みこをご心配頂いて、本当にありがとうございます。

ヘルニア発症から1週間。

120511_1.jpg

昨日は、お気に入りのおもちゃで少しだけ遊びました。
といっても、ベッドの上の範囲で、軽くじゃれただけですが・・・。

120511_2.jpg

止めると、つまらなそうにしてます。
日中ずっと行動制限されてるから、ちょっとくらい遊びたいよね。でもまだまだ安静が必要だから、我慢しようね。

120511_3.jpg

みことじゃれていたら、みうが私の服の裾を引っ張っていました。
かまって欲しい時によくやる行動なのですが、最近止まってたのになぁ・・・。
みうちゃんもゴメンね。


先日行った鍼治療の病院から、手書きのお手紙が届きました。
みこちゃんの様子はどうですか?」という内容なのですが、そういう細やかなアフターケアって「一人で悩まないでね」って言われてるみたいで嬉しいなぁ。

今度、病院主催の貸切ドッグランイベントがあるそうです。ドッグトレーナーの先生も来て下さるそうなので、みうのストレス発散に行ってみたいな!!


さて、今日はみこがヘルニアを発症する前にお買い物したモノのご紹介を・・・



マザーカートアジリティーの、限定RUPYコラボカートです☆

今回、カートはフレームごと買いました。
私はアジリティーが出た時すぐ買ったので、初期ロットだし、もう2年くらい経ってるからタイヤも減ってたしね(アジリティーは交換タイヤがないのが難点ね)

120430_2.jpg

一目惚れしたRUPYブラックがあっという間に完売してしまって。

他のバッグは食指が動くものが全くなかったので、一時は熱も冷めたのですが・・・ホワイトVerが出ると聞いてお買い物熱再燃!
もちろん、即ポチッ☆でした。

フェイクレザーですが、結構高級感ありますよ♪
カートチャームは付属品ですが、これも可愛いです。ピンクのコサージュは気に入らないので違うのに換えましたが(笑)

120430_4.jpg

バッグもすっごく可愛いの。
ブラックの時のバッグよりもこっちの方が好み(*^_^*)

でも、デニムバッグの時みたいに後ろにジョイント出来ないバッグなので(フックがない)、

120430_5.jpg

前から欲しいな~と思っていたカートフックを買っちゃいました!
カートに合う、ちょっと可愛いのを見つけたので♪

120430_1.jpg

1個から買えるのですが、予備でもう1個買いました。
コロンとしたリボンが可愛いでしょ。

120430_12.jpg

届いたその日に早速試乗してきました。
新しいカートはやっぱりキーキー言わなくていいなぁ(笑)


更に、この数日後に行った横浜のペット博で、このカートに合ういいモノを見つけちゃいました。

120504_1.jpg

レーシーなバッグ3点セットです☆

ペット用品じゃないのですが、使えそうだな~と思って、クレままさんとお揃いで買いました。
かなり安くしてくれたしね!

120504_2.jpg

小銭入れはオヤツ入れに、ポシェットはウンP入れになります。ウンP入れるのはちょっと気が引けるくらい可愛いのでお財布入れにしちゃうと思いますけど(笑)
一番大きいバッグは、カメラバッグとして使ってます。


ここ最近、カートでお出かけするときに上段(アジリティーには後付けの上段があります)を付けてなかったので、このRUPYカートも上段は買わなかったのですが、この後みこがヘルニアになったので、負担を考えて上段も購入することにしました。

早く届かないかな~。


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
No title
みこちゃん、ベットで遊んでもらって
よかったね~!ちゃんと安静に
してるんやもん、絶対に治るから
大丈夫!!!
みうちゃんも、とっても頑張ってるね。

先生からのお手紙嬉しいですよね。
心強いし、こういうアフターケアって
あたし達飼い主にはありがたいですね。

カートかわいいですね♪♪
ホワイトで高級感たっぷり。
上段早く届くといいですね。
No title
こんばんはー
お薬で痛みがなくなると遊びたがるんですよね。
ほたるも安静期間中はもう痛くないので
遊びたくて仕方がなかったみたいでした(笑)
みこちゃん、もうちょっと我慢してね!

RUPYのカート、フレームごと購入されたんですね!
アニバーサリーモデルとRUPYのホワイトモデルは
蛇腹にロゴが入ってなくていいですよねー
(あれってけっこう目立ちますよね^^;)
やっぱり可愛いなぁ~完売悔しいっ(><)
最近マザーカートも全然可愛いバッグ出してくれないので
秋冬用のバッグ買いたかったのに買えないまま春になっちゃいました。
上段届くのも楽しみですね~♪
こんばんはー
みこちゃん、おもちゃで遊べてよかったね♪
無理はせず、でもストレスがたまらないように
こうやって気分転換できるといいね(^^)
このカートかわいかったぁ
うちもアジリティ買ってだいぶたつから
かなりガタがきてるんだよなぁ
新しいのはやっぱりいいね(^^)
このバッグとかのセットもよかったよね(^-^)v
早速活躍してるね♪
こんばんは^^

みこちゃん、
お気に入りのおもちゃで遊んでもらえて
良かったね~♪
動けるようになるまで、全然遊べないってのも
ストレスになってしまうから
こうやってhazukiさんに遊んでもらえて
みこちゃん、いい気分転換になったね^^

おにゅーのアジリティカート、可愛いですね~♪
可愛いみこちゃん、みうちゃんにぴったりのカートだわ^^
フックもリボン型になってて可愛いー♪
ウチもアジリティ欲しいんだけど・・・
2わんだと狭いんですよねー( ▽|||)
ウチの場合、める用、もな用それぞれ1台ずつ必要だわ(笑)



No title
こんばんわぁ~♪

みこちゃん、サークルの生活になっちゃたもんね。
気分転換が必要ですよね。
みうちゃん、焼きもち焼いちゃったかな?

新しいカート、購入したんですね!!
白もかわいいですね。
やっぱりマザーカートは2年くらいで寿命くるのかなー。
うちのミニバギーも2年だったし。。。

管理者のみに表示
トラックバック
みこをご心配頂いて、本当にありがとうございます。ヘルニア発症から1週間。昨日は、お気に入りのおもちゃで少しだけ遊びました。といっても、ベッドの上の範囲で、軽くじゃれただけですが・・・。止めると、つまらなそうにしてます。日中ずっと行動制限されてるから、ち?...