6月からプロジェクトが変わった話を前に書いたのですが、ずーっと希望していた国内案件にようやく移れて・・・プロジェクト2つ掛け持ちしてるんですが・・・毎日超楽チンです!!
実は余裕なのがバレて、プロジェクト3つ目を押しつけられそうなんですけどね・・・(汗)

7時に会社を出られるので、一時は16時間を超えていたみこみうのお留守番も、11時間ちょいくらいに。

でもおうちにいられる時間が長くなると、色々やりたくなっちゃって、意外と時間が足りないもんですねー。
毎日疲れきって実行出来てなかった夜のお散歩も、出来るようになったのは嬉しいです♪




6月3日の日曜日、朝からなんだか無性に「肉」の気分が盛り上がっていた私。
この日の東京は雨予報だったのですが、肉がどーしても食べたくなり、向かったのは・・・



調布卸売センター!

120603_1_11.jpg

の中にある、炭火焼肉 伊万里 深大寺店です♪
こちら、テラス席がワンコ連れOKの焼き肉屋さん。

120603_1_6.jpg

テラスと言っても、ガラス戸に囲まれてて半室内といった感じ。
むしろ、風が通らないので暑い季節は厳しいかも・・・。

ちょっと手狭ではありますが、カートも何とか置けました。

120603_1_7.jpg

みこはカフェマットの上でオスワリです。

120603_1_1.jpg

焼き肉と言ったら、やっぱりビールよね♪
後ろは、+100円でセットに出来る野菜ジュース☆

120603_1_3.jpg

じゃーーーーん♪♪♪
"和牛カルビ&豚カルビのハーフ&ハーフ定食"、この内容でなんと650円!安い!

120603_1_5.jpg

炭火焼きはやっぱりいいよねー(*^_^*)
お肉も、さすが市場内の焼き肉屋さん、とっても柔らかくて美味しかったです。

男性だとすこーし足りないかもしれないので、その場合は「肉1.5倍」のコースもあります。

120603_1_9.jpg

「このやきにくやさんはワンコようのやきにくがないでしゅ・・・」

よく行くうしすけだと、ワンコ用のお肉があるもんね・・・。
でも、店員さんが「ワンコ連れのお客さんで、ワンちゃんにあげるから味なしのお肉下さいっていう人いますよ」と教えてくれました。
そういう要望にも対応して下さるそうなので、今度頼んでみよーっと。

換気がないので暑い時期はおススメ出来ないこちらのテラス席ですが、雨などは全然問題ないので、梅雨のまだ涼しい時期に是非♪

炭火焼肉 伊万里 深大寺店
住所:東京都調布市深大寺元町1-11-1
電話:050-5522-5715
営業:11:00~14:00/17:00~05:00 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・調布市 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ♪♪
お留守番の時間が短くなって
みこちゃん・みうちゃんも
嬉しいでしょうね!(^^)!
早く帰ったら帰ったで結構時間って
ないのわかります。

無性にお肉!!!!!!って
時あります。あります。
ワンコOKは嬉しいですよね。

今度は味付けなしの
お肉食べに行かなきゃだね!(^^)!
No title
こんばんはー☆

みこちゃん、みうちゃん
お留守番の時間が短くなって
良かったね~♪
時間があったらあったで、
いろんなことしたくなっちゃって
結局時間が足らないってことありますよね(笑)

肉の気分~(笑)
私もたまにあります(⌒▽⌒)アハハ!
最近、焼き肉やさん行ってないなぁ~
hazukiさんの美味しそうな食べ物ネタ見てたら
焼き肉屋さん行きたくなっちゃった(笑)
No title
こんばんはー
国内のプロジェクトになって
早く帰れるようになったんだね^^
よかったね~♪
時間があるとやりたいことって
いっぱいあるよね^^
みこちゃんみうちゃんも夜散歩行けて
うれしいね^^

焼肉だぁ
どのお肉もおいしそうだなぁ♪
今度はみこちゃんたちも一緒に
ウマウマだね^^
No title
こんばんわぁ~♪

深大寺に市場なんてあったんですね。
市場内だとやっぱり安いんだー。
安くていいお肉、めちゃくちゃお得ですね。
融通もきくみたいだし
次回はワン子用お肉を焼いてもらってねー
No title
おはようございます♪

調布にもワンコOKの焼肉屋さんがあるんだね~。
メモメモ・・・
雨の日は良さそうだけど、風が通らないとなると
汗だくになりそうだわ~(笑)

+100円で野菜ジュースって面白い~♪
お肉めちゃ美味しそう♪♪
市場内だから、お手ごろで美味しいってのが
イイねー!!

早く帰れるようになって良かったね!
No title
こんにちは!

こんなところに焼き肉屋さんがあるんですね。
意外~!
しかもワンコok!
しかも安い!!
行ってみたいなあ。

お肉の気分の日ってありますよね♪
私、肉食女子だからしょっちゅだけどf^_^;)
おいしそうなお肉に目が釘付けです!
週末食べたけど、また食べたくなっちゃいました。

みこちゃん、カフェマットの上でお利口ですね。
どうしてそんなに大人しいんだろ。。

落ち着きがないってコメントくださってたけど、
全然そうは見えないです!
羨ましい~!

☆コメレス
クレアちゃんとのダブルゴローン、
私も見たいです。
ふたりとも自由にやるから、今のところ
並んで一緒にはやらないんです。
東西横綱(笑)
アイドルクレアちゃんとうちのお笑い犬で
いけますかね。。
でも嬉しいです♪



管理者のみに表示