トリミングでスッキリ☆

2012/06/02 Sat 09:00

昨日の記事で書いた夢の定時退社&みうとのデートですが・・・無事実行出来ました!

なんでみうと同伴出勤だったかというと、



このもっさもさになってしまった毛を見るに見かねてだったのです。

120601_1_2.jpg

もっさり・・・。

前回は3月頭だったので、ちょうど3ヶ月経ったしね。
しかしみうちゃんはこまめにカットに行かないとすぐもっさりになるなぁ・・・。皆さんも頻繁にカットに出してますか?

120601_1_3.jpg

みうとお出かけの準備をしてたら、みこがすっごく怒ってました。
「どこいくんでしゅか~!みこはおようふくきないんでしゅか~!」って感じで。

ちなみにみこちゃんは、カットは年に1回するかしないか(パットの手入れは私が週一でやってます)
なので今回はお留守番です。

120601_1_4.jpg

いつもの通勤電車も、みうと一緒だと何だか楽しい☆
でも、いつものキャリーバッグじゃないからすっごく重い・・・(涙)

120601_1_5.jpg

今回もFRANKLIN PET 白金にカットをお願いしました。
会社からものすごく近いし、トリミングをお願いする場合は営業時間いっぱいまで無料で預かってくれるので、すっごくお得なの。
預かりもケージINじゃなくて、店内フリーで他のワンちゃんと遊びながらっていうのも良いしね♪

120601_1_6.jpg

お迎えに行ったら、大喜び!
落ち着かなくて全然写真が撮れないくらい。

120601_1_9.jpg

今回も、胸周りと足周りをギリギリまで短くしてもらって、スッキリです(*^_^*)
エクステがめちゃくちゃ可愛い☆リボンより私はこっちの方がいいわ~。

120601_1_10.jpg

お尻周りも短く。尻尾は整える程度にしてもらいました。
うん、今回も満足の仕上がりです。

120601_1_7.jpg

18時半にお迎えに行って、そのまま広尾までお散歩。

120601_1_8.jpg

みうちゃん、楽しいみたいでやたらとお店に入りたがりました。
広尾の辺りはテラス席のあるお店が多いから、今度ゆっくり開拓したいなぁ~。

でも、この日の目的地は広尾じゃないのです。

120601_1_11.jpg

はい、中目黒のスナビが目的地でしたぁ~。

ムフフの平日デート、続きます☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは!

みうちゃん、トリミングだったんですね~。
うちは今日行って来ます!
(でもカットは部分的にしかしないんですけど・・・
まだ貧相なので(汗))
天気が大丈夫だといいなぁ。。

みうちゃん、最初の写真も全然可愛いですけどね~。
まぁるい感じとふわっとした感じが女の子らしくて♪

・・・と思ったら、スッキリさせてもやっぱり可愛いんだぁ。。
これを見たら、スッキリもありかもって思っちゃいました。。

エクステも可愛いですね♪
うちはバンダナしかつけてもらったことなくて・・・
ますます女の子から遠ざかってました(汗)
うらやましいです♪

広尾でお散歩なんてめっちゃ羨ましいです!
いつか住んでみたい街・・・まぁ無理ですけど。

スナビに行かれたんですね。
てことは散財祭りかな??
続きも楽しみにしていますね♪
(うちは明日プランタン銀座のasさんに出没予定で~す。
撮影会があるんです♪)
No title
こんばんはー
みうちゃんトリミングに行ってきたのねー
ほたるなんかトリミングに行ったことすらないですよ(笑)
元々の毛が伸びる子伸びない子もあるし
避妊手術後のポワ毛がすごーく伸びる子もいるみたいです。
みうちゃんの家系は毛が伸びるのかな?

中目のasさんで散財かしら~?
みうちゃんとのデート記事楽しみにしてます♪
No title
こんにちはー
みうちゃん、トリミングですっきりしたね^^
うちももっさりしてきてるんだよなぁ
次は7月の予定なんだけどね
エクステかわいいね♪
よく似合ってる~
このお店、トリミングしたらずっと預かってくれるって
すごくありがたいね~
しかもケージじゃなくてフリーならわんこもうれしいね^^
みうちゃんよかったね^^

管理者のみに表示