いや~、参りました!

〆切の直前だというのに、風邪引いて週頭から熱出しました。

っつーか、ここんとこ〆切前になると熱を出している気がする私。
で、休めないから悪化の一途をたどるんだよな・・・(まぁ、それまでの無理が祟ってるってのが大きいんですけどね)

というわけで、いつものように記事の準備が出来なかったので、今日は簡単更新です(身体はだいぶ回復してます☆)
あ、コメント残せてないですが、皆さんのところには全部応援ポチッ☆のみ伺ってます。




ペット博はめぼしいお店も出店してなかったし、本当に何も買う気がなかったんですが・・・気が付いたら色々袋に入ってました!(笑)

120504_1.jpg

前に記事にした、新しいカートに似合うバッグ3点セット。
これは結構掘り出し物だったかも☆

120504_3_2.jpg

またまた買っちゃったオヤツ。
みこみうのオヤツは、出来るだけ無添加のモノを選んでます(自分は添加物バリバリのモノ食べてますけどね。笑)
なので、材料にこだわった美味しそうなオヤツを見つけると、ついつい買っちゃいます。

120504_3_1.jpg

それから、パワーストーンを使ったネックレス。
人間用のアクセサリーを作っている方が、ワンコ用に作ったモノだそうです。

120504_3_3.jpg

みこちゃん用に選んだ、ピンクのローズクォーツがメインのネックレスは、私が前にAnahita Stonesで作ったブレスレットとオソロっぽくて一目惚れ♪

120505_2.jpg

みこ=愛情、みう=癒し・健康がキーワードのネックレス、それぞれとっても似合ってます☆

我が家の戦利品は以上でした♪意外と少ないかも(笑)

120504_2_22.jpg

クレア家はたくさんお買い物していましたが、その中でもうちも買おうか悩んだのがこちら。
キーホルダーやカラーに、無料でお名前のパーツ&飾りパーツを付けることが出来ます。

名前パーツも色んな種類・色があったし、飾りパーツの種類も豊富で、すっごく可愛かったです☆


☆コメント欄閉じてます☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | トラックバック(0)