5月4日、天気予報も悪かったので近場で遊ぼうということになり・・・



横浜へ♪
屋内イベントの「ペット博」に行く前に、まずは横浜ベイクォーターでお友達と待ち合わせです。

晴れ女万歳で、ここ2年くらい本当にお出かけで雨に当たらないので、この日も傘を持たずに来ているhazuki。
予報では雨マークもあったんだけど、この時点ではお天気もまずまず。

120503_1_2.jpg

「だれがあそんでくれるのかな~?」

120503_1_1.jpg

ぴょこんと覗いたこのぱっちりお目目。

120503_1_9.jpg

ハイ、クレアちゃんクレままさんぱぱさんでした~!
いつも可愛いなぁ~☆

120503_1_4.jpg

お昼前の集合だったので、まずはランチするためにevoldog Cafe&BBQ YOKOHAMAに行きました。
何だか店内が白っぽく写っているのは、

120503_1_14.jpg

外でBBQが大盛り上がりだから。
テラス席が満席で、店内席ががらっがらでした(笑)

店内には大型の換気扇があるんですが、中でBBQをやってないので回してなくて。中までモクモク。
途中で開けっ放しだったガラスドアを閉めてくれましたけどね。

120503_1_5.jpg

ランチビールは小グラスだということなので、普通に中ジョッキをオーダーして。

120503_1_6.jpg

かんぱーい☆
クレままさんぱぱさんの持っている小さいグラスがランチビール)

120503_1_8.jpg

ランチのセットの中から、"桜姫鳥のからあげ定食"をセレクト。
ジューシーで美味しかった~(*^_^*)

120503_1_3.jpg

みこみうも期待大のお顔で待ってたんだけど(このお店、ワンコメニューもあるからね~)、この後イベント会場でまたオヤツの試食をしまくるつもりだったので、我慢してもらいました。

120503_1_10.jpg

お店の前でクレアちゃんと☆

120503_1_11.jpg

ワンコご飯をオーダーしてもらえなかったので、ちょっと不満顔?(笑)


そうそう、せっかくベイクオに来たので、Harness Dogに寄って、前々から欲しかったモノを購入してきました。

120503_1_7.jpg

ペットパラダイス 王冠柄伸縮リードです♪
これ、Flexとペットパラダイスのコラボリードで、とっても可愛くてNetで一目惚れ。やっと買えました☆

今まで使っていたのが8mリードだったのですが、とにかく持ち手が大きかったので、ちょこっとお出かけ用の小さいのが欲しかったんですよね。
あ、ちなみに買う時にクレぱぱさんに持ってもらいましたが、男の人の手にはこの持ち手は小さいみたいです。

120503_1_13.jpg

ペット博会場までお散歩するのに、早速使ってみました。
みこはすぐに歩かなくなっちゃったので、全然使ってないのですが(笑)

120505_1_2.jpg

軽くて、女性にはとっても良いと思います。カートのポケットに入れっぱなしにして、ヘビロテ中でーす。


ペット博の話題は、また次回☆


evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA
住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター2F
電話:045-450-6325
営業:10:00~23:00 無休
駐車場:あり(横浜ベイクォーター内)
ワンコメニュー:あり

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんばんはー
私は雨女なので晴れ女パワーが羨ましいです(笑)

今はテラス席も気持ちいい季節だから
ワンコ連れじゃなくてもテラス席人気なんですね。
グラスを中サイズに変えちゃうなんてさすがhazukiさん♪

ペッパラのフレキシ可愛いですよね。
私も最初可愛い!って思ったんですが
3mしかないのがなぁって思って購入には至らず。
普通のflexiの5mを買おうか悩んでたんですが
今日ペットショップで持ったら今のほたる用のより重くて^^;
フレキシもなかなか悩みものですね~
No title
こんばんはー
この日はありがとうね^^
久しぶりの横浜でたのしかったぁ
ランチもおいしかったね♪
今度はテラスでBBQもいいね~

管理者のみに表示
トラックバック
5月4日、天気予報も悪かったので近場で遊ぼうということになり・・・横浜へ♪屋内イベントの「ペット博」に行く前に、まずは横浜ベイクォーターでお友達と待ち合わせです。晴れ女万歳で、ここ2年くらい本当にお出かけで雨に当たらないので、この日も傘を持たずに来ているh...