6月16日は、朝から雨模様だった東京。

この日キャンプに出掛けた空くん家&どんぐりくん家に晴れパワーを送りつつ、平和島で行われた「2012 コールマンファミリーセール」に行ってきました。

ちなみに、私が出かけた後から雨が上がりました・・・(笑)晴れはしなかったですけどね。

大きなモノは買うつもりがなかったのですが、細々したものが結構お得にGet出来てホクホク。

120616_18.jpg

こちらは保冷剤。何と、1個100円!!

120616_20.jpg

変わった形の理由は、これ。
私のためにあるような保冷剤だわー(笑)

120616_22.jpg

そして、みこみう用のお水のボトルケース♪
ポップな色合いでとっても可愛いので、これが似合いそうなお友達へのプレゼント用も買ってきちゃいました。

120616_19.jpg

それから、キレイなグラデーションのクーラーバッグ。

120616_21.jpg

結構大きくて、みうちゃんも入っちゃいます(笑)
これ持って、またピクニックに行きたいな☆


セールを見て回った後は、蒲田に移動してワンコ連れOKなお店でランチしてきました。

120616_12.jpg

蒲田駅に程近い場所にある、こて卵です。
こちら、テラス席のみワンコ連れOKのお好み焼き屋さん。

ちなみにテラス席があるのは白い壁の向こう。
屋根も壁もあるので、雨風は防げます。

120616_3.jpg

いつものバッグじゃなかったので、カフェマットを忘れるという失態を犯した私。
仕方ないので、みうにはバッグに入っててもらいました。

120616_4.jpg

ずっといい子にしててくれました。

120616_1.jpg

早速ビールを頼んで・・・

120616_5.jpg

ランチの食べ放題コースをお願いしました。
もんじゃやお好み焼きが数種類から選べます。

120616_6.jpg

焼きものを選ぶことも出来ます。
これは焼き枝豆。香ばしくて美味しかったけど、ちょーっと塩味がきつかったかな。

120616_2.jpg

お好み焼き登場~(*^_^*)

120616_11.jpg

えーっと、これは・・・

120616_10.jpg

うーん・・・

120616_8.jpg

焼くとどれも同じに見えちゃいますね(笑)

120616_9.jpg

お腹いっぱいになりました!粉モン最高ーーーー♪♪♪

テラス席は1席だけ(4人くらい座れます)なので、念のため予約していった方がいいかもです。
ワンコにはお水のサービスもありますよ♪

こて卵
住所:東京都大田区蒲田5-49-10
電話:03-6715-9929
営業:11:30~23:30(金土)~04:00 月曜休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし(お水がサービスで出ます)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・大田区 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわぁ♪
お水を入れるボトルケースめっちゃ
可愛いですね!これから保冷剤も
絶対に必要なアイテムですもんね♪

お好み焼き美味しそう!
やっぱビールは絶対ですよね!(^^)!

バッグの中でいい子に待ってる
ね~えらい!!!

コメレス
hazukiさんもお肉好きなんですね♪
是非いつか一緒に肉食べましょうね(^^♪
こんにちは~♪

コールマンファミリーセールなんてイベントがあるの
初めて知りました^^
みこちゃん、みうちゃん用のお水のボトルケース、
ポップなお色で可愛いですね☆
ビールを冷やす為の保冷剤なんてあるんですね~♪

お好み焼き、私も大好きです~♪
ここのお店は食べ放題なんてものがあるんだ~^^
焼き枝豆も美味しそうですね。
バックの中でずっといいこでいられるなんて
みうちゃんえら~~い!!


No title
こんばんはー
おー、これは便利そうな保冷剤だね^^
活躍しそうだね~

テラスでもこうやってかこわれていると
安心だよね
バッグINのみうちゃんかわいい~
お好み焼きもおいしそうだなぁ
食べたくなるよ~☆
No title
おはようございます♪

hazukiさんのブログで雨が降ってる記事を
みたことがないかもー!
今日も持ちこたえるのかなー??

着々とアウトドア用品が増えてるね!
いいお買い物が出来たねー♪
みうちゃん、すっぽりおさまってて
可愛いなー♪♪

テラス席でも、このお店はいいねー!!
みうちゃんの入ってるバッグ、可愛い♪♪
でも、みこちゃんだから入れるサイズなのかなー?

やっぱり粉もんはいいね♪
食べたくなってきたー!!

今日からHN変えました^^

管理者のみに表示