バラ園で親ばか写真をたくさん撮った後は、山下公園内をお散歩開始!

120526_2_24.jpg

定番の噴水前は、花盛りです。

120526_13.jpg

みこちゃんにモデルをお願いしました。

120526_2_25.jpg

正面からも。

120526_2_26.jpg

モデルさんバッチリ!

120526_2_22.jpg

花壇にはマリーゴールドがたくさん咲いていました。

120526_2_23.jpg

黄色いお花も可愛いね~☆

120526_2_13.jpg

銅像にちょこんとお邪魔して、氷川丸とも一緒に撮りました。
噴水→氷川丸との写真は山下公園での定番になってます。

120526_2_14.jpg

なぜかみうがとっても嬉しそうなお顔(笑)


最後にもう一度、バラ園のバラ↓

120526_2_31.jpg



120526_2_3.jpg

120526_11.jpg

この日もマクロレンズ大活躍(*^_^*)

モデルさんを頑張ったみこみうにはお待ちかね、次は芝生エリアで遊びました。
みこは、ヘルニア発症で禁止されていたお散歩の解禁後だったから様子見つつ・・・。
その話題は、また次回~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
ちわっ♪

只今、栃木に向かう電車です!!
お花めちゃ綺麗♪
マクロレンズ効果スゴイね。
みこみうちゃんのモデルさんもいたについてるよね!
これからも綺麗なお花とみこみうちゃんの
かわゆい写真楽しみにしてます☆彡

今日は予定通り空家とぐり家キャンプ行ってるよ!
hazukiさん、雨降らないようにお願いします!
No title
こんばんはー
山下公園、お花がいっぱいだね~
そして海とか氷川丸とかあるから
絵になるよね^^
芝生広場でも遊んだんだね
続きも楽しみにしています~☆

管理者のみに表示
トラックバック
バラ園で親ばか写真をたくさん撮った後は、山下公園内をお散歩開始!定番の噴水前は、花盛りです。みこちゃんにモデルをお願いしました。正面からも。モデルさんバッチリ!花壇にはマリーゴールドがたくさん咲いていました。黄色いお花も可愛いね~☆銅像にちょこんとお邪...