7月7日、みこの鍼治療の前に、ランチで向かったのは・・・

120707_2_11.jpg

唐木田のOUR HOUSEです♪
こちらは鍼の病院からも近いので来よう来ようと思ってたんですが、ずいぶん久しぶりになっちゃってました。

120707_2_2.jpg

広々としてスタイリッシュな店内。店内&テラス席ワンコ連れOKです。
併設のトリミングサロンもあり、サロンにワンコを預けてランチしている飼い主さんも。

120707_2_1.jpg

ワンコにはお水のボウルを出してもらえるのですが、下に敷いてあるシートも可愛い♪

120707_2_3.jpg

プープバッグやトイレマット、カフェマットなどなど、可愛いグッズコーナーも。

120707_2_5.jpg

みこはカフェマットの上でオスワリ。

120707_2_8.jpg

みうはカートINにしました。
テーブル間に余裕があるので、カートを持ち込んでも広々なのが嬉しい☆

120707_2_4.jpg

早速いつもの、頂きま~す(*^_^*)

120707_2_6.jpg

"国産鶏の和風ポワレ"、相変わらず外はカリっとして中はジューシーで柔らかくて・・・美味しい!

120707_2_7.jpg

ころんとまんまるの"手ごねハンバーグ"もおススメ!
ランチはたっぷりのサラダとライス、そしてドリンクが付いているのが嬉しいです。

120707_2_9.jpg

コーヒーもとっても美味しい♪

120707_2_10.jpg

みこみうには、余ったコーヒーフレッシュをサービス。

そうそう、私は以前から「コーヒーフレッシュ」って言ってるんですが、これは関西・東海辺りの呼び方で、関東ではこういうポーション入りクリームを「ミルク」とか呼ぶらしいですね。

120707_1_6.jpg

みうちゃん、お目目まんまる!

久々に来たカフェで、相変わらず美味しいランチが食べられて、ホクホクだったhazukiなのでした。
これからの季節はやっぱり店内OKが嬉しいので、来月の鍼の日のランチもココかな~。

OUR HOUSE
住所:東京都多摩市鶴牧6-8-13
電話:042-316-9432
営業:10:00~20:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・多摩市 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー♪

昨日はお祝いコメントありがとうございました^^
これからもマイペースに更新していきますので
めるもな共々よろしくお願いしまぁ~す(^^)/

これからわんことのランチは店内OKのところは
ありがたいですよね~♪
わんこ用のお水入れもマットも可愛いですね^^
ランチ、めちゃ美味しそう(^¬^)ジュル...
コーヒーフレッシュ・・・聞いたことなかったので
なんだろ~?って思ったら、コーヒーに入れるミルクのことだったんですね♪
関西&東海辺りの方はコーヒーフレッシュって呼ぶんだぁ~^^
なんだかそちらの方がおされな感じがするー(笑)
めるもなもコーヒーフレッシュが好きで(笑)
パパがコーヒーを飲む時はおすそわけしてもらってます^^
No title
こんにちは。

こちらのカフェ
ウチもお邪魔したことあります。
私もハンバーグいただきましたよ(笑)

みこちゃん、みうちゃんもお裾分けがあって
よかったね。

もしかして、hazukiさんとわが家
住んでる方面が同じなのかしら??
バッタリ会えたら嬉しいなっ(o^^o)
No title
こんにちわぁ♪

美味しそうなランチ(^^♪
どっちも食べたい\(~o~)/ハハッ

コーヒーフレッシュって言う言う!!
関西と東海辺りの言葉だったんだぁ~

みこちゃん・みうちゃん
良かったねん!(^^)!

これからはやっぱ店内が
ありがたいですよね~(^^♪
No title
こんばんはー
夏や冬はテラスはつらいもんね
店内OKってありがたいね~
お料理もおいしそうだし♪
私も何の違和感もなくコーヒーフレッシュって
言っていたけど関東では違うんだね~
いろいろ違いがあっておもしろいね^^
ななママさんへ
こんにちはー☆

ななちゃん&ななママさんもこちらのカフェに行かれたことがあるんですね!
おうちの方向的には同じかも・・・。
小金井公園にお近いと伺っていたので、
なんとなく、行動範囲似てるかも知れないですね♪

ほんと、どこかでばったりお会い出来るかも!
いや、私、目が悪いので気づいてないだけで、
実はもう、どこかで会ってたりして、ね♪

管理者のみに表示