ペット博を満喫した後は、夜飲みへとGo!Go!

120504_4_1.jpg

途中、Red Bullの宣伝カーを発見!

目指すお店はパシフィコ横浜から少し歩く場所にあったので、雨が上がってくれてホントにラッキー☆(晴れ女パワーです☆)
ただ、途中から晴れすぎちゃって若干暑かったけどね・・・(笑)

120504_4_2.jpg

着いたのは、高島町にある沖縄・和Dining 鏡屋です。
こちら、店内ワンコ連れOKの沖縄料理屋さん♪

120504_4_3.jpg

明るい内に、お店の前で集合写真を撮りました。

2つのカートを持ち込んだのですが、とっても広い席を用意しておいて頂いたので難なく入ることが出来ました。
以前は予約の際に「小型犬ですか?何キロですか?」と聞かれたんだけど、そういえば今回は聞かれず。

120504_4_4.jpg

沖縄と言ったらやっぱりオリオンビールですよね♪

120504_4_5.jpg

みんなでかんぱーい!
お買い物して喉も乾いていたので、みんなぐいぐいいっちゃいます。

120504_4_6.jpg

クーポンを持っていくとサービスで頂ける海ぶどう。

120504_4_8.jpg

外しちゃいけないもずく。

120504_4_9.jpg

そしてやっぱり、ゴーヤチャンプルー!

120504_4_10.jpg

沖縄料理とは関係ないけど(笑)クレぱぱさんが食べたかったらしい馬刺しと、

120504_4_11.jpg

ふわっふわの出し巻き玉子もオーダーしました。

120504_4_12.jpg

こちらはワンコメニューはないので、ペット博でGetしてきたオヤツをワンコたちには進呈。

120504_4_7.jpg

みうは歩き疲れたのかな?オヤツを食べたら即、寝に入ってました。

120504_4_15.jpg

店長さんが、以前(2年くらい前かな)に来たことを覚えていてくれたみたいで、みこを抱っこしてくれました。
(このオーナーさん家にも、ダックスのオトコノコがいます。この日はおうちでお留守番)

120504_4_14.jpg

カートに入れたら、みこもすやすや。

120504_4_18.jpg

クレアちゃんは、クレぱぱさんに抱っこされてお目目ぱっちり。眠くないのかな?

120504_4_13.jpg

お料理は他にも色々頼んだのですが、その中で変わり種をちょこっと紹介。
これは、かぼちゃの天ぷらに見えますが、実はアボカドの天ぷらです♪

120504_4_19.jpg

韓国のりのアボカドディップ添え。
かなり変わった感じでした。

120504_4_20.jpg

最後は沖縄そばで〆☆
ほんと、写真を見返すとたくさん食べたなぁーーーー!!

120504_4_17.jpg

クレままさんに、みこみうを抱っこしてもらいました♪

120504_4_23.jpg

クレアちゃんとクリーム姉妹ツーショット(*^_^*)

120504_4_22.jpg

久々のシンクロ写真☆

120504_4_21.jpg

この日はクレアちゃんみこみうは、トップスのパーカをおソロにしてました。

120505_3.jpg

仲良し写真♪
むぎゅってくっついてる姿が、ホント可愛いーーーー!!

いつも仲良くしてくれて、ありがとね、クレアちゃん
この日もとっても楽しかったです。また遊んでね。

沖縄・和Dining 鏡屋
住所:神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城ビル1F
電話:045-313-2341
営業:17:00~25:00 不定休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは!

コメント&ご訪問ありがとうございました!
昭和記念公園、行ってみたいんです。
ちみっと遠いんですけどね。

ワンと入れる沖縄料理屋さんがあるんですね。
海ぶどうももずくも大好きだからいいなぁ。
どれも気になるけど、アボカドの天ぷら食べてみたい♪

みこみうちゃん、お店ですやすやお利口ですね。
みこちゃん、カートにあご乗せ可愛い♪

そしてそして、クレアちゃんとのシンクロ!
めっちゃ可愛い~!!
正面で見たらキャーって叫んじゃうかも(笑)

お揃いのお洋服でむぎゅっとくっついて、
ほんとに姉妹みたいですよね。
仲良しで羨ましいです!
うちもいつかそうやって誰かと仲良くなれるといいなぁ。
最初からって言う訳じゃないですよね?きっと。
だんだん慣れて行くんでしょうね。

可愛い3姉妹に今日も癒されました~。
No title
こんにちわぁ~♪

鏡屋さん、リピートしたんですね^^
ワン子の体重とか聞かれなかったんだ。
マナーのいい人が多くて、ワン子ウェルカムに
なったのかな。
みこちゃんと、クレアちゃんのべったり写真
かわいいー!
あごのせしてもクレアちゃんイヤがらないのね。
仲のいい証拠だねー
No title
こんにちわぁ♪

沖縄料理屋さんワンコOKなんだぁ~
いいなぁ~
海ぶどう大好きだなぁ!(^^)!
沖縄って言えばオリオンビールですね(笑)

みこちゃんとクレアちゃん
ほんと仲良し姉妹。
3ワンお揃いのお洋服着て
めちゃめちゃかわいいなぁ~(^^♪

コメレス
hazukiさんも!!!!ってビックリ。
急にきますよね~
ガツーーーンって熱でるし。。。
あたしは熱は下がりましたが
咳が止まらないです。なので
おっさん声なんです。
hazukiさんも無理しないで
下さいね♪♪
あたし昨日の晩はビール飲めるくらい
復活しましたよぉ!(^^)!
No title
こんばんはー
ワンコOKの沖縄料理のお店ですか!
沖縄に修学旅行に行ったとき食べたのは
ゴーヤチャンプルとタコライスとサーターアンダギーだったなぁ(笑)
ホント、いっぱい食べましたねー
アボカドの天ぷらとかは創作料理なのかしら…?

みこちゃんとクレアちゃんの仲良しショット可愛い~♪
本当に双子の姉妹みたい^^
ほたるとひかりもこうなってくれるかしら…
まだサークルから出すと大暴走のひかりさんで
それにほたるが怯えちゃってひかり捕獲→収納の流れが定番で(笑)
No title
こんにちはー
ほんと雨が止んでよかった世ね^^
沖縄料理おいしかった~
それ以外のものもあるし
食べられなかったものもあるから
また行きたいわぁ^^
みこちゃんとクレアさんのショット
かわいすぎ~♪
これはやばいわ(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
ペット博を満喫した後は、夜飲みへとGo!Go!途中、Red Bullの宣伝カーを発見!目指すお店はパシフィコ横浜から少し歩く場所にあったので、雨が上がってくれてホントにラッキー☆(晴れ女パワーです☆)ただ、途中から晴れすぎちゃって若干暑かったけどね・・・(笑)着い...