軽井沢で11人7ワンのキャンプレポ、5つ目です♪



翌早朝。
かーちんさんの叫び声で飛び起きた(←大げさ)私。
どうやら、ショコラちゃんが色々やっちゃったそうです←詳しくはかーちんさんのレポで。



みうも、朝露対策にALPHA ICONフルドッグガードに着替えて、サイト内をお散歩です。

120520_1_3.jpg

ショコラちゃんも一緒にくんくん☆

120520_1_1.jpg

空くんもあんよが真っ黒だね!

120520_1_7.jpg

みこも念のため着替えさせて、最初は抱っこしてたんだけど、

120520_1_8.jpg

今日もみんなの目があるし、大丈夫かな?と少しサイトの中で放してみました。

120520_1_9.jpg

走り回ったりはしないけど、ゆっくりペースでサイト内を散策して、

120520_1_10.jpg

誰かのたまごちゃんを見つけて、早速キープ(←いつものパターン)

120520_1_12.jpg

ひとしきりサイトの中を走り回った後は、特等席でねむねむモードのショコラちゃん

120520_1_11.jpg

クレアちゃんもすごい格好で寝ていました。

120520_1_4.jpg

本日の朝ご飯は、noriさん作の海老チャーハン(この海老、ホントは違う目的で買ったらしいのに、前日忘れられてたんだよね)と、

120520_1_5.jpg

エリンギ雑炊でした♪
飲んだ翌日は、汁気の多いものが嬉しいよねー。

120520_1_14.jpg

食べた後は再びマッタリタイム。
どんぐりくん、リラックスしてるねー。

120520_1_6.jpg

クレアちゃん、おマタ広げ過ぎだから(笑)

この後、空家のサイトを除いて、他のサイトはチェックアウトのためお片づけ。
空家のサイトは時間を延長して、ゆっくりすることになりました。

120520_1_13.jpg

お昼ご飯用の買い出しに出かけたクレままさんの帰りを、じーーーっと待ってたクレアちゃん
本当に可愛かったわー。

120520_1_19.jpg

さっき朝ご飯を食べたばかりだというのに、もうランチお料理が並びます。
空ままさん作のおうどん。

120520_1_16.jpg

それに、昨日余ったnoriさんおススメ生チョリソー焼きと、

120520_1_18.jpg

たくさん具を切ったのに、11人前ともなると存在感薄っ!なペペロンチーノも作りました。

私がキッチンに立ってたら、空ぱぱさんに大げさに驚かれました(笑)
私だって、お料理くらいするんですよ!(たまにね・・・)

この時間になると、日差しがかなり強くなってきて、キッチンに立ってると後頭部がジリジリと・・・。
次のキャンプでは、バイザーじゃなくて帽子にしなきゃなー。

120520_1_15.jpg

食後にワンコみんなで記念撮影☆
みんなすっごく上手にまとまってくれました!目線もほぼ完ぺき☆逃走しようとする子もいなかったもんね(*^_^*)

120520_1_20.jpg

みこを抱っこしている膝に乗せてー!ってやってきて、小さく丸まって寝ていたみう
ほんと、甘えん坊だなぁ。

120520_1_21.jpg

まったり中のワンコたちには悪いけど、朝から食べるか(運転じゃない人は)飲むかしかしていない人間たち、少しは動かなきゃね!
こちらのオートキャンプ場、広い敷地なので散策にはもってこいだし。

というわけで、重い腰を上げてみんなでお散歩へGO!

次のテーマは「ドッグランで大暴走!?」です。
良かったら、また見に来て下さいねー。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/群馬 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちわっ♪

今日はありがとう♪
雨大丈夫だったかな?
あたしかなり酔ってたみたい。
家に帰って小一時間爆睡。
6時半に目が覚めたんだけど、
月曜日の朝かと思って大慌てだった。

キャンプではnoriさんの料理が大人気だったね。
次のキャンプも楽しみにしてまーっす♪
No title
こんばんわぁ~♪

朝食も美味しかったですー。
雑炊とチャーハン、写真撮るのも忘れて
しっかり食べてました(笑)

翌朝のワン子たち、かなりぐったり寝てたよねー。
やっぱり前日は疲れたのかな。
みんなの寝方が可愛かった。

↓フェルト人形、飾ってくれてありがとう。
みこみうちゃんは良い子だから大丈夫かもしれないけど
羊毛って結構獣臭がするの。
こむぎなんか大興奮しちゃうので
ケースか何かに入れておいたらいいかも。
No title
こんにちはー
朝はみんなまったりだったね^^
ネムネムなお顔がかわいかったなぁ
朝ごはんもどれもおいしかったぁ
朝からけっこう食べたね^^
うちは土日キャンプレポお休みしたから
次は同時くらいかな
続きも楽しみにしてるね~☆

管理者のみに表示