スナビ中目黒店でお買い物した後に向かったのは・・・



すぐ近くにあるhanabiです。
こちら、店内ワンコ連れOKのカフェバー・・・いや、居酒屋(笑)です。

120601_3_14.jpg

目黒川沿いで景色も良いし風も気持ち良いからか、ガラス戸がフルオープンになってました。

120601_3_5.jpg

昼間に電話した時、「一人なんですけど、予約した方がいいですかね?」と聞いたら予約した方が良いと。
実はこの日、奥の座敷が貸切で宴会だったので、テーブル席がすぐにいっぱいになっちゃったんですよね。

120601_3_3.jpg

みうはトリミングの疲れもあるのか、終始まったり。

120601_3_6.jpg

バッグの中で存在感なく寝てました。

120601_3_2.jpg

ベンチシートは後ろが広く、荷物置きに最適☆
お買い物で荷物が増えても安心です(笑)
普通の時もワンコ連れって荷物多いから嬉しいですよね。

120601_3_7.jpg

迷わず"飲み放題"をオーダーする私。
桜の季節はきっと大人気なんだろうなぁ~と目黒川の桜並木を眺めながらぐびぐび~っ。

120601_3_1.jpg

レギュラーメニューの他に、日替わりのメニューが。
お魚や野菜のお料理はこっちの方が充実していました。

120601_3_9.jpg

まずは"(小)キンキの煮つけ2尾"
これが・・・本当に小さかったです(笑)鮎よりも小さい感じ。でも味が染みてて美味しかった!

120601_3_11.jpg

"縞ホッケの一夜干し焼き"
これまた小さくて、ペロリ!

120601_3_16.jpg

"蓮根のサクサクきんぴら"はお値段も安かったので、案の定お通しより少し多い程度。
でも、1~2人で来るんだったら、こういうのちょこちょこ頼めていいかも。

120601_3_17.jpg

ちょっと物足りなかったので、がっつりと"チキン南蛮"と、

120601_3_18.jpg

"釜揚げしらすと九条葱の完熟トマトソースpizza"を。
こちらは普通な大きさで、最後お腹いっぱいになっちゃいました。
しゃきしゃきの九条ネギが美味しかった~!

120601_3_12.jpg

あ、そうそう、みこちゃんももちろん一緒に行きましたよ!

120601_3_13.jpg

2ワンともいい子にしててくれました☆

120601_3_10.jpg

こちらのお店、お惣菜のテイクアウトもあったり、ドギーバック(食べ残しを持ち帰る)のも出来るんですって。
会社帰りにちょこっと寄って、お惣菜買って二次会を家で・・・なんて良いかも(*^_^*)

hanabi
住所:東京都目黒区青葉台2-16-11 福岡安達学園ビルディング1F
電話:03-5456-4404
営業:12:00~24:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・目黒区 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

すっごく雰囲気のいいお店ですねー♪
手書き(しかも筆)のおすすめメニューがあるお店って
「おいしい」ってイメージがあるっ♪♪
そして、ついつい
おすすめメニューからばっかり頼んじゃいます^^

机の上に顔見せするみこみうちゃん
かわいすぎーーー❤
このかわいいお顔つまみに、何杯でも飲めるね(笑)
No title
こんにちは♪

いやぁ~、美味しそうな物ばかり。
いいなぁ♪お魚大好き!
少しだけど、いろいろと食べるのいいですよね^^

あごのせ、みこちゃん♪
かわいい~~~~
目の前でこんなかわいいお顔されたら
もう、たまんないわぁ♪
No title
こんにちわぁ♪
わぁ~またまたお洒落なお店!!

お料理も美味しそう!
hazukiさんもお魚好きですかぁ?
あたしもお肉も好きだけど
お魚も大好き!(^^)!

お惣菜のテイクアウトも
あって嬉しいですね!(^^)!

