スナビ駒沢で、新作Get♪

2012/07/01 Sun 09:00

蒲田からの帰り道、お好み焼き屋さん臭を漂わせながら(お好み焼き屋さんって、ニオイ付きますよね~)、

120616_13.jpg

snobbish babies 駒沢店に寄ってきました☆

ちょうどこの前日から、『お揃いフェア』が始まっていて、今回の先行カタログの中で唯一欲しかったボトムスと合わせて見に行きたかったのです。

120616_14.jpg

お店の中には可愛い小さなソファがあるので、そこでみこを撮ったり、

120616_15.jpg

みうにもモデルさんしてもらったり。

120616_16.jpg

このポスター可愛い☆
そういえばみうがパピーモデルをした時も、籐カゴに入った写真を撮ったりしてたなぁ。
こういう小物使いがさすがプロ!って感じですよね(^_^)

120616_17.jpg

試着に疲れたのか(と言っても、1着しか着てないんだけど)、自分からバッグに入ってやさぐれていたみう


新作には特に惹かれるモノがなく・・・でもas初の浴衣を作るそうで、つい予約してきちゃいました。
家に帰って冷静に考えたら、すでに浴衣3着あるんだし、いらなかったよなぁとちょっと後悔。
今年はたくさんお祭りに行かなきゃ!


さて、この日購入してきたものは、

120616_23.jpg

コールマンのセールで購入したリビングフロアシートよりももっとお手軽な、可愛いレジャーシートを見つけたのでGet♪

リビングシートはキャンプや大人数の時に、このレジャーシートは1人~2人用なのでお出かけ先でのちょっとした休憩時に使おうと思ってます。私、ピクニックスタイルにはまり中かも。

120616_24.jpg

それから、大本命だったボトムス。
ベージュとチャコールがあったんだけど、先行カタログの写真ではチャコールの色みが微妙で、実物を見てから決めようと思っていました。パンツとも迷ってたしね。

で、結局ベージュのスカートをみこに2号、みうに1号で。

120616_25.jpg

『お揃いフェア』なのでママ服も購入。
こっちはパンツにしたので、よく見ないとおソロって分からないみたい。さりげな~いおソロ感がいいですよね♪

120617_2_2.jpg

翌日、早速コレを着せてお出かけ♪(写ってないけど、私もママ服履いてます)

120617_1_23.jpg

みうは歩いている内にずり上がってくるので、パンツにしておけば良かったとちょっと後悔しましたが・・・。

お出かけ先の話題は、また次回☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
はじめてコメントさせていただきます~。

さっき豊洲ILIOで会ったクウガです!
ブログ見てたので、本物のみこちゃんみうちゃんに会って感激でした♪
超ちっちゃくてかわいかったです!

うちの今日のブログに、ブログ名とお名前を紹介させていただきました。
事後報告ですみません。
もし問題あったらおっしゃってくださいね!

また遊びに来まーす(*^_^*)
No title
こんばんはー
スナビさんに行ったんだね^^
このスカート、うちも色を迷って
チャコールの方をゲットしました
色違いおソロだね^^
みこちゃんみうちゃんよく似合ってるよ~
レジャーシートもかわいいね^^
ピクニック、きもちいいもんね
大活躍しそうだね^^

管理者のみに表示