モツ鍋屋さんでお祝い☆

2012/04/29 Sun 09:00

GWを楽しんでいらっしゃる方も多いでしょうね☆

私はカレンダー通りのお休みなのですが、休みが本当に取れるのか怪しかったので予定を入れることもなく・・・。
ヒマしているので、何か面白い情報あったら教えて下さい☆




4月15日、昭和記念公園で桜&チューリップを見た帰りに、お気に入りのもつ鍋屋さんでみうちゃんお誕生日の〆をしてきました。



こちらは、大人しく出来るワンちゃんならば、テラス席(というか縁側)がワンコ連れOK!

120415_5_5.jpg

冬の間はテラスは寒いので、ずっとみこみうを連れて来られなかったのですが、かなりお気に入りのお店ということもあってすっかり常連化。
「早く暖かくなって、ワンちゃんも一緒に来られるといいですね~」って店員さんに言われ続けてました。

やっと来られたね!!

120415_5_2.jpg

縁側は狭いけど、雰囲気がとっても良いのです。

120415_5_3.jpg

改めて、みうちゃん、お誕生日おめでとう!

120415_5_6.jpg

オヤツ待ちでオスワリしているみこみう
パンツ姿って、このまるっとしたオシリがたまらん・・・(*^_^*)

120415_5_4.jpg

ランチが遅かったせいもあって、お腹の空き具合も微妙だったから、この日は控えめなオーダーに。
たたき梅きゅう、鍋の口直しにちょうど良かったです☆

120415_5_9.jpg

おススメの馬刺し。
なんと・・・これ何度も使えるチケットを持っているとサービスでもらえるんです。太っ腹過ぎ!

120415_5_7.jpg

お目当てのもつ鍋は、この日は激辛を選択。
トマトベースの特別タレなので変わった味です。普通の辛さでもかなり辛いですが、更に辛くすることもできます。

120415_5_8.jpg

このお店のもつは大ぶりでプリプリ!!たっぷり入っててかなりお腹いっぱいになります。

120415_5_10.jpg

〆におススメはちゃんぽん麺♪
もつのうまみがたっぷり出ているスープまでしっかり頂いちゃいました。

120415_5_11.jpg

ワンちゃん連れOKを公言しているわけでないので、お店の名前は内緒で・・・。
hazuki家と一緒でよろしければ、ご案内致します☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・川崎市 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ!

美味しそうなもつ鍋だっ!
是非、ご一緒お願いしまっす!

みうちゃん、素敵なお誕生日が過ごせてよかったね♪

追伸 カメラすこぶる良いです!
No title
こんばんはー
もう寒い時期じゃないですけど
モツ鍋いいですねー
ちゃんぽんも美味しそう。お腹空いてきたぁ。
川崎の方なんですね。気になるけど遠い…^^;

みうちゃん、楽しいお誕生日になってよかったね♪
No title
こんにちはー
あ、あの後ここに行かれたんですね^^
もつ鍋おいしそう~
今度またご一緒させてくださいね^^

管理者のみに表示