4/30に荻窪のお気に入りのブティックに行った時、お持ち帰りしてきたお洋服は、

120430_6.jpg

as know as de wanの春の新作第二弾♪
この春は「甘辛」がマイブームなので、カッコ可愛い系パンツは外せません。
カタログ見せてもらった時に、これはビビッときたの。

更に、旧作がたまたまセールになってたもんだから、

120430_7.jpg

これと、

120430_8.jpg

これもお買い上げ♪(カメラの設定がおかしくて変な色ですが、イエローです)

タートルTシャツは重ね着のインナーに使えるので、各色持っててもいいくらいだもんね☆

120505_1_1.jpg

パンツの方は、クレアちゃんとペット博に行った時に履いたんだけど、

120505_1_2.jpg

柔らかくて歩きやすそう。
会場ですれ違う人にも「おしゃれ!」って言ってもらいました☆
(サスペンダーの裏地の花柄がチラチラ見えるのも可愛いのです)


ただ、その後みこの椎間板ヘルニア発症で、着る機会がなかったんだけど、

120526_8.jpg

昨日改めて、GirlieロンTと合わせて着せてみました。

120526_10.jpg

パンツは2ワンともSDサイズ♪
トップスは、みこSDサイズ、みうは2号にしました(セールだったから選択肢なかったのもありますが、このロンT、ちょっと小さめに出来てるので)

120526_9.jpg

いつもは1号を着ているので、きもーちお腹周りがゆったりしてるけど、着丈はぴったりで良いかも。

120526_12.jpg

この組み合わせが可愛かったので、そのままお出かけにGO!

さて後ろに見えるモノは何かな?

120526_13.jpg

このお花いっぱいの噴水は・・・?

120526_11.jpg

答えはこちら♪

120526_14.jpg

こんな素敵なバラを見に、横浜の山下公園まで行ってきたのでした~。
その話題は、また今度ゆっくり書きます(*^_^*)

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんばんは!

このパンツ、ほんと可愛いですよね。
みこみうちゃん、めっちゃ似合ってます♪

ロンTも裾がとっても可愛いなぁ。
この組合せ、私も好きです!
みこちゃん、2号サイズが着られるんですね。
選択肢が多くていいですね。

ピンクのバラ、綺麗ですね。
みこみうちゃん、バラをバックにモデルさん
頑張ったね♪

山下公園をお散歩なんていいなぁ。
その様子、楽しみにしていますね。
No title
こんにちはー
このパンツほんとかわいいね^^
みこちゃんみうちゃんよく似合ってたよ~♪
ロンTはたしか色違い持っていたなぁ
裾のレースがかわいいよね^^
タートルはほんと重ね着に重宝するもんね
満足なお買い物だったね^^

管理者のみに表示
トラックバック
4/30に荻窪のお気に入りのブティックに行った時、お持ち帰りしてきたお洋服は、as know as de wanの春の新作第二弾♪この春は「甘辛」がマイブームなので、カッコ可愛い系パンツは外せません。カタログ見せてもらった時に、これはビビッときたの。更に、旧作がたまたまセ?...