4/29はみこみうと相模原に芝桜を見に行く&相模原公園に行く!という目的があったhazuki。

朝、家を出発して・・・途中でどうしてもお腹がすいちゃって。
ランチは決めていたところがあったので、軽くコンビニのおにぎり、では味気ないし・・・と検索したら、とっても素敵なお店がHit!



駅で言えばJRの相模原駅が最寄りになるのかな?
相模原市中央区にあるPain de Crewです。外観がと~っても可愛いパン屋さん。

120429_1_4.jpg

お店の裏に、ちょっとしたカフェスペースがあります。
パラソルがあるので日差しも遮られるし、風がとっても気持ちよくて、結構休憩している人がいました。

120429_1_8.jpg

店内にはワンコ連れ出来ないのですが、買い物の間のリードフックが設置されています。
近くの方はお散歩途中にも寄れるのね☆

120429_1_1.jpg

ゆったりした店内には、美味しそうなパンの香りが充満。
というのも、オープンキッチンになっていて(写真正面)パンが焼きあがるのをすぐ目の前で見られるからなの。

120429_1_2.jpg

入店した時にはパンも結構売り切れていたけど、続々と焼きあがってくるので何を買おうか迷っちゃいました。

120429_1_3.jpg

そして、無料のドリンクコーナー。
ここでコーヒーやお茶を頂いて、外のカフェスペースでパンを食べながらくつろげるようになっています。

120429_1_7.jpg

みこみうはカートINで一緒に♪

120429_1_5.jpg

チーズたっぷりのオニオンデニッシュとキノコ&照り焼きチキンピッツァ。
パンはもちもちっとしてて、具もたっぷり載っていたので2個で結構なボリューム!とっても美味しかった☆
コンビニおにぎりで妥協しなくて良かった~~!!

120429_1_6.jpg

チーズの香りにくれくれ攻撃のみこみう(笑)
残念ながらあげられません!持参のオヤツで我慢してね~。


お気に入りの相模原公園に行く途中に、こんな素敵なお店があったとは!
(調べてみたら、去年の4月にこちらに移転されたばかりらしいです。確かにお店がキレイだったもんなぁ)
駐車場も広いし、カフェスペースの裏にはおトイレもあるので休憩場所としておススメです☆

Pain de Crew
住所:神奈川県相模原市中央区横山2-6-3
電話:042-753-7920
営業:7:00~19:00 月曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちwan!

かわいいパン屋さん♪
しかもワン可の外カフェスペース、うれしいですね♪♪
うちの近所のパン屋さん
外カフェスペースあるのにワン不可なんだよー(怒)

くれくれ攻撃のみこみうちゃん、無敵のかわいさ♪
寄り添ってのおねだり、めっちゃかわいい♪♪


かわいいカート❤
姫カートだぁー!!!
No title
こんにちわぁ♪♪
わぁ~素敵なお店ですね(^^♪
ちゃんとフックとかついてて
ワンコにも優しいなぁ!(^^)!

パン美味しそうだなぁ~
この時間はお腹が。。。(笑)

みこちゃん、みうちゃん
チーズの匂いはたまんないよね~
No title
こんばんわぁ~♪

偶然いいお店が見つかって
良かったですね。
なかりコッテリめのパン(笑)
よほどお腹がすいちゃったのかな^^

>そうそう、赤レンガに行ったのは
この日と同じ29日です。
めちゃ暑かったよね・・・
No title
こんばんはー
ホント、外観とっても可愛い~
ちゃんとリードフックも用意されてるんですね♪
美味しそうなパン~
パン屋さんのパンってホント美味しいですよね。
ピザ、美味しそうだなぁ。

チーズに釘付けのみこみうちゃん、可愛い^^
こんな顔で見られたらパンの部分あげちゃいそう(笑)
No title
こんばんはー
うちの近所にもこういうお店あるよ~
いつも大混雑なの^^
焼きたてのパンっておいしいよね^^
飲み物サービスもうれしいし♪
わんこもこうやって一緒にって
ありがたいよね^^
またリピ決定だね^^

管理者のみに表示
トラックバック
4/29はみこみうと相模原に芝桜を見に行く&相模原公園に行く!という目的があったhazuki。朝、家を出発して・・・途中でどうしてもお腹がすいちゃって。ランチは決めていたところがあったので、軽くコンビニのおにぎり、では味気ないし・・・と検索したら、とっても素敵な...