調布で焼き肉を食べてお腹も満たされた後、お店を出たら・・・何だか晴れてます☆
今日って雨予報じゃなかったっけ?(笑)

晴れ女パワーで雨予報をひっくり返したようなので、そのまま帰るのももったいなくて、近くのドッグランに行くことにしました。

120603_2_4.jpg

深大寺にある神代植物公園ドッグランです♪
3000㎡もあり、3つのエリアに分かれています。小型犬専用は一番奥のスペース。

120603_2_7.jpg

小型犬エリアはこんな感じ。かなりの広さがあります。
この日はダックスちゃんがいっぱいでした。

120603_2_21.jpg

早速みうを放牧~♪
ダックスちゃんたちがワラワラしてます。ダックス好きにはたまらん光景です(*^_^*)

120603_2_5.jpg

このお兄さんが連れていたクリームのダックスちゃんが、どうやらみうのことを気に入ってくれたみたい。
クリームの子は、「ゆなちゃん」という1歳に満たないオンナノコ。

120603_2_9.jpg

あそぼ、あそぼ!とみうに付いて回ってます。

120603_2_6.jpg

みうもこの子と遊ぶのが楽しいみたいで、尻尾ぴーん!

120603_2_15.jpg

だだだーーーーっと2ワンで走って行って、

120603_2_17.jpg

また、だだだだーーーーっと戻ってくる・・・を繰り返していて、隣のランのお兄さんたちがそのイキオイに笑ってました。

120603_2_1.jpg

レッドのオンナノコ「モモちゃん」も交じって、みんなで大暴走。

120603_2_19.jpg

モモちゃんゆなちゃんも、あまりのみうのバカ走りにあっけにとられてる?(笑)

120603_2_25.jpg

モモちゃんと追いかけっこ♪

120603_2_18.jpg

身体は一番小さいんですが、走るのはめっちゃ速いみう
すっごく楽しそうに3ワンで遊んでます。

120603_2_10.jpg

・・・一体この生物なに?

120603_2_11.jpg

あまりの暴走ぶりに、周りのワンちゃんのオーナーさんたちが、「あの子、すごいねー」って笑ってました・・・。

120603_2_14.jpg

薄曇りで暑くなかったのも幸いして、バテることもなく。
途中水分補給して・・・

120603_2_22.jpg

また3ワンで遊び始めます。

120603_2_8.jpg

後から入ってきたチワワちゃんに、ワラワラ群がるダックス軍団。

120603_2_27.jpg

でも、この柴犬ちゃんには、

120603_2_28.jpg

ちょっと引き気味だったみうなのでした。

120603_2_23.jpg

可愛らしいリボンを付けたクリームのオンナノコに襲撃を仕掛ける(汗)みう

120603_2_24.jpg

この方の子だったみたいで、後ろに隠れちゃいました。

このお姉さん、この後何回もみうのこと、「いいなー、あの子尻尾ピーンとしてる!」「可愛いなー」「連れて帰りたいー」って言ってました。
クリームちゃん、ドッグランやお散歩で、あんまり尻尾上げ↑上げ↑で歩かないそう。みこちゃんタイプかな?

120603_2_2.jpg

さて、みこちゃんはと言うと・・・しばらく抱っこしてたんですが、遊びたいー!ってワンワンするので、少し地面に下ろしました。

120603_2_20.jpg

ポテポテ歩いて、一人であちこちクンクンして、みこなりに楽しんでました。
走ろうとした時は止めましたけど・・・ね。

120603_2_3.jpg

いや~、こんな楽しそうなお顔が見られるなら、もっとたくさんドッグランに連れていってあげたくなっちゃうな。
とはいえ、みこはまだ走らせるわけにもいかないし・・・。

今回は一緒に遊んでくれる子がいて、本当に良かったね!!


こちらのドッグラン、小型犬エリアは5kg未満ということになっているので、大きなワンちゃんが苦手な子も安心して遊べると思います。
ただ、樹木や東屋のような日を遮るものがないので、直射日光の厳しい季節は人もワンコもちょっと辛いかな(^_^;)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

大きなドッグランですね。
いいなぁ♪

みこちゃん、ランが大好きなんですね。
ほんと嬉しそうに走ってる~!
ずっと宙に浮いてるんじゃないかっていうくらい、
楽しそうな飛行犬ショットがいっぱい♪

他の子達もそんなに大きい訳じゃないんでしょうけど、
みうちゃんと比べるとみんなデカチュアに
見えちゃいますね(笑)

なのにみうちゃん、全然怖がらないんですね~。
いいなぁ!!!
他の子達と一緒に遊べるとほんといいですよね。
うちはほとんど身内でしか遊ばないので、
羨ましいです。

みこちゃんも散策したんですね。
土や草の香りを満喫できたかな?
確かにドッグラン、なかなか連れて行きにくいですよね。
でもみこちゃんがこんなにいい子なら
これからも行けるんじゃないでしょうか!?
また行けるといいですね!
No title
こんにちwan!

みうちゃんすごいねー!!!
元気っこだぁー♪
ちっちゃいみうちゃんが、タタタタターーって走る姿
めっちゃ可愛いんでだよねー♪♪

みこちゃん、走るのはもう少し我慢ですね。
でもクンクンするだけでも気分転換になるもんね^^

小型犬、5キロ未満!?
やべー。。どんぐり入れないー。。(笑)
No title
こんにちわぁ~♪

深大寺のランって、こんなに広かったんだ!
前行った時、見つけられなくて
帰ってきちゃった(笑)

みうちゃん、ホントいつもすごいね。
今日はこれから仕事なので、簡単コメでごめんね。
また遊びに来ます―
No title
こんにちわぁ♪
すっごい広いドッグランですね~!!
みうちゃんスゴイスゴイ!!
楽しそうにみんなで遊んで
走って!!ルンルンやね(^^♪

みこちゃんもクンクン楽しいね(^^♪
もうすぐ一緒に走れるようになるよぉ!
みこちゃんの走りっぷりも
楽しみにしてる!!

ここのドッグラン5キロまでかぁ~
マロさん、はいれーーーん(泣)
No title
こんばんはー
わーみうちゃんかなりの爆走っぷり♪
お友達と楽しく遊べたみたいで
みうちゃんも大満足かな~?
それにしてもみうちゃん、みこちゃんと同じ色だからなのかクリーム好き?
クリームのコと意気投合しやすいのかな??

ひかりも家の中をものすごい速さで走ってるので
ランに連れて行ってあげたいなーと思いつつ
家の近くのランだとどうやって自転車で2匹連れて行く!?と悩み
まだ決行に至らず…です(笑)
こんばんはっ

深大寺には何度か行ったことがあるんだけど
ランがあるなんて知らなかった~。
とっても広いランで気持ち良さそうですね^^

みうちゃん、元気だね~!
お友達と一緒に走れて大満足ってお顔してるね^^
みこちゃんも草や土の匂いをた~くさん嗅いだり散策したり楽しめたかな?

小型犬5キロまでなんですね~(>▽<;;
めるもな入れないわ~(汗 残念っ

No title
こんばんはー
ここって以前ほおずきを見に行ったとき
行ったところなのかな?
あの時はかなり荒れていたから別のラン?
とっても広いし、キレイだね~
みうちゃん楽しそうにダッシュしてるし
たくさんのお友達と遊べてよかったね♪
みこちゃんも走れなくてもこうやって
クンクンできて気分転換になったね^^

管理者のみに表示