連休初日の4/28は、仕事で徹夜明け(^_^;)
初夏のような陽気の中、近場へお出かけしてきました。



二子玉川のBUFFET THE VILLAです。
こちら、テラス席のみワンコ連れOKなレストラン。

120428_6.jpg

この日は気候も良かったので、テラス席も程なくいっぱいに。待たずに入れて良かった~。

120428_1.jpg

ちょこっとお出かけのつもりだったので、この日はカートがなかったから、みこみうはイスの上で仲良くオスワリ。

120428_2.jpg

ランチのビュッフェメニューは炭水化物系が多めだけど、やっぱりここのお料理は美味しいわ~。

120428_10.jpg

特にサラダコーナーは種類も多く、ゴマ和えとか和風なモノもあるから飽きません。

120428_3.jpg

「きょうはビールはのまないんでしゅか?」

ディナータイムはビールの飲み放題があってお得なんだけど、ランチはワインのみなんですよね。
私はワインはあまり飲まない(基本、ビール)ので、この日は酒なし♪

120428_4.jpg

ワンコ連れの方も多く、ところどころでワンワン声がしたけど、頑張っていい子にしてくれていたみこみうにはオヤツ祭りしました☆


人間もワンコも、お腹いっぱい大満足~(*^_^*)


120428_5.jpg

レストランの横にはお花が咲き乱れる噴水が。
ちょうどこの噴水の奥にガーデニングショップがあるので、いつも花壇がキレイなんです。

120428_8.jpg

ビオラとパチリ☆

120428_9.jpg

みこちゃんもモデルさんありがとう!


みこみうを連れてショッピングする時って、ワンコ連れOKなお店が多いアウトレットが主なんですが、この高島屋ガーデンアイランドも一緒に入れるお店が多いです。

ワンコ用のおトイレの案内があったり、とってもワンコ連れに優しいの!

DOG DEPTやJOKERを覗いて、スノーピークで可愛いピクニックバッグを見つけてめちゃくちゃ悩んだりして(←しかももう1点しか残ってないとか店員さんが言うんだもん・・・)、ちょこっとお出かけでも充分楽しめました。


BUFFET THE VILLA
住所:東京都世田谷区瀬田2-32-14 玉川高島屋ガーデンアイランド2F
電話:03-5491-5671
営業:(ランチ)11:00~17:00/(ディナー)17:30~23:00 無休
駐車場:あり(ガーデンアイランド内)
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちはー
ここはランチもいいね^^
そっか、昼はワインなんだね
でも食べるだけでも十分いいね♪
みこちゃんみうちゃんもウマウマもらえて
よかったね^^
ガーデンもキレイだし
この時期きもちいいいね~☆

管理者のみに表示
トラックバック
連休初日の4/28は、仕事で徹夜明け(^_^;)初夏のような陽気の中、近場へお出かけしてきました。二子玉川のBUFFET THE VILLAです。こちら、テラス席のみワンコ連れOKなレストラン。この日は気候も良かったので、テラス席も程なくいっぱいに。待たずに入れて良かった~。ちょ...