ドッグランで遊んだ後は、休憩タイム!

120609_2_7.jpg

SA併設のカフェ、箱根ベーカリー -セレクト-に行きました。

120609_2_8.jpg

店内にも、ペット連れOKエリアがあり、気候が良くない日でも休めるのが嬉しい♪

120609_2_9.jpg

もちろん、広いテラス席もあり、たくさんの人が休憩していました。

120609_2_41.jpg

リードフックや、ワンコ用のお水のプレートなど、至れり尽くせり。

120609_2_36.jpg

パンの並ぶエリアはワンコ連れNGなので、みこみうはカートINのまま待っていてもらいました。

120609_2_37.jpg

ワンコグッズも売られているんですよ(*^_^*)

120609_2_38.jpg

いい香りが充満している中、どれもこれも美味しそうでなかなか選べなかったんだけど、とりあえず目立っていたこちらと、

120609_2_40.jpg

チーズカレーパン&ツナ・ハムデニッシュを購入。

120609_2_39.jpg

みこみうも大注目です。

120609_2_45.jpg

そんな2ワンには・・・こちら♪

120609_2_46.jpg

このベーカリーカフェには、ワンコ用のパンも売ってました。

残り1個だったので、みこみうに半分ずつと思って買って帰ったのですが、目を離した隙にバッグの中から漁って、みうが1/3くらい食べちゃいました・・・(≧ヘ≦)ムゥ

本当に美味しかったらしく、このパンを食べて以降、私がパン(人間用)を食べようとするとくれくれ攻撃するように・・・。
今度また買ってあげなくちゃ(^_^:)

箱根ベーカリー -セレクト-
住所:静岡県沼津市根古屋字的場770-1-65
電話:055-946-5566
営業:7:00~20:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

パン屋さん大好きーーーーー!!!
店内わん可がうれしいね♪
いい香りが漂ってそうな店内^^
どんぐりもパン好きだから、ソワソワしっぱなしだろうなー( *´艸`)クスクス

わんこパン、骨型なんだね^^
かわいくって&おいしくって
そりゃ、みうちゃん、バックからにほいで発見できちゃうよね♪ムフフ

コメレス
安くてロケーションがいいキャンプ場
最高だね♪
今度ぜひご一緒してください♪♪
レポ、楽しみにしてるねー^^
こんにちは!

すごーい!!
めっちゃパンの種類豊富~♪
しかもワンコ用のパンもあって、
店内OKだなんて、いいなぁ。
パン好きにはたまらないですね。

みこみうちゃんのガン見、可愛い♪
前のめりなみうちゃんと、
横から一生懸命覗いてるみこちゃん、
性格が出ていて笑っちゃいました~。

ワンコ用のパン、おいしそうですね。
みうちゃん、こっそり食べちゃったんだ(笑)
でもそんなに喜んでくれるなら、
また買ってあげたくなっちゃいますね♪

☆コメレス
今週末、お天気良さそうだから、ラン日和かもですね♪
私もみこみうちゃんに会えたら嬉しいなぁ(^^)
No title
こんにちわ♪
SAにワンOKのパン屋さんにワンコグッズまで
とはいいなぁ~
私もパン屋さん大好き♪
けどどれも食べたくて買いすぎ・・・食べ過ぎ・・・
ちゃうんですよね(汗)

お骨のパンもかわいくて美味しかったんだね!

みうちゃんのジャンプ力すごっ!
みこちゃんもお散歩できるようになって
よかったですね♪
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

すごーい!!最近のSAエリアはワンコの事を考えてくれてますよね~。

しかも新しいSAだから充実してますね♪
ドッグカフェのあるSAは、鮎沢しか知らなかったですが、かなり魅力的なSAですね。


みうちゃん、パン美味しかったんだぁ。
みこちゃんもちゃんとありつけたかなぁ
(*≧∀≦*)

No title
こんばんはー
おいしそうなパンがいっぱい~♪
そうそう、ここのわんこパン
かなり人気で売り切れのこともあるみたいですよ
買えてラッキーでしたね^^
その後もパンを見るとアピールするっていうことは
ほんとおいしかったんだね~^^
また買ってもらうのが楽しみだね^^
こんばんは~♪

わぁ~!美味しそうなパンがいっぱい^^
わんこのパンまであるんですね(*^_^*)
骨型になってて可愛い^^
けっこう大きいパンみたいだけど~
ひとりで1/3も食べちゃったんだぁ~
みうちゃん、よほど美味しかったのね^^
またhazukiさんに買ってもらわないとね(*^m^*)

No title
かわいい

管理者のみに表示