お気に入りの、町田のドッグカフェプティシアンでは、毎月変わる撮影台があります。

すっごくクオリティの高い撮影台なので、毎回見るのがとっても楽しみ。

6月はアジサイの撮影台でした。早速みこみうにモデルさんをお願いしました☆

120609_1_14.jpg

とってもゴキゲン顔のみこちゃん。
もー、超可愛いー(*゚∀゚)=3(←親バカ発言は軽くスルーで)

120609_1_15.jpg

みこみう揃って・・・なんですが、

120609_1_16.jpg

オヤツを見せるとみうが突進してきちゃうんですよね・・・(;-ω-)ゞ

120609_1_17.jpg

振り向きポーズも。

上手くいったのもつかの間、みうはこの後すぐに前に向き直って、オヤツに突進しました。
どんだけ食いしん坊なのー!!


梅雨のこの時期、目を楽しませてくれるのは色鮮やかなアジサイ。
撮影台もアジサイも可愛かったけど、本物も見に行ってきました。

120617_1_16.jpg

去年は川崎市にある妙楽寺に行ったのですが、今年は高幡不動尊のあじさい祭りに行ってきました。

そのレポは、今度ゆっくり書こうと思います♪
みこが歩いてくれなくて、結構大変な思いをしながら写真を撮ってきたので・・・(^_^;)

でも、とってもキレイなアジサイを見られました。

120617_1_2.jpg

ノーマルなアジサイもあれば、

120617_1_14.jpg

変わった形のアジサイも。

120617_1_20.jpg

上から覆いかぶさるように咲いている姿は、オオデマリみたいですね。
(というか、元々アジサイと似てるけど。笑)


梅雨が明ければ本格的な夏ですなー。


※コメント欄閉じてます※

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・町田市 | トラックバック(1)
トラックバック
お気に入りの、町田のドッグカフェプティシアンでは、毎月変わる撮影台があります。すっごくクオリティの高い撮影台なので、毎回見るのがとっても楽しみ。6月はアジサイの撮影台でした。早速みこみうにモデルさんをお願いしました☆とってもゴキゲン顔のみこちゃん。もー?...