湘南ひらつか七夕まつり☆

2012/07/19 Thu 09:00

7月7日土曜日は七夕。
東京はあいにくのお天気だったのですが、どうしても行きたい場所があったので、みこの鍼治療の後その足でみこみうと一緒にGO!GO!

どこに向かったのかといいますと・・・

120707_3_5.jpg

2年ぶりに湘南ひらつか七夕まつりに行ってきました♪

前に来た時には、みうはまだものすごく小さくて、カートに入ってると気づかれないくらいだったんだよな~☆

120707_3_1.jpg

関東三大七夕祭りの一つと言われ、人出もすごいんだけど、やっぱり行きたくなっちゃうのよね。

120707_3_7.jpg

生ビールも所々で売ってるんだけど、会場近くにコンビニがあるので缶ビールGet♪
おつまみは商店街や出店で色んなものが買えるので、困りません。

120707_3_3.jpg

電飾キラキラなので、夜景が撮りたくてやってきたのですが、

120707_3_4.jpg

人が多くてあんまりゆっくり撮れないので、手持ちで数打ちゃ当たる的に撮りまくり。

120707_3_2.jpg

途中で、スタークロスを着けて、キラキラ写真を撮ってみたり。

キラキラ美しい吹き流しを眺めながら歩いている内に、だんだん暗くなってきて更に夜景が良い感じになってきました。

120707_3_10.jpg

あ~、オリンピックね♪

120707_3_12.jpg

再びスタークロスを持ち出して撮りまくり☆

120707_3_11.jpg

七夕まつりはすごい人だし、ワンコ連れで歩くのは大変。
中には下を歩かせている人もいたけど、そのワンちゃんが踏まれないか心配になってしまうくらい。
なのでうちはカートで行ったけど、カートも大変だった!!

でもね~、やっぱりキレイだったから、行って良かったです☆

120707_3_9.jpg

みこみうには、キラキラの笹飾りが目に入ってたかな~?
出店から漂ういいニオイの方が気になってたかな(笑)

120707_3_8.jpg

「浴衣着てる!可愛い!」ってたくさん言ってもらって、常時尻尾フリフリだったみこみうなのでした。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます♪

浴衣でお祭り、いいですね~。
そうそう、人が多いから躊躇しちゃうんですけど・・・
やっぱり楽しいですよね♪

みこみうちゃん、浴衣似合ってますね!
キラキラをバックにいい笑顔♪
これは可愛いって言われますよね~。

うちもせっかく浴衣買ったんだし、
一回くらいお祭りに行きたいなぁ。。
ニンだけだと全然行かないから、
実現するか微妙です(汗)
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

七夕祭り、すごい人出なんですねー。
みんな下など気にしないからワンコは危険ですね(><*)ノ~~~~~食べこぼしも沢山あるだろうし。

カートやバッグが正解だと思いますよ♪

みこちゃん、みうちゃん、浴衣可愛い~。
毛色に合った色柄ですね(〃^ー^〃)
こんばんはー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
hazukiさん、ひらつか七夕まつり行ったんだぁ~♪
ここの七夕まつり有名ですよね。
私も行きたい!と思いながら、
人の多さに諦めちゃって今年も行かなかったわぁ~。
でも、hazukiさんのお写真、どれも素敵で
やっぱり混んでても行けば良かったなぁ~と
ちょっと後悔(笑)
みこちゃん、みうちゃん浴衣姿、超可愛いー☆
こんなに可愛い子がいたら・・・そりゃ~可愛い!!って言ってしまうよ~。


No title
こんばんわぁ~♪

平塚の七夕祭りは有名ですね。
1度行ってみたいわ。
って毎年忘れちゃうんですけどね・・・

スタークロス、こういう撮影にぴったりー。
みこみうちゃん、もう浴衣を着てお出かけしたんですねー。
うちの浴衣、出番はいつかなー
No title
こんにちはー
七夕祭りいいなぁ^^
すっごく素敵なお祭りだね^^
こういうお祭りに行ってみたいと思うんだけど
千葉でもやらないかな~
ほんとすごい人だね
だけどこうやって一緒に楽しめるって
うれしいよね^^
みこちゃんみうちゃんの浴衣姿かわいい~☆

管理者のみに表示