6月30日土曜日は良い天気だったので、みこみうを連れて軽くお出かけ♪

120630_11.jpg

久々に、八王子のFUNNY FACEに行ってきました。
こちら、店内ワンコ連れOKのドッグカフェ。

120630_1.jpg

このカフェの支店で、3ヶ月の時カフェデビューしたみこちゃん。
知らないワンコ(特に大きい子)が苦手なので、あまりドッグカフェ的なところには行かないhazuki家ですが、ここはお気に入りです♪

店内が広く席間がゆったりしているので、大型のワンちゃんも大丈夫。
ソファ席なのでのんびり過ごせます(*^_^*)

120630_2.jpg

早速一杯頂きま~す♪

120630_3.jpg

丼モノもあるのですが、私はビールのお供に"生ハムサラダ"と、

120630_4.jpg

"エビフライ&鶏のから揚げプレート"が定番。
このから揚げがまた、さくさくジューシーで美味しいのです。

120630_5.jpg

前はなかったドリンクのセットが出来ていたので、食後にカフェラテを。
このお店は、器はすべて落としても割れないモノを使用しています。床にいるワンちゃんへの配慮です。

120630_6.jpg

まったりしていたみこみうが、急にしゃきーーーーんとしたのは・・・

120630_7.jpg

"ワンコケーキ"が登場したからでした!
自分たちのウマウマだって、ちゃんと分かってます。

120630_8.jpg

大きいままだと食べづらいので、小さくちぎって・・・

120630_9.jpg

はい、どうぞ~。

今週末からみこみうのダイエットをスタートしたので、カフェでのウマウマはこれがラストかも!?

120630_10.jpg

お腹いっぱいになって、カフェマットの上で再びまったりしていたみこみうなのでした。

FUNNY FACE
住所:東京都八王子市大塚1472-4
電話:042-659-1701
営業:11:00~21:00 水曜休
駐車場:あり(8台)
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!

素敵なカフェですね~。
割れない食器を使ってるのもいいですね!
ワンコの食器も脚が付いていて食べやすそうだし。

それに、料理もドリンクもおいしそう!
丼もあるんですね。
気になるなぁ。

みこみうちゃんのケーキもおいしそう♪
急に反応して伸び上がったふたりが可愛い!
見事にシンクロしてますね~。

みこみうちゃん、ダイエット開始なんですね。
ウマウマ制限は辛いけど、頑張れ~!
No title
こんにちわぁ~♪

カフェなのに、ビールがエビス!
しかもhazukiさんのオーダーしたものが
つまみ系~!
私たちには嬉しいメニューが揃ってるのね^^

わー、美味しそうなワンコケーキ!
あらー、ダイエットだからこれが最後なのね><
美味しく食べたかな?

↓手作り石鹸使ったのですね。
私も今、自分で作ってるけど
ちょうど先月クレイを使った石鹸が出来上がったの。
クレイ、すごく良いみたいです。
No title
こちらのカフェ、行ったことありますよ。
ワンメニューもあるしいいですよね。
そうそう、ちゃんと自分の食べ物が出てくると
分かるんですよね。
何でだろう??

“まめつぶ”で浴衣姿の
可愛いみこちゃん、みうちゃん見ましたぁ~
とってもお似合いでしたね。
実はウチもオソロです(o^^o)
ななママさんへ
こんにちはー☆
いつもコメントありがとうございます♪

Blogも拝見しました!今期のPPモデルさんですよね☆

ななちゃんも浴衣買われたんですねー。
うち、浴衣はすでに持ってるのに、つい「as初の浴衣です」とか言われたら、
予約・・・となっちゃいました☆

でも、あの浴衣、丈が短くないですか?
みこは普段asではSDなのですが、この浴衣はSDだとつんつるてんな感じだったので、
ちょうどキャンセルが出て店舗にキープされてたMDに交換してもらっちゃいました。

まめつぶ見てると、結構みんな短く着てるんですけど・・・。
そういうもんなんでしょうか???

ななちゃんの浴衣姿、見てみたいです。
可愛いだろうなー☆
No title
こんばんわー。

このカフェですね~。すっごいよさそうな雰囲気ですね。
我が家、カフェなんぞ敷居が超たかーーーーーいので、オサレカフェ情報、全くわかりませんでした(^_^;)

今は難しくても、いつかはカフェデビュー出来ると良いな~って思ってます(←おそっ・・)

床にいるワンコの為に食器まで気を使ってくれるカフェ、素晴らしいですね~。

みこちゃんとみうちゃんみたいにカフェマットでまったーり・・・あぁ、夢だわ・・。
No title
こんばんはー
みこちゃん、カフェデビューしたときは3ヶ月だたのかぁ。
真っ白ちゃんが突然現れたことを今でも思い出します。
うちはほたるは一応食べ物はくんくんしたいみたいですが
あげないと自分のだって思わないようです(笑)
ひかりはこの間豊洲で私のグラスの水を飲んじゃうぐらいだし
離しておかないと危険かしらー食欲大魔神なので^^;
みこみうちゃん、ウマウマよかったね☆
ダイエット成功してご褒美にまたウマウマ食べにつれてきて貰おうね~♪
No title
こんばんはー
FUNNY FACEに行ってきたんですね^^
ここ、2回くらい行ったけれど
広くてゆったりできるからいいですよね♪
うちは丼を食べたなぁ
おつまみメニューもあるんですね^^
わんこメニューも豊富だからうれしいですよね
みこちゃんみうちゃんよかったね♪

管理者のみに表示