横浜散策へGO!

2012/06/13 Wed 09:00

昨夜は、会社の人とその旦那さん&お義父さんと、新橋で飲み♪

旦那さんとお義父さん、イタリア系のアメリカ人なんですが、ハリウッド俳優みたいでめちゃくちゃカッコいいの!
隣の席で飲んだくれてた「新橋の日本のオジサン」たちと見比べちゃったわ~。

急遽のお誘いだったからみこみうはお留守番だったんだけど、実はワンコ連れOKなお店だったから連れて行きたかったな~。

120603_1.jpg

「しゃしんとってないで、はやくごはん~!!」

ゴメンゴメンσ(^_^;)アセアセ


5月26日、ブロ友さんたちに「横浜にバラを見に行こうよ~」ってお誘いメールをしたのですが、残念ながら誰もつかまらず。
でもせっかくのお天気だったのでGoGo!

我が家から最寄り駅までは数分の距離ですが、軽くお散歩していると、

120526_1_13.jpg

こんなところにビオラが。

120526_1_14.jpg

こんなところにも!
この時期はここかしこにお花がいっぱいだね~☆

120526_2_27.jpg

中華街に到着!

120526_2_28.jpg

思ったより人が多くなかったので、ちょこっとだけみうをお散歩させました。

120526_2_29.jpg

横浜はワンコ連れも結構いると思うんだけど、それでも「カートに乗ってる~」って注目されてたみこ
みうも「可愛いね~」って声かけてもらって良かったね!

120526_2_4.jpg

山下公園のバラ園、去年クレアちゃんと一緒に見に来たんだよね~。

120526_2_5.jpg

今年の咲き始めはやっぱり少し遅れたのかな?
ちょうど良い感じでした。

120526_12.jpg

でも、ゆっくりバラを鑑賞する前に、まずは腹ごしらえね!(←花よりダンゴかい!)
中華街のワンコ連れOKなお店で、ランチを食べてきました。

その話題は、また次回~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
横浜でもカートINワンコは珍しいんですね!
神戸なんかもうめちゃめちゃ
話しかけられますよぉ~
『老犬なん??』『赤ちゃんかと思ったわ~』
とか(笑)
気にせずブイブイ走ってますけどね。

わぁ~バラ園綺麗ですね(^^♪
その前に腹ごしらえですよね!!

続き楽しみにしてまぁーーす♪
No title
こんばんはー
まだまだペット用カートって認知度低いんでしょうかね~?
私も電車に乗ってるときとか「赤ちゃんかと思った」ってよく言われます。

中華街でワンコOKなお店
1店舗だけお友達のブログで見たことあるんですが
もしかしてそこかな~?楽しみにしてます^^

↓やっぱり縦抱っこは写真を撮る瞬間だけだったんですね。
よかったですー
No title
こんにちはー
お誘いしてもらったのに
行けなくてごめんね~
横浜も行きたかったなぁ
去年見にいったのを思い出す~
カート、やっぱり珍しげに見られるよね
まぁ気にしていないけれどね^^
ランチ、どこかなぁ
続きも楽しみです~☆

管理者のみに表示