深大寺帰りに、もう一軒!(笑)



お気に入りのもつ鍋屋さんに行ってきました。
ランチも肉だったのに・・・この日はとことん肉の日でした(笑)

このお店、テラスというか、小さい庭に面した縁側がワンコ連れOK。
(ただ、ワンコ連れOKを公にしていないので、お店の名前は伏せさせて頂きます・・・hazuki家は常連なので、行ってみたい方はご案内します♪)

120603_4_4.jpg

みこはカフェマットの上で。

120603_4_3.jpg

甘えん坊みうは、抱っこです。

120603_4_5.jpg

"チョレギサラダ"はたっぷりサイズ。ピリ辛のドレッシングが美味しかった☆

120603_4_6.jpg

何と言っても美味しいのがこの"手羽先"
いつもはレインボー(5種類の味)をお願いするんだけど、今回は甘口を三本と山椒を二本。
ぷっくりと大きく、ジューシーなお肉が最高です!

120603_4_8.jpg

こちらのお店は馬刺しもおススメ。
この日は"たてがみ"をオーダーしました。別名「コウネ」という、たてがみが生えている首の脂部分のことだそうです(白っぽい方)
コリコリとした食感で、とっても美味しかったです☆

120603_4_7.jpg

そして、メインのもつ鍋登場~!!
さっぱりと"塩もつ鍋"にしました。ホントにここの鍋は大ぶりでぷりぷりとしたもつがた~っぷり入っててうまし!

120603_4_2.jpg

みこみうのウマウマはないんでしゅか!?」
じと~っと見られて辛かったので、みこみうにはたっぷりオヤツを進呈しました。

このお店馬肉も扱ってるし、店長さん、ワンコ用のご飯とかその内考案してくれないかな~。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ(^^♪
そちらへ遊びに行った際は
是非案内して欲しいです!!!

サラダに手羽先の馬肉(たてがみ大好き)
それにモツ鍋どれも
めっちゃ美味しそう!!

ホントだぁ~馬肉あるんだったら
ワンコ用メニューも是非
お願いします(^^♪ペコリ

みこちゃん・みうちゃん
たっぷりのおやつ良かったね(^^♪
No title
こんにちわ♪
暑い日にエアコンガンガンきかせてもつ鍋
いいですよね~
みこちゃんみうちゃん馬刺しにくぎ付けになったのでは・・・
そうだよね~馬刺しあるんだったらワンメニュー
も作ってくれたら最高ですよね♪
こんばんは~♪

ここのお店、前にいつか連れてってください~ってコメントしたお店だ(笑)
もなちん、おりこうさんに出来る日と全く出来ない日があるのでまだまだ訓練が必要です。。。
ご一緒出来る日・・・いつになることやら(>▽<;;

手羽先も塩もつ鍋もホント美味しそうです~。

馬刺し・・・うんうんっ
わんこ用のがあってもいいですよね^^
hazukiさん常連さんだから、店長さんにポロっと言ったら
裏めにゅ~にしてくれるかもよ(*^m^*)
No title
こんばんはー
ここのお店、あれからいけていないし
また行きたいなぁ^^
もつ鍋ほんとおいしそう~
ほんとわんこメニューもできると
もっとうれしいね^^

管理者のみに表示