軽井沢で11人7ワンのキャンプレポ、4つ目です♪



ワイワイガヤガヤと楽しく飲んでいる内に、日がとっぷりと暮れて、

120519_2_31.jpg

温かみのあるランタンの灯りが、雰囲気を更に盛り上げてくれます。
・・・カメラマンには相当辛い灯りですけど(笑)

120519_2_32.jpg

かーちんさんたちが一生懸命作ってくれたのは、さつまいもやかぼちゃで作ったワンコ用のディナーでした。
食物繊維たっぷりだし、ワンコが大好きな甘いお野菜だし・・・そりゃ、作ってる間みんな落ち着かなかったわけだ。

120519_2_49.jpg

そして、4月生まれのこむぎちゃんみうのお誕生会をして頂きました☆
こむぎちゃん3歳、みう2歳・・・この1年も元気に、健やかに過ごせますように(*^_^*)

120519_2_50.jpg

こむぎちゃん、首をいーっぱい伸ばして、美味しそうに食べてました。
みうも、相変わらずのもしょもしょ食いでしたが、完食しましたよー。

この後、他のみんなも一緒に食べました!
ブレブレ写真量産で、全然まともに写ってなかったけど。

120519_2_33.jpg

そして、みんなからたーくさんのプレゼントを頂きました。
おもちゃやオヤツがいっぱいだよ。嬉しいね!

120519_2_48.jpg

我が家からのお返しは、1ワン1本のワンワンスパーリングわんいんにしました。

なんせみんな、のんべえのパパママのお宅の子ですからね。

1本開けさせてもらって、みんなでかんぱーい!!

↓ちなみにこれです。ノンアルコール♪

ワンワンスパーリングわんいん 330ml

120519_2_34.jpg

あともう一つ、みんなにワンコ用のポップコーンをおつまみとして持ってきました。
少量のオリーブオイルでフライパンで炒めて出来あがり。
どんぐりままさんと一緒に試食してみましたが、味のないだけの美味しいポップコーンでした。



頂いたプレゼントの数々。ホントにどうもありがとうーーーー!!

120527_2.jpg

空くんのお誕生会の時に見せてもらった、くるみんさんお手製羊毛フェルト人形のみうver.も頂いちゃいました☆

120527_1.jpg

みんなよく似せて作ってもらっているのですが、みうver.の特徴は、「みうちゃんのアイラインをちゃんと入れました!」とのこと。

くりんくりんのお目目の周りに・・・分かります?アイラインが入ってるの。
みうは大きな真っ黒いお目目と、目頭から目尻までくっきり上下に入ったアイラインが特徴だもんね。

120527_5.jpg

うんうん!!似てるよねー!!

120527_6.jpg

TV台のところに、飾ってます☆
・・・って、羊毛フェルト人形って、このままじゃなくて、なんか箱とかに入れて保管した方がいいのかな?

120519_2_46.jpg

お誕生会の後はしばし歓談の後、各テントへ(夜中まで起きてた人もいたみたいだけど☆)

誰かがワンワンするとあちこちのテントからワンワン聞こえたけど、それもその内静かになりました。
みこみうは、ほとんど反応しなかったなー(珍しい!!いつもは釣られワンワン多いんです)
疲れるくらい、昼間に遊べたってことなんだね♪


次は翌日の話題・・・テーマは「えぇ!?まだ食うんかい!」です(笑)
よかったらまた見に来てくださいねー☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/群馬 | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
No title
こんばんわぁ☆
キャンプでお誕生日会なんて
とっても思い出に残りますよね(^^♪

みんなウマウマを前に
ワクワクだね(^^♪

プレゼントもいっぱいで
嬉しいですね♪♪

羊毛フェルトとっても
似てる!!
宝物がまたひとつ増えましたね(^^♪
No title
こんにちはー
夜の雰囲気もよかったよね^^
みうちゃんとこむぎちゃんのお誕生日を
こうやってお祝いできてよかった♪
このスペシャルプレート
みんなおいしそうに食べてたね^^
ポップコーンやわんわんワインもありがとうね^^
みうちゃんの羊毛フェルト、そっくり!
こういうプレゼントうれしいね♪

管理者のみに表示
トラックバック
そろそろ夜の宴が始まります。 まぁ、14時からずっと食べて飲んでましたけど(笑) こむぎさん、隣の空ぱぱの食べ物が気になって 欲しかったら抱っこだぞー(笑) どんぐりママさんにも抱っこしても...
軽井沢で11人7ワンのキャンプレポ、4つ目です♪ワイワイガヤガヤと楽しく飲んでいる内に、日がとっぷりと暮れて、温かみのあるランタンの灯りが、雰囲気を更に盛り上げてくれます。・・・カメラマンには相当辛い灯りですけど(笑)かーちんさんたちが一生懸命作ってくれた...