横浜・山下公園のバラ園☆

2012/06/15 Fri 09:00

腹ごしらえも済んだところで、早速山下公園のバラ園へ。

120526_2_7.jpg

行くならこの週しかない!って思ってたから、ホント、お天気にも恵まれて良かった~☆

120526_2_8.jpg

淡いピンクの、小ぶりなバラ。コサージュみたいだよね♪

120526_2_9.jpg

やんちゃ娘もピンクのバラがバックだと、ちょっとお嬢っぽく見えたり!?

120526_2_6.jpg

まだ少しつぼみも残ってたから、この後しばらくは楽しめたのかな?

120526_2_15.jpg

同じピンクでも、こっちはボリュームのあるお花。

120526_2_18.jpg

こっちは濃いピンクの縁どりが可愛い☆

120526_2_2.jpg

ピンクのような、赤のような・・・

120526_2_10.jpg

みうちゃん、ご機嫌顔。

120526_2_20.jpg

深紅のバラもとってもキレイ!
レッドの毛色の子って、淡い色よりも、ハッキリした赤とか黄色とかがとっても似合うなぁって思います。

120526_2_11.jpg

バラの木だと、カートINがちょうど写真が撮りやすい高さだわ~。

120526_2_16.jpg

バラがボケすぎちゃってるけど、みこが可愛いから採用!(←親ばか)

120526_2_21.jpg

このバラは、見た目がアネモネみたいよね~。

120526_2_12.jpg

私の好きな白いバラとも♪

120526_2_17.jpg

バラの木一つ一つに「レオナルドダヴィンチ」とか「わらべ歌」なんて感じで名前がついてました。
この大ぶりなバラは何て名前だったかなぁ・・・。

120526_2_19.jpg

たっぷり親ばか写真を撮って大満足!
でも山下公園はバラ園だけじゃない、見どころいっぱいの公園です。
次の撮影スポットは・・・その話題は、また次回☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは!

バラ園、きれいですね~。
見ているだけで、いい香りがしてきそう♪

みこみうちゃん、とってもバラが似合いますね。
みこちゃんとピンクや黄色の優しい感じも素敵だし、
みうちゃんと深紅のバラも素敵!
確かにレッドの子と原色って似合いますね。

白いバラも綺麗!
色も形も色々あって飽きないですね~。
みこみうちゃん、楽しいお出かけができてよかったね♪

先日は、温かいコメントありがとうございました!
辛い経験をされているんですね。。
私にもアロコロマリンがいますし、
もう大丈夫です♪
これからはまた楽しい犬ブログに戻りますので
またよろしくお願いしますね~♪
No title
こんにちわ♪
バラ園きれいですね!
バラといってもいろんな種類があって私が知ってる
バラとは違いますね(笑)

かわいいみこちゃんみうちゃんとばっちりあってますね♪
みうちゃんのお顔くらいの大きさのバラ!
ゴージャスだな~
No title
こんばんはー
ちょっと前にお友達もバラ園の記事をアップしてて
バラの時期なのか~なんて思ってました。
ホントいろんな種類、いろんな色があるんですよね。

そうそう、レッドのコは原色系の濃い目の色が似合いますよね。
レッドのコと赤の組み合わせが好きです♪
チョコタンは何色が似合うかなーって模索中なんですが
前にhazukiさんか月見さんが、まろくんにはオレンジや黄色が似合うって言ってた気がして
ひかりもオレンジ系かな~なんて思ってます。
みこちゃんはパステル系の淡い色ですよね~☆
No title
こんばんわぁ~♪

山下公園のバラ、立派に咲いてますね^^
淡い色はやっぱりお譲系だけど
深紅のバラは高級感があるなー。
ちょうど花束みたいになってるね。

↓最近は中華街も店内OKが増えてきたみたいね。
梅雨時期は店内OKが助かるねー
No title
こんばんはー
今朝はちょっとバタバタしちゃって
コメント残せずごめんね~
中華街でわんこOKのお店って
ありがたいね^^
しかも店内OKなんだぁ
行ってみたいなぁ^^

そして山下公園の薔薇やっぱりキレイ~
行けなかったのが残念だなぁ
みこちゃんみうちゃんと薔薇とのショット
ほんとかわいいね^^
こんばんは^^

山下公園のバラ園、5月下旬が一番満開に咲いてて
きれいですよね~♪
今年はめるの病院通いで満開時期を逃してしまったんだけど、
私も先日山下公園行って来ましたよ~♪
遅咲きのバラがまだ咲いてて楽しめました(^_^)/

みこちゃんもみうちゃんも
いろんなカラーのバラとの2ショット
可愛いですね~♪

そうそう^^
バラの木と写真を撮る時、
カートに乗せるとちょうどいい高さなんですよね(*^m^*)
ウチもカートに入ったままバラをバックに・・・けっこう撮りました(笑)


管理者のみに表示
トラックバック
腹ごしらえも済んだところで、早速山下公園のバラ園へ。行くならこの週しかない!って思ってたから、ホント、お天気にも恵まれて良かった~☆淡いピンクの、小ぶりなバラ。コサージュみたいだよね♪やんちゃ娘もピンクのバラがバックだと、ちょっとお嬢っぽく見えたり!?...