5月8日、みこの鍼治療も無事に終わり、



様子見のために近くで休憩する場所はないかと探して・・・

120508_12.jpg

久々に、若葉台駅前にあるグラッチェガーデンズに行ってきました。
こちら、テラス席のみワンコ連れOKのファミレスです☆

120508_16.jpg

鍼の後はよく水分補給をさせる必要があるので、たくさんお水を飲んでたけど、日差しが少し暑かったかな?みこはちょこっとハァハァしてました。

120508_15.jpg

みうはイスの上に突っ伏して寝てましたが・・・。
朝早くから通院に付き合ってくれてありがと!


前に来た時はなかった、ピッツァ食べ放題がメニューに加わっていたのでそちらをオーダー。

120508_13.jpg

メインはパスタやお肉料理など数種類の中から選べ、

120508_14.jpg

ピッツァは焼きあがると席まで持ってきてくれます。全部で10種類くらいあるとか。
これにサラダとフリードリンクがついて、1,200円いかないとは・・・超お得~!!


大満足で家に帰ったら、せっかくのお休みなので洗濯機を2度回しました!
みこのお気に入りのベッドもお洗濯☆

120508_19.jpg

いつものベッドじゃないから、若干ふてくされ気味?

120508_18.jpg

いえいえ、実はこれ、みうとお散歩に出るのを見て「どこいくの!?」って怒ってる(?)とこなんです。
元々お散歩は嫌いだけどお出かけは好きなみこちゃん。置いていかれるのが嫌だったんだね。


でも、病院から帰ったばかりだったので、心を鬼にしてみこはお留守番に。


120508_20.jpg

ほんの1ヶ月は桜のピンクに染まっていた公園も、すっかり新緑に衣替え。

120508_21.jpg

足元も草っ原になっていて、みうがルンルンで歩いてます。

120508_22.jpg

ハトさん発見!

120508_26.jpg

まだ今の仕事が始まる前・・・まったり生活してた時に、みことよく一緒に歩いた川沿いの遊歩道。
自転車もあまり通らないから、お散歩しやすいんだよね☆
(夜は真っ暗なので、明るい時間帯のお散歩しか怖くて出来ません)

またみこと一緒に歩ける日を思いながら、のんびり歩きました。

120508_27.jpg

折り返し地点の原っぱ。
広くて走り甲斐があるので、みうがテンションUP!

このロングリードいっぱい(3m)の範囲を、行ったり来たり爆走中。

120508_28.jpg

シロツメクサのじゅうたんだね☆

120508_29.jpg

お散歩や爆走が大好きなみう
ひとしきり走った後はちょっと休憩。と思ったら、急にまた走ってきて、私の膝に飛びついてきたり。

120508_30.jpg

みうちゃん、楽しい?」と声をかけたら、こんなお顔を向けてくれました。
あなたのその天真爛漫な笑顔は、みこのことで沈みがちな心の、救いになってくれてるよ。

120508_25.jpg

ツツジがキレイに咲いてました。
去年行った塩船観音、今年は・・・難しいかな?

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ~♪

ビールもカフェも、いつものhazukiさんに戻ったようで良かったです。
みこちゃん、さすがに1ワンだけのお留守番は
寂しかったね。
しばらく安静だから頑張るんだよー
No title
こんばんはー
カフェレポを見ていつも通りに戻ったと
私もくるみんさんみたいにホッとしちゃいました。
カフェのイスで突っ伏してるみうちゃんの体勢
足はまっすぐなのに上半身曲がってるわ(笑)

みこちゃん、お留守番頑張ったのね^^
痛いのとバイバイするためだから頑張って!
No title
こんばんはー
病院のあとは様子見のほうがいいですもんね
何事もなくてよかった^^
そしてファミレスでゆっくりできてよかったね♪
みうちゃん、お散歩楽しそう~
いっぱい歩けてよかったね^^
みこちゃんもお出かけ大好きだもんね
安静がんばって今までどおりお出かけして
お散歩するのが待ち遠しいね^^

管理者のみに表示