6月9日土曜日、この日の東京は完全な雨マーク。
でも、せっかくの休日、出かけない手はありません。大丈夫、晴れ女だから♪(←根拠のない自信^_^;)

まずは腹ごしらえに・・・

120609_1_13.jpg

町田にあるドッグカフェ、プティシアンに行ってきました♪

120609_1_10.jpg

みうはカフェマットの上でオスワリ。

120609_1_4.jpg

みこは抱っこして欲しくてわたわたしてたので、抱っこで・・・。

120609_1_1.jpg

まずは1杯頂きま~す!!

120609_1_2.jpg

この日のランチのお弁当は、豚しゃぶ、西京焼き、鶏肉の煮物。

120609_1_3.jpg

メイン以外も、メインになりそうなくらいしっかりしたオカズなのが嬉しいです☆

120609_1_5.jpg

人間のウマウマも食べ終わったところで、登場した美味しそうなデザート。

120609_1_6.jpg

みこちゃんも気になって、カメラ目線出来ません。

120609_1_18.jpg

これはワンちゃんかぼちゃプリンでした~!
それにしても、人間用のご飯には反応しないのに、ワンコ用は何ですぐ分かるのかな?クレクレ攻撃がすごいです。

120609_1_7.jpg

みこちゃん、どうぞ☆

私も味見しましたが、かぼちゃの自然な甘さがとっても美味しかったです。

120609_1_8.jpg

みうもちゃんとマテしてから・・・

120609_1_9.jpg

はい、どうぞ~。
みうは特にもしょもしょ食いなので、スプーン一さじでも結構時間掛けて味わってました。

120609_1_11.jpg

スプーン、可愛い(*^_^*)

120609_1_12.jpg

そして、このカフェでの楽しみは、美味しいご飯ともう一つ・・・この毎月変わる撮影台。
5月は鯉のぼりだったから来なかったのですが、6月は可愛いアジサイなので撮りに来たかったのです。

120609_1_20.jpg

お腹もいっぱいになったところで、モデルさんも頑張ってもらいました。
お店のBlogにも、撮影台で撮った写真を載せて頂いてます♪

モデルさんした写真は・・・大したネタでもないんですが、ちょっと引っ張ります(笑)

プティシアン
住所:東京都町田市本町田1129-1
電話:042-725-0919
営業:10:30~19:00 無休
駐車場:あり
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
わぁ~お料理美味しそう!!
豚しゃぶ食べたぁーーい(^^♪

そうそう!何でわかるの??
って感じですよね!(^^)!

みこちゃんもみうちゃんも
よかったね♪
美味しそうに食べてる(^^♪

モデルさんしたお写真楽しみに
してまぁーーす(^^♪
No title
ちわっ♪

いつもながらお弁当美味しそう♪
みこ&みうちゃんもプリンもらえて良かったね。

ここの撮影ステージかわいいよねっ!
可愛い写真楽しみにしてまーっす♪
No title
こんばんはー
プティシアンに行ったんだね^^
やっぱりお弁当おいしそう~
わんこ用かぼちゃプリンも
めっちゃおいしそうだぁ
ウマウマよかったね^^
ここのカフェの撮影台ほんとかわいいなぁ
みこちゃんみうちゃんモデルさんおつかれさま^^
No title
こんばんは!

みうちゃんの帽子かわいいですね♪
めっちゃ似合ってます!!
運動部のマネージャーって感じ!?
こんな子がいたらみんな頑張っちゃいますね(笑)

料理もおいしそうですね。
ガッツリな豚しゃぶにそそられます(笑)

撮影台も可愛いですね。
どんな写真になったんだろう?
楽しみにしていますね♪

カボチャプリンもおいしそう~。
これは興味津々になっちゃいますよね!
ガン見してカワエエ♪
みこみうちゃん、スプーンで上手に食べるんですね。
うちだったら食い散らかしちゃうだろうなあ(汗)




管理者のみに表示
トラックバック
6月9日土曜日、この日の東京は完全な雨マーク。でも、せっかくの休日、出かけない手はありません。大丈夫、晴れ女だから♪(←根拠のない自信^_^;)まずは腹ごしらえに・・・町田にあるドッグカフェ、プティシアンに行ってきました♪みうはカフェマットの上でオスワリ。み...