7月1日日曜日、この日は朝からどんより空。
でも、初めましてのオンナノコたちと会う約束があったので、お出かけしてきました♪
雨予報だったけど、相変わらず傘も持たずにね~(笑)



ちょっと涼しかったので、みこみうも私も長袖でした。
もう7月なのにね~。暑いの大嫌いだからいいけど・・・。

120701_1_2.jpg

着いたのは、アーバンドッグ ららぽーと豊洲です♪
ワンコはカートorバッグに顔まですっぽり入っていれば、1Fは入店OKです。


この日の目的は・・・ドッグランでお友達と遊ぶこと。
いつもはかなりお高い「セレブ's Run」なららぽーとのドッグランが、半面が芝造成中のため無料期間だと聞いて、喜び勇んでやってきたのです。

みうは同じ歳くらいの子がいると喜んで大暴走走りまわるので、この日のお相手は・・・

120701_1_8.jpg

ダックス3姉妹のほんわからいふ♪acoさんパパさん、そして楽しそうにオブジェに乗ってる1歳のアロマちゃん

120701_1_6.jpg

同じく1歳(この時はまだ1歳前でしたが)のクリームのコロンちゃんと、5か月のパピッ子ブラタンのマリンちゃん

み~んなぴちぴちギャルばかりです☆あ、みこ以外はね。

120701_1_4.jpg

早速みうを放牧~♪

芝造成中エリアは入れないのでかなり狭かったのですが、ワンちゃんも多くてビックリ。
いつもだだっ広いランとか、遊び相手が全然いないランばっかりだもんね。

120701_1_14.jpg

みこも好きなように歩かせてたのですが、元々知らないワンコが苦手なもんだから、ワンワンうるさいこと(^_^;)
ビビって走り出し、ヘルニアが悪化しても困るので、後半はほとんど抱っこでした・・・。

120701_1_10.jpg

アクティブにこちらに走ってくるのはみこではありません(笑)
コロンちゃん、楽しそうに走ってたね~☆

アロマちゃんコロンちゃんみこみうは毛色が似ているので裸族で遠目だと見分けがつかないのですが、

120701_1_9.jpg

こちらは近目でも見分けがつかない!!!

マリンちゃんそっくりのブラタンのオトコノコ登場!(左)
実はacoさんたちがちょっと目を付けてた子なんですって~。すごい偶然ですね!

120701_1_13.jpg

アロコロマリンちゃんはほんと仲良し♪
おうちでもこうやって姉妹バトルしてるのかな?

うちはみこがヘルニアになってから姉妹バトル禁止なので、こういう風景見ると羨ましくなっちゃいます。

120701_1_12.jpg

ぺた~っとなってるみう

120701_1_11.jpg

パパさん、犬まみれ~(笑)

写真はないのですが、このららぽーとでは、Blogを見て頂いていたというくぅのとてちて日記かぴばらさんクウガくんとも会えました♪

120701_1_15.jpg

ランでたっぷり遊んだ後は、お腹もすいたのでランチのお店に移動です。

120701_1_16.jpg

雨に降られなくて良かったね~♪

120701_1_17.jpg

アロマちゃんはほんとに人懐っこくて・・・ぺろぺろもいっぱいしてくれました。

120701_1_18.jpg

三姉妹の反応が全然違ってて面白いね~。

120701_1_19.jpg

まったり顔のコロンちゃん
後ろにはカートの黒に同化してるマリンちゃんも写ってます♪


ランチタイムには、もう一組のお友達とも合流しました。
その話題は、また次回~♪


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!

始まりましたね~。
楽しみにしてました!
(やっぱりうちが最後か…)

それにしても、みこちゃんを抱っこして、
みうちゃんと一緒に走って、写真どころじゃなさそうだったのに、
素敵な写真ばかり!
びっくりしちゃいました…。
やっぱり数じゃなくて技術の問題なんですね(汗)

みうちゃん、チッポぴーんで楽しそう♪
それに伸びちゃって(笑)
いつの間にそんなことになってたの??
なかなか絡めなかったけど、今度は違うランで遊んでね~。

みこちゃんはほんとおっとり優しい顔してるなぁ。
ホンワカな表情、可愛いですね♪
なのにいっぱいワンがいてちょっと怖かったね。
ごめんねf(^^;

コロンが走ってくる写真、可愛い~♪
コロンとマリンがじゃれてるのも。。
あ、親バカすいません(汗)
こんなショット自分じゃ撮れないので。。

待ってる間のカートのみこみうちゃんも
可愛かったなぁ♪
みうちゃん、箱乗り~。
まだまだ遊び足りないよね。

うちの子達のこのバラバラな感じもすごい!
いつの間に!!(何回言ってるんだ。。)

続きも楽しみにしてますね☆
No title
こんにちわぁ♪
初めましてのお友達と
おデートだったんだぁ~
みこちゃん・みうちゃん
よかったね♪♪

みんなランで楽しそうだなぁ。

みうちゃんのペターーーかわいい(^^♪

この後はみんなで
ランチなんですね!(^^)!
楽しみにしてますね\(^o^)/
No title
初めまして♪
いっぱいのお友達と遊んで
みうちゃんみこちゃんほんと楽しそう(*^。^*)
毛色が似てると見分けがつきにくいって
ちょっと笑っちゃいました!キャハハ(^^♪
ほんとみんな美男美女すぎてわからなくなっちゃいますよね☆
みうちゃんもみこちゃんもお洋服がすごく似合っててほんとかわいいなぁ~❤

うちもMダックスと一緒に暮らしてるのでこんなにいっぱいの
ダックスちゃんを見てるだけで嬉しくなっちゃいます♫

また遊びに来させて下さいね
これからもよろしくお願いします!
No title
こんばんはー
アロコロマリンちゃんと豊洲でデートだったんですね^^
ここのランはお高めですもんね
無料ってうれしい^^
みんな楽しそうに遊んでいるなぁ
半分使えなくてもこうやって遊べたら十分ですね^^
続きはランチですね
その様子も楽しみにしています~☆

管理者のみに表示