最後の桜☆

2012/05/11 Fri 09:00

みこの椎間板ヘルニア発症でUPが後回しになっていた、山梨市の笛吹川フルーツ公園お散歩の続きです♪


芝生ランを楽しんだ後、帰ろうとしたところ・・・



途中でこんな大きなしだれ桜を発見!
その足元には、公園内を巡回しているロードトレイン。

120422_2_35.jpg

もちろんみこみうとパチリ☆

120422_2_37.jpg

桜と言うと抱き上げて撮ることが多いけれど、この木は地面近くまで垂れている枝があったので、オスワリ状態でも撮れます。

120422_2_39.jpg

みこみう2ワンで。

120422_2_38.jpg

んんーーーーっ!!
可愛いぞ、2ワンとも!(←親バカ発言は軽くスルーで)

120422_2_40.jpg

下から見上げれば、まるで桜のシャワーのよう。

120422_2_34.jpg

今年最後の桜、しっかり堪能しました(*^_^*)


ソメイヨシノはもう花も散ってたんだけど・・・

120422_2_32.jpg

木の下にはピンクのじゅうたんが出来てました。
みこみうはクンクンに大忙し(笑)

120422_2_33.jpg

みうちゃん、もしやちょっと桜の花びらを味見した!?

120422_2_30.jpg

人があまり通らない場所みたいで、花びらがキレイな状態で残ってて。

120422_2_3.jpg

たくさん、いい写真が撮れました♪

120422_2_31.jpg

散った後も素敵な桜。来年もまた一緒に見ようね☆

120422_2_4.jpg

どこかでランチしようかと思ったんだけど、残念ながら公園内の施設はワンコ連れNG。
仕方なく、帰りに談合坂SAで、B級ご当地グルメの「甲府鳥もつ煮」と、

120422_2_5.jpg

焼き鯖寿司」をGet♪
試食させてもらって、一番好みだった味噌味にしたんだけど、これがまた香ばしくて美味しかった!
ビールが飲みたくなっちゃったよ~。

談合坂SAに寄った時は、是非試食してみてね☆


桃の花&桜を満喫した1日でした(*^_^*)


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/山梨 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
みこちゃん、その後どうですかぁ??

すっごいキレイなしだれ桜ですね(^^♪
モデルのみこちゃん・みうちゃん
かわいすぎぃ~!!

ピンクの絨毯も楽しんだんだぁ~!!

SAの食事大好き!!
わぁ~もつ煮に焼き鯖寿司
めちゃめちゃ美味しそうだなぁ~♪♪

hazukiさん、マロの心配ありがとう!
いつも傍で見守ってあげたい
って思いますよね。


No title
こんにちwan!

フルーツ公園、なつかしぃー♪
どんぐりがまだパピーの頃に行ったの♪♪
いい公園ですよね^^

しだれ桜とみこみうちゃん、とってもかわいいです❤
桜の絨毯もとっても素敵ー!!

フルーツ公園のとこにあるホテルのレストラン
テラス席はわんこ可ですよ^^
今度ぜひ行ってみてくださいね♪
でも。。私的にはホテルのレストランよりも
B級ご当地グルメのが好みだっ(笑)
No title
こんにちわ♪
バタバタしてて一気に読ませてもらいました!
みこちゃんどうですか?
針治療も効けばいいですね!
それにしても至れり尽くせりの病院ですね

私も病院の後必ずしばらく待機します
近くにカフェなどないから(涙)待合室で(汗)
待機しながら美味しいもの・・・うらやましい

枝垂れ桜見事だわ♪
地面すれすれまで垂れてるんですね
桜のじゅうたんも素敵♪♪
私もB級グルメ大好きです
No title
こんにちはー
わぁ、枝垂れ桜めっちゃキレイ~
見ごたえあるね^^
下まで木があるとこうやって撮れるからいいよね^^
みこちゃんみうちゃんかわいい~
桜の絨毯も素敵だね^^
談合坂SA、確かキレイになったんだよね
B級グルメもいいね^^

管理者のみに表示
トラックバック
みこの椎間板ヘルニア発症でUPが後回しになっていた、山梨市の笛吹川フルーツ公園お散歩の続きです♪芝生ランを楽しんだ後、帰ろうとしたところ・・・途中でこんな大きなしだれ桜を発見!その足元には、公園内を巡回しているロードトレイン。もちろんみこみうとパチリ☆桜...