7月1日にゆみさんとお会いしたのは、実は前々から「お洋服を交換しましょう!」とお話していたから。

ゆみさんほたるちゃんに買ったお洋服、私がみこに買ったお洋服・・・
もうカタログ落ちして、ひかりちゃんみう用が買えなくなっています。

そこで、お互いもう着ないお洋服を交換して、姉妹おソロで着られるようにしたのでした。

我が家が交換して頂いたのは、

120701_3_15.jpg

パリエロの2010年春物、REVERSIBLE BIG APPLE TEE♪
リバーシブルなので1粒で二度美味しいTシャツです。

120701_3_16.jpg

CLOSETのフリルデニムスカート♪
チャームがいっぱいで可愛いんだけど、コレ、ちょうどみう用しか買ってなかったのでみこサイズを譲ってもらいました!

120701_3_9.jpg

早速豊洲のドッグランで汚れたお洋服から、着替えてみましたよ~。

120701_3_10.jpg

おソロ出来ないのでずっとお蔵入りしてたお洋服も、こうやって着られるようになって良かった☆


さて、もう一つ、豊洲の前日に行った八王子のFUNNY FACEで、掘り出し物を見つけてました。

120630_12.jpg

花柄のメッシュTシャツです♪

メッシュと言っても目が細かく、見た目は涼しげな普通のTシャツ。シワ加工の入った生地で、とても素敵です。
お友達に、「どこで買ったの~?」って聞かれたことがあったんだけど、FUNNY FACE以外で見かけたことがないんですよね。

120630_14.jpg

薄紫の方が、数年前にみこに買ったワンピース。
夏によく着せてたのですが、今回みうに合うサイズが見つかってホントに嬉しい!

120630_15.jpg

Tシャツ型なので、ボトムスと合わせて♪
夏なのでもう少し軽めのボトムスと合わせてもいいかも。

120630_16.jpg

柄は落ち着いた色味なので、秋口のまだ暑い日にもイケます(*^_^*)

120630_17.jpg

こうやってお蔵入りしていたお気に入りのお洋服が、また着られるようになって嬉しい!
たんすの中で眠ってるお洋服、もう一度整理してみようかな♪一度も着てないのとか、あるのよね・・・。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはー
以前のお洋服で気に入っているものって
なかなか処分できないですもんね
でもやっぱり多頭だとおそろいで着せたいだろうし
こうやってお互い譲り合うっていいですね^^
花柄のメッシュシャツもかわいい~
涼しげだしいいですね^^
こうやっておそろいに近いお洋服をゲットできて
ラッキーでしたね♪

管理者のみに表示