新東名ドライブレポの続きです♪


駿河湾沼津SA下りのドッグラン、ちゃんと小型犬エリアとその他エリアに分かれています。
私が着く前までは雨が降っていたようなので、一応お洋服を着替えてドッグランへ。

120609_2_10.jpg

この時遊んでいたのは、2ワンくらいだったかな。

120609_2_11.jpg

ドッグランの前に、ワンコ用おトイレがあります。
ちゃんと用を済ませてからね♪

120609_2_12.jpg

ウンP袋を捨てるボックスも設置されています(そのまま捨てず、袋に入れてから捨ててね)
隣にはお湯も出るシャワーがありましたよ!

120609_2_16.jpg

今日の目的は、みうを走らせてあげることだったからね♪
早速放牧~。

120609_2_15.jpg

先に遊んでいたワンちゃんのところへ一直線。

120609_2_17.jpg

深大寺のドッグランの時は柴犬ちゃんに引いてたのに、今回は積極的。

120609_2_28.jpg

でも、一緒に走ってくれる感じじゃなかったみたいで、一人でバカ走り開始です(笑)

120609_2_29.jpg

楽しそうだね~(*^_^*)

120609_2_19.jpg

もっと地面がぐちゃぐちゃかと思ったけど、少ししっとりしてる程度。
あんまり汚れないで済みそうです☆

120609_2_27.jpg

みこもちょこっと歩きたいかな?お着替えさせて、放してみたら・・・

120609_2_13.jpg

一番にアジリティに乗って満足げなお顔(笑)

120609_2_22.jpg

みこはこういうの、平気なんだよね。

120609_2_21.jpg

ポテポテ歩きだけど、自分から乗ったり降りたりして楽しそうでした。

120609_2_24.jpg

みうも、もちろんぜーんぜん怖がりません。

120609_2_25.jpg

たったか渡ってました。

それどころか、「こっちおいで~」と呼んだら・・・

120609_2_31.jpg

ぴょーん!

120609_2_32.jpg

とんっ!

120609_2_33.jpg

ぴょーーーーーん!

こらこらぁーーー!!ショートカットするなぁー!
途中にあったアジリティを乗り越えて、一目散に走ってきました。やんちゃすぎる・・・。

120609_2_30.jpg

動きがボールみたい(笑)

120609_2_35.jpg

ひとしきり走って喉が渇いたのか、水道のところでおねだり顔。

120609_2_26.jpg

みこちゃん、なんちゃってスラローム中。

120609_2_18.jpg

一人でも楽しそうに走るみう

お友達がいれば良かったんだけどね・・・途中で大型犬のお友達が来たのでみうがご挨拶に行ったのですが、積極的に来られるとダメな子だということで、遊んでもらえずでした。

120609_2_34.jpg

でも、おもちゃがなくても一人でも、たくさん走ってくれるから、ランに連れてくる甲斐があります。

120609_2_20.jpg

今回も、謎の生き物みたいに見えました(笑)

120609_2_23.jpg

みこもちょこっとだったけど楽しんでくれて良かった☆
そして今回はピントが合ってる写真が多くて良かった(笑)←いつも速過ぎてブレブレ写真量産

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/静岡 | コメント(7) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは!

めっちゃ施設の整ったランですね。
行ってみた~い。

みうちゃん、めっちゃ楽しそうですね~♪
こっちまで一緒に飛んで跳ねてしてる気分になっちゃいました。
お耳がウサギさんだぁ。

アジりティをぴょーんって…すごいジャンプ力ですね。

それに、大型犬にも物怖じしないなんてすごい!

みこちゃんも嬉しそう♪
はにかんだ笑顔にきゅんとしちゃいました~。

☆コメレス
ららぽのラン、ただなのは7月初までなので、行かれるならお早めに!
HP確認された方がいいかもです。でも今は芝生が綺麗だからいいですよ!

うちはまだ行くか決めてないんですけど、
もし行ったらお会いできたら嬉しいなぁ♪
No title
こんにちわぁ♪
飛びます♪飛びます♪♪だね。
めっちゃ楽しそう!!
アジリティとかみこちゃんもみうちゃんも
平気なんやね~!

楽しそうな姿、ニマニマしながら
お写真拝見させて頂きましたぁ!(^^)!

みこちゃんも楽しめて良かったぁ(^^♪
No title
こんにちわー。

すごーい!!みうちゃん☆彡さすがハンター部!!
おもちゃがなくてもランで暴走してくれるのは、ノエルと一緒です♪

走るの大好きなんですよね~。

みこちゃんもちょっとだけど、アジの上に登って超良い笑顔をしていますね(^O^)

やっぱり愛犬の笑顔を見ると飼い主も嬉しくなりますよね。

今度、一緒に走りたいですね~。

あ、hazukiさんの会社は白金台の辺りなんですか?
この前のサロンの記事でなんとなくそうなのかな~と・・。

そうだとしたら私の勤務先と近いです。私、六本木一丁目なんですー。
No title
こんばんはー
みうちゃん、とっても楽しそう~♪
なんか走ってる姿がひかりと似てるわぁ
ひかりさん、走ってるときにおしりが下がってて
ハムスターとかモルモットが走ってるみたいで(笑)
みうちゃんと気が合いそうだから遊ばせてみたいかも^^
そうするともれなく動くものを追いかけるの大好きほたるちゃんが
突進してくるかもしれませんが…^^;

みこちゃんはアジリティの上で「乗ったよー」って顔
ホントに得意気な顔で可愛いなぁ♪
No title
コメレスです♪

日曜日は私も予定空いてます☆

ヴィーナスフォートは1回行ったことあるんですが
レイクタウンはワンなしでしか行ったことなくて
アウトレットには行ったことないので
hazukiさんがよろしければレイクタウンはどうかな~って思ったんですがいかがでしょう?

確かレイクタウンにドッグランあったよなーって調べたんですが
登録制で狂犬病とワクチン証明書が必要みたいで…
我が家、ワクチンは終了して証明書はあるんですが
狂犬病を今月上旬に打って、手続きを病院に代行してもらってるので
注射済票(ひかりは鑑札も)がまだ手元にないんです。
やっぱりないと入れないですよねー
みうちゃんとひかりを遊ばせたいなぁって思ったんですが…残念(><)

asさんで浴衣を予約されたんですねー
私は絶対ほたるには丈が足りないと思ってやめました(笑)
この間わんどんちゃんと会ったときに
試着させてもらったってお写真を見せてもらったんですが
わんどんちゃん(Kダックスでみこちゃんぐらい)でもおしり出ちゃってましたよ^^;
浴衣だから丈短めに出来てるのかしら…
No title
こんばんわぁ~♪

SAなのに、アジリティーまでついたランなんだ。
ホント、すごいですねー。
運転の休憩する場所から、遊びに行く場所に
変っているんだなー。

いやー、みうちゃんは走るねー^^
走ってる時のお顔、さらにキラキラーですね。
楽しいんだろうなぁ。
No title
こんにちはー
きれいなランでわんこにも人にも
うれしいね^^
アジリティもあるんだぁ
みうちゃん、楽しそうにダッシュしてる~
みこちゃんもマイペースで楽しめたし
よかったね♪

管理者のみに表示
トラックバック
新東名ドライブレポの続きです♪駿河湾沼津SA下りのドッグラン、ちゃんと小型犬エリアとその他エリアに分かれています。私が着く前までは雨が降っていたようなので、一応お洋服を着替えてドッグランへ。この時遊んでいたのは、2ワンくらいだったかな。ドッグランの前に、?...