軽井沢で11人7ワンのキャンプレポ、いよいよ最終回です♪

今回「も」、1記事にまとめるためにかなり写真多いです・・・。

あ、写真といえば、昨日の記事で縦抱っこっぽい写真があってご指摘頂いたのですが、あれはあの写真を撮ってもらった瞬間だけで、通常はやらないです。
心配させてしまってすみません(; ̄ー ̄A アセアセ




キャンプ場の奥には、気持ち良い新緑の林があり、



ワンコとお散歩するにはもってこい♪

120520_3_4.jpg

途中にはアスレチックや小屋的なモノまであって。
飲んでなきゃ、アスレチックにもチャレンジしたのにな~(←ホントか?)

120520_3_5.jpg

途中小川があり、小さな小さな丸太の橋が掛ってました。
一番手はもちろんこの方♪ビール片手にテンション上げ↑上げ↑で渡ってます。

120520_3_6.jpg

空くんも慣れたもの。

120520_3_7.jpg

あれ?(笑)

いやいや、この後ちゃんと渡り切りました。

120520_3_8.jpg

さて、みうはどうかな~?

120520_3_9.jpg

さすが茶のやんちゃ娘。軽快に渡ってました。

120520_3_10.jpg

クレアちゃんは・・・ちょっと腰が引けちゃってる?

120520_3_11.jpg

ポテポテ歩きだけど、頑張りましたよ♪

120520_3_12.jpg

・・・でこの方々。
わくわくしながら順番待ちをしつつ、写真撮影♪のように見えるでしょ?

120520_3_13.jpg

こむぎちゃんが難なく渡った後、

120520_3_14.jpg

橋など目に入っていないかのように、遠ざかるショコラちゃん

120520_3_15.jpg

どんぐりくんが「いきたくないもん!」と踏ん張る後ろで、更に関係ない人を装うショコラちゃん(笑)
えぇ、ショコラちゃんは橋が苦手なんです(過去記事

でも、橋が苦手なのはショコラちゃんだけではなく、

120520_3_16.jpg

実はかーちんさんも苦手なのでした~(≧∇≦)/

120520_3_17.jpg

更に細い橋に行っても、男を見せる空くん

120520_3_21.jpg

クールに渡る(?)、クールビューティーこむぎちゃん

120520_3_18.jpg

尻尾は相変わらず下がってるけど、頑張ったクレアちゃん

120520_3_19.jpg

みうはというと・・・サッサと一人で渡って行くので、名前を呼ぶと、

120520_3_20.jpg

慌てて引き返してきました。全然平気みたいだね~。

120520_3_22.jpg

どんぐりくんはもうちょっと幅の広い橋で、オヤツ作戦で誘導。
オヤツのために、頑張りました!


みこはさすがに歩かせられないのでバッグINだったのですが、もしチャレンジしたらどうなんだろう?
早く良くなって、是非チャレンジしたいね♪


お散歩を楽しんで、サイトに戻ったら・・・

120520_3_23.jpg

再びご飯!(笑)←どんだけ食べるんだ!?

クレままさんが作るのを手伝ってくれたのですが、この人数分のラーメン、結構作るの大変でした(なかなか茹であがらなくてね~)

120520_3_2.jpg

でも〆のラーメン、なかなか好評で良かった☆
切って炒めて、茹でただけだけどね~(笑)インスタント最高~!

120520_3_24.jpg

最後にみんなで集合写真☆

120520_3_25.jpg

ホントに楽しい2日間でした。みんなどうもありがとう!!

120520_3_3.jpg

軽井沢といえばミカド珈琲
その中でも行列が出来るほど人気の「モカソフト」が、なんとスーパーTSURUYAの売店でも売ってるんです。
右がモカソフト。最後にみんなで買って食べました。

酒好団なのに最後がソフトクリームっていうのが異色な感じですが・・・美味しかったです♪


キャンプ、とっても楽しかったです。ご一緒して下さった空くんショコラちゃんどんぐりくんクレアちゃんこむぎちゃん、どうもありがとう!
そして、長々とレポのお付き合い、ありがとうございました~!


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/群馬 | コメント(6) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちwan!

あらー♪
私、ビール片手にアスレチックって手もあったね(笑)

みうちゃん、橋軽快に渡ってたね^^
すごいなー!!!
どんぐり、めっちゃへっぴり腰なんだもんヾ(≧▽≦)ノ

〆のラーメンもおいしかったよね♪
やっぱ飲んだあとはラーメンだよね^^
んでもって、最後の最後はスイーツ!
居酒屋どんぐり(笑)、そのパターン多し!!

レポめっちゃ楽しかった!
(今週末の空家とのキャンプレポ、hazukiさん見習って
が、が、頑張るっ!!)
また一緒にキャンプ行こうね♪♪♪
No title
こんにちは♪

みんな冒険しっかりしましたね^^
みうちゃんもばっちり渡れてるし。

最後のラーメン美味しそう♪
やっぱり自然の中、みんなと
一緒に食べるのはさいこ~

行ってないけど、行ったつもりになって
楽しませていただきました。(^^)/


No title
こんにちわぁ~♪

キャンプレポ、終わっちゃったー。
詳しいレポ、お疲れ様でした^^
1か月前のキャンプが蘇ってきたよ。
今度はみこちゃんが走れるようになったら行こうね。

食事はどれも美味しかったです。
お手伝いもしないですみません。
今度頑張るからー。
No title
こんにちわ♪
こっちも終わったんですね!
たくさんのお写真でそこにいたかのように
楽しめました~♪♪

ワンズもいろいろでおもしろーい(笑)
ショコラちゃんとどんぐり君橋の上ではちっぽが・・・(笑)
ホントに怖いのね~

お料理も盛りだくさんで参考にさせてもらいまーす!
いつかはキャンプ行けるかな?
No title
ちわっ♪

キャンプレポ楽しく拝見しましたぁ♪
あたし、怖い人にここを渡れっていう夢とか見ちゃうのよねー!
高いところは大きっらい!(笑)

多摩川でのBBQ楽しみにしてるぅ~
noriさんの旨いメシもねっ♪

No title
こんにちはー
お散歩も楽しかったね♪
橋を渡る様子もそれぞれわんこの
個性があってかわいかったなぁ
おいしいものもいっぱい食べたし
わんこも大満足だったし楽しいキャンプだったね^^
ほんといろいろありがとうでした^^
またやりたいね^^

管理者のみに表示
トラックバック
今日、明日はパパの実家に行きます。 コメントを下さった方、足跡をつけてくださったには スマホからできるだけ応援に伺いますね。 あまり写真がなかったのに、5回にもわたったキャンプレポ。 今日は最...