうちゃん
大人気だったでしょ♪♪♪

コメレス
お天気。。
雨には降られなかったんだけど、土曜日に霧がすごくて(汗)
朝霧にいたんだけど、伊豆とちょっと離れてるから
hazukiさんパワーが薄かったよーーーーーー!!!
No title
ついついセールの誘惑には
負けちゃいますよね(笑)
でも、みこちゃん、みうちゃん
とってもお似合いです。
スカートともバッチリですね。

ホームパーティなんて
オシャレですねぇ~
砂浜を爆走なんて…
きっと楽しかっただろうな。
最後のお写真、みこちゃん飛んでますよね??(笑)
No title
こんにちは♪

いや~かわいい♪
後ろ姿もまたまたかわいくて^^

ほとんど抱っこでも少し走れるように
なって良かった♪
というか飛んでませんか?

別荘なんてステキ!
続きも楽しみにしています。
No title
こんにちわぁ♪
わぁーー!!別荘でパーティなんて
いいなぁ~♪羨ましい!!!!!

みこちゃん、みうちゃん
アメカジ似合ってる(^^♪

砂浜で楽しそう!!
ほとんど抱っこでも
こうやって少しずつでも
走れてほんと嬉しい!!
みこちゃん、よかったね!(^^)!

続き楽しみにしてます(^^♪
No title
こんにちは!
土日はたっぷり楽しんだんだね♪

同じTKだー!
まだ着てないんだけど、あのパンツにあうわ~^^
このバッグも可愛いなって前から思ってたの!
みこみうちゃんなら、キャリーバッグとしても
使えちゃうね♪

別荘なんて素敵☆
みこみうちゃんも笑顔いっぱいだね!
また記事楽しみにしてるね~♪
No title
こんにちわ♪
別荘でパーティなんていいですね!
うちと違って本物のセレブだ(笑)
かわいいお洋服また買ってもらったんだね♪
みこちゃんみうちゃんは上手に着こなして
くれて似合ってるから買ってやりがいが
ありますよね♪

おそろいのお洋服よかったですね♪
せっかくですもん!オソロで着せたいですよね~
No title
こんばんはー
サマーセールでGETしたんですね♪
私はお腹だけメッシュは好きじゃないので
(全部メッシュならいいんですけど…)
プロパーでメッシュ系はほぼスルーしちゃいました。
この間行ったとき、まだ在庫ありそうだったので
セールだからちょっと悩んだんですけど…
代わりにスカートを買って来たという(笑)
アメリカン同士の組み合わせ可愛いですね~♪

ホームパーティだなんておしゃれだわぁ
みこみうちゃん砂浜で楽しそう~
レポ詳細楽しみにしてます^^
No title
こんばんはー
おー、伊豆に行っていたんだね^^
別荘でホームパーティってセレブだぁ
砂浜も近いっていいね~
みこちゃんみうちゃんも楽しそう♪
詳しいUP楽しみにしてるね~☆
No title
こんばんわぁ~♪

伊豆に行っていたのは、別荘にお呼ばれだったのね。
別荘があるなんていいなぁ。
砂浜でみこみうちゃん楽しそうですね。

またまた買い物熱ヒートアップだね。
うちもこの白のを買ったんだけど
ベージュのシンプルなスカートも
合うんだねー
ななママさんへ
こんにちはー♪

買い控えていたはずなのに、やっぱりセールの文字には財布の紐が緩んじゃいますよね!
このタンク、まめつぶでは柄モノのスカートを合わせてたと思うのですが、
アメリブとの組み合わせも可愛いです♪

ホームパーティー、とっても楽しかったです。
あ、お友達の旦那さんのアメリカ人たちがプチセレブなだけで、
私はセレブでもアメリカ人でもありませんのでー(←って言われなくてもわかるって。笑)
ラッ☆ピーママさんへ
こんにちはー☆

そうですね!!走れるようになったのはホント嬉しいです。
この日は日差しが少なかったので、砂浜もひんやりしてて、
海に入ってた人たちは寒かったかもしれないけど、
みこみうを散歩させるには絶好のコンディションでした♪

別荘、ホント羨ましいですよねー。
「前のおうち売り出されたら、買えば?」とか軽く言い出すプチセレブなお友達に、
苦笑するしかなかった私なのでした(笑)

管理者のみに表示