みこちゃん、みうちゃん
あごノセノセでかわいいなぁ(^^♪
No title
こんにちわ♪
妄想実現できたんですね~

わ~おいしそうなものがずらり・・・
ホッケ大好きです♪
少しづついっぱい種類食べたいですもんね!
私はめちゃ頼んで食べきれないパターンです
が・・・そこはドケチ根性で食べて太る!動けない!
後悔する!の繰り返しですが(滝汗)

みこちゃんもお留守番頑張ったもんね!
かわいいお目目でhazukiさんの事見てますね♪
No title
こんにちわぁ~♪

スナビ→hanabiさんでしたか。
私もここに1回行ったけど、和食があって
いいねー。
前はランチで肉を食べちゃったけど
夜の和食も良さそう。
ん?1人で飲み放題?
めちゃカッコエエー!
こんばんはー!

昨日はもなにお祝いメッセージどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

それと↓アジリティ上段に乗ってるみうちゃんの様子、
参考になりました~♪
みうちゃんでこんな感じですものね^^
5キロのもなはかなり手狭だと思いますf(^_^;)

asさんのお洋服も可愛いですね~♪
サイズと言うか・・・お洋服によってはバラつきがあるんですか?
ウチは、まだasさん服持ってないんだけど
DLサイズってあるのかしら?(>▽<;;
ママとお揃いで着られるっていいですよね~
hazukiさんの着ているお洋服も可愛い~♪

hanabiさん、おひとりさま、かっこいいな~!
しかも飲み放題(*^m^*)
これから、お仕事帰りがますます楽しみになって来ますね♪
みこちゃん、みうちゃんも机にあご乗せちゃって
可愛いな~(*´∀`*)

こんばんは!

飲み放題、かっこい~♪
お酒がたくさん飲めるの、ほんと羨ましいです。

料理美味しそう!
魚の煮付けなんて、しばらく食べてないなぁ。
確かに物足りないかな、と思ったら
最後にがっつり(笑)
そのピザ食べたいなぁ。

みうちゃん、まったりしてお利口ですね♪
って、みこちゃんいつの間に!
ふたりで並んでまったり、可愛いですね♪

小さいとキャリーに入って寛げていいなぁ。
うちのだったら、確実に出てきちゃいます(汗)
…ん?それって大きさの問題じゃないか。

楽しいアフター5が過ごせてよかったですね♪
こんなデートが待ってたら、
仕事頑張っちゃいますね(^^)
No title
こんばんはー
和食系なのかな?と思ったらピザもあるんですね!
最後のお惣菜のトマトが非常に気になります(笑)
丸ごとで並んでる~!!
みこみうちゃん、テーブルにアゴノセで仲良しさん^^

↓クール加工のパンツ購入されたんですねー
タンクは私も悩んだんですが、前メッシュだったのでやめちゃいました。
実際に着てるのを目の前で見たわけじゃないんですが
サリーちゃん、普通にSD着てましたよ~?
No title
こんにちはー
hanabiさんに行ったんだね^^
うちも行ったことあるよ~
うちはお茶しかできなかったので
ケーキしか食べなかったんだけど
どの料理もおいしそうだね^^
ちょっとずつ食べれるっていうのもいいね^^
ベンチシートだったんだぁ
うちは普通の椅子の席でクレアさんは床だったから
ちょっと落ち着かなかったの
予約しておくとやっぱりいいね^^
みこちゃんも合流して楽しい夜だったね♪
ラッ☆ピーママさんへ
こんにちはー!!

私もお魚大好きなので、煮魚があると嬉しくなっちゃいます。
(焼きも生も好きだけど、煮魚って意外と置いてるところ少ないんですよね)

みうはこの日は日中ほとんど寝れなかったんだと思うので、
(店内フリーで他のワンちゃんと遊べるようになってたので)
かなーり疲れてました。
バッグの中で大人しくしててくれて、良かったです。

いつもよりイスが低かったので、
届かないお顔を一生懸命出してて可愛かったです(←親バカ)

管理者のみに表示