昨日はたくさんのコメントをありがとうございました!

椎間板ヘルニアを発症したワンちゃんの経験談などを聞かせて頂き、色々参考になりました。
そして応援メッセージ、とってもとっても嬉しかったです。

120506_2.jpg

みこはおうちの中ではフリーにしていたのですが、今は制限をかけるためお気に入りのベッドの周りに柵を設けました。
おトイレもリビングの一番端にあったものをすぐ傍に移動。

元々みこは、この家に引っ越してくるまでケージでお留守番をさせていたので、ケージには慣れています。
ただ、みうがフリーになっているのに自分だけ・・・という寂しい思いをさせたくないな~と思い、ケージではなく柵で覆う作戦に。

このベッドはリビングにあるので、一人ぼっちで隔離されている感じもないらしく、大人しく寝ています。



5日、6日は通常の満月より大きく明るい満月の「スーパームーン」が見られました。
みこのベッドが設置されている窓から、力強い月の光が降り注いでます。

皆さんからの応援にプラスして、月にもたくさんパワーをもらおうね☆


おかげさまで、みこはとっても元気です!
今日、2回目の診察日です。仕事は休めないので、早退して夕方行ってきます。
鍼治療を行ってくれる病院は別なのですが、割と近くの病院なので早めに通おうか・・・などと考えています。


今日はバタバタするので、簡単更新ですみません!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
みこ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

hazukiさんの素早い対応(病院も柵も)さすがです!
はやい対応でその後が全然違うって聞きますもんね。

みこちゃん、とっても心配です(涙)
お薬が効いてるから、今は痛かったりしないのかな。
今頃はひなたぼっこしながら
お気に入りのベッドでお昼寝できてるかな。

MRIの検査結果がいいものでありますように☆
みこちゃん、応援してるからね☆★
No title
hazukiさんこんにちは!
ご無沙汰しています。

みこちゃんのことびっくりしました!
早く良くなりますように。。。

hazukiさんもお仕事と通院で大変だとは思いますが
無理をなさらないでくださいね。応援してます。
No title
こんにちわ♪
しばらく見てなかったら・・・びっくりしました
突然宣告されたら・・・hazukiさんの気持ち察します(涙)
MRI!いい結果がでますように
遠いこちらからもパワーを送ります♪
今は安静にしてきっときっとすぐによくなるよ~
だってみこちゃんにはhazukiさんとみうちゃんが
ついてるんだもん♪
とにかく今は安静にね・・・
たいしたことない事を祈ってます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー
メールもありがとうね^^
みこちゃん、落ち着いてきていてよかったぁ
安静が一番だもんね
月のパワーももらってはやくよくなりますように!
No title
こんばんはー
みこちゃん、その後の調子はどうかしら?
ヘルニアには安静が大事ですもんね^^
お薬で痛みがなくなると、暇を持て余したほたるは
はしゃいだりして宥めるのが大変でしたが
みこちゃんはまったりさんだからその心配はないかな?

hazukiさんもお仕事と通院と…でお忙しいとは思いますが
みこみうちゃんが心配しちゃうから無理しないで下さいね。
こんばんはー!

みこちゃん、その後どうですか~?
みこちゃんはとっても元気です!って
ブログの最後に書かれてあるのを見てちょっと安心しました^^
とにかく今は安静が一番ですね♪
hazukiさんも みこちゃんが回復されるまで
お仕事と通院と大変でしょうけど・・・
無理なさらずにね^^
お薬が効いて早く良くなりますように・・・e-420



No title
こんばんは。
みこちゃん、元気なんですね。
よかったぁ~
ヘルニアは安静が一番って
いいますもんね。
あたしのお友達もヘルニアになって
安静にしてたらとっても元気に
なって今は走り回ってます。
だから絶対にみこちゃん
大丈夫!!
神戸からマロとパワー送るからね(^o^)/

みこちゃん、頑張れ~!!!!!

hazukiさんも大変でしょうが
お体にはお気を付け下さいね。

管理者のみに表示