6月9日のお出かけ、その2です。

カフェを出た直後は、雨もパラパラ。今回はさすがに晴れ女パワーも効かないかなー。



とりあえず、東名ともつながってアクセスしやすくなった新東名をドライブ開始です。

120609_2_2.jpg

ナビでは、何もないところを走ってます(笑)

120609_2_3.jpg

と、程なくして雨も上がり、青空がv(。・ω・。)ィェィ♪

120609_2_4.jpg

目的地に着いた時には、路面も乾いてお散歩もバッチリになってました。

120609_2_5.jpg

みこはカートINで。

120609_2_6.jpg

というわけで、今回のドライブの目的地は、新東名駿河湾沼津SAでした♪

120609_2_14.jpg

駿河湾も近くに見えます。
新東名で唯一のオーシャンビューなんですって。

120609_2_10.jpg

このSAはワンコにとーっても優しくて、上下線共にドッグランが併設されています。
これは、下りのドッグラン。緩やかな斜面に造られた全犬エリアと、平坦な小型犬エリアがあります。

120609_2_7.jpg

それから、ドッグカフェも。
しかも、テラス席だけでなく、店内もワンコOKエリアがあるんですよ~!

上りの方は、ドッグカフェに PET PARADISE が併設されているんですって。

120609_2_43.jpg

雨でも、みうをドッグランで遊ばせてあげたくて来たのですが、全然雨が降ってないし、路面も乾いてるのでみこもお散歩出来ました。

静岡も、お昼までは降ってたらしいんですけど、私が着いた後から晴れたらしいです(笑)←観測記録見ると、ホントにそうでした。
晴れ女ばんざーーーいヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

120609_2_44.jpg

さぁ、ドッグランもカフェも楽しんじゃおう!!
詳しいレポは、また次回ー♪

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/静岡 | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちwan!

hazukiさんの晴れ女力、まぢですんごいっ!!!
これからの梅雨の時期
hazukiさんが出没する地方におでかけすればこわいモノなしだっ(笑)

SAにドッグカフェ、しかも店内わん可ができたって
すっごくうれしいですよね♪
もっともっと増えるといいなー♪♪

ランでの
まったりみこちゃん
ハイパーみうちゃん見れるの楽しみにしてます^^
静岡でも「あの子すごーい」って言われたかな( *´艸`)クスクス
こんにちは~!

ワンコに優しいSA、いいですね♪
それにしても、hazukiさんの晴れ女パワー、すごいですね!
うち、パパが強力な雨男なので、羨ましいです。
次の旅行の時は、パワーお借りしたいくらい(笑)

駿河湾をバックに2ショット、いいですね。
いつもお利口にモデルさんできて偉いなぁ。

晴れてみこちゃんも一緒にお散歩できてよかったですね♪
その様子も楽しみにしていますね。

☆コメレス
みこみうちゃんも撮影会に参加されたんですね。
きっと素敵な写真になったんだろうなぁ。
あとでまめつぶ、見てみますね♪
No title
こんにちわぁ♪
ワンコに優しいSAいいですね~!
店内もワンコOKなんて
珍しいですよね♪

きっとマナーが皆さんいいんでしょうね♪
これから、もっともっとワンコOKな
所が増えて欲しいなぁ(^^♪

hazukiさん、ほんとに晴れ女なんですね~
めっちゃ羨ましいなぁ~♪♪

みこちゃん・みうちゃんが
たくさん楽しんだ様子
楽しみにしてるね!(^^)!
No title
こんにちわ♪
すごいワンコにやさしいSAですね~
うちも近くのSAではスタバくらいかな?
今の時代ワンコ連れってめちゃ多いから
これからあちこちにこんなSAができたらなぁ~

hazukiさんの晴れパワーハンパないですね!
私も自称晴れ女だけど昨日は大雨だったし・・・
まだまだだ(笑)
No title
こんにちは♪

hazukiさんって、ほんと強力な晴れパワーを
持ってるねー!
うらやましい~☆☆

お友達のとこでみたけど
新東名の駿河湾沼津SAってワンコに優しいんだね♪

景色もいいし、ドライブがてら
ここ目当てでも良さそう♪

みこみうちゃんもお散歩できて良かったね!
こんばんはー!

hazukiさんの晴れ女パワー☆
毎回すごい威力ですよね~♪
昨日、お出かけしようと思って準備していたら
雨がポツポツと・・・( ▽|||)
目的地に着くまでけっこう降ってたんだけど、
ウソのように晴れて来たの(笑)
hazukiさんと同じ方面にお出かけしてたのかなぁ?(笑)

SAにドッグラン、嬉しいですよね(*^_^*)
おまけにドッグカフェまであるなんて^^
わんこに優しいSAがこれからもどんどん出来るといいな~♪
この日は晴れてみこちゃんもお散歩できて良かったですね^^

No title
こんばんわぁ~♪

最近第2東名のレポをちょくちょく見かけるように
なりました!
hazukiさんもさっそく通ってみたんですね。
SAはどんどんワン子に優しくなってる気がするー。

みこみうちゃん、着いた頃には晴れて
お散歩もできてよかったですね^^
No title
こんばんはー
わぁ、ほんと晴れ女パワーすごい~
お天気よくなってよかったね^^
新東名通ったんですね^^
うちはまだ行ったことないなぁ
わんこにやさしいSAってうれしいね~
みうちゃん大ハッスルだったのかな
続きも楽しみにしていますね~
No title
こんばんはー
ワンコにとっても優しいSAなんですねー♪
最近は割とドッグランがあったりとかで
すごいなーなんて思ってたんですが
ペッパラも併設してるなんてすごいわぁ。
テラス席だけじゃなくて店内もOKだなんてとっても嬉しいし^^
後は利用者のマナーにも期待ですね~
この後はみうちゃんランで大爆走かな?
楽しみにしてます~♪

コメレス
お洋服、どうしましょうか~
またお会いできたらと思ってたんですが…
こっちの方になっちゃいますが
幕張アウトレットとかMerryDogとか行ってみたいなぁと思ってるんですが
hazukiさんいかがですか?
お忙しかったり遠いなぁって場合は郵送でも大丈夫ですが手間を掛けさせちゃいますよね(><)

管理者のみに表示
トラックバック
6月9日のお出かけ、その2です。カフェを出た直後は、雨もパラパラ。今回はさすがに晴れ女パワーも効かないかなー。とりあえず、東名ともつながってアクセスしやすくなった新東名をドライブ開始です。ナビでは、何もないところを走ってます(笑)と、程なくして雨も上がり?...