代々木公園のイベントを満喫した後は、カフェへ。

さすがに代々木公園近辺はどこも混んでそうだったので、電車でお気に入りのカフェに行くことにしました。



最寄駅の千歳烏山駅からお店までは、表通りを行くと人通りも車の通りも激しいので、少し迂回して遊歩道を歩きます。

120415_2_4.jpg

この遊歩道、狭いけど人も少なくてとっても歩きやすい♪

↑この写真、みこクレアちゃんがそっくり過ぎて、一瞬どっちがどっちだか分からなかった飼い主です。

120415_2_5.jpg

遊歩道のあちこちにお花が咲き乱れていました。

120415_2_6.jpg

花壇が作ってあったり、地植えになってたり。

120415_2_2.jpg

こうやってお花を見ながらお散歩出来る春は、やっぱりいいですね☆

120415_2_7.jpg

クレアちゃんのBlogの撮影舞台裏(笑)
パパさんが一足先に駆けて行って、クレアちゃんの歩く姿をひたすら連写!だからクレア家の写真データはいつもいっぱいなんですよ☆

120415_2_8.jpg

楽しそうなクレアちゃん

120415_2_9.jpg

みこみうも、お友達とのお散歩はやっぱり楽しいみたいです。

120415_2_10.jpg

途中、しだれ桜が数本植わっていました。

120415_2_11.jpg

少し葉っぱが出始めていたけれど、淡いピンクがとってもかわいい☆

120415_2_1.jpg

クレアちゃんのBlogの撮影舞台裏Part2(笑)

持ち上げ係のパパさん、ママさんの「もうちょっと右!」という要望に応えて頑張ってます☆
桜の木は背が高いから、大変だよねー。
でも、きっと可愛いいい写真が撮れたよね♪

120415_2_12.jpg

私ももちろん、頑張って持ち上げましたよー。
でも、後から見たら意外とバックの桜がスカスカだったわ・・・(汗)

120415_2_13.jpg

みうは身体が小さいので持ち上げるのも楽ちんです。

120415_2_14.jpg

横顔フェチな私。
口角がきゅっと上がってて、笑ってるみたいなのが好きなのだ☆


お腹がすいていたはずなのに、あまりにもこの道のお花がキレイで、お散歩を楽しみすぎてしまった私たち。
ランチ終了の時間が迫ってるぞ!急げ急げ。

というわけで、カフェの話題は、また次回ー☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

ほんとみんな楽しそうに歩いてますねー♪
「るんるん♪」って声が聞こえてきそう^^

hazukiさんもクレ家もリフトは片手ですねーヾ(≧▽≦)ノ
うらやましぃっ!!!

私も横顔大好きです♪
・・・どんぐり、カメラ見てくれないこの多いから
必然的に横顔の写真が多いし(笑)
No title
こんばんわっ!

おおっ?昭和記念公園じゃなかったんだ!!
みんなモデルちゃん頑張ったね!

コメレス どうせ買うなら早いうちにって買っちゃった!!
でも今までのカメラと全く違ってとってもいい!!
No title
こんばんはー
みこみうちゃんもクレアちゃんも楽しそうにお散歩してるなぁ♪
クレア家と一緒で楽しく歩けたから
みこちゃんはこの日はあるきたくないでしゅは出なかったのかな?

クレア家の撮影舞台裏(笑)
うちは大抵1人なので持ち上げる係が欲しくなるときがよくあります。
でも妹と一緒はうるさくて面倒なので写真撮ることを放棄するダメブロガー(爆)
No title
hazukiさん こんばんはー

私も横顔フェチでーす(*^_^*)
うちの真っ黒ちゃんはあまりカメラが好きじゃない
みたいで正面からの写真ってなんか表情が硬い(苦笑)
自然な感じの横顔って優しい雰囲気がして好きだなぁ♪

みこちゃんもみうちゃんもクレアちゃんも
お散歩楽しいーーーって様子がすごく伝わってくるよ~
No title
こんにちはー
あはは、舞台裏載せられてる^^
笑っちゃったよ~
この遊歩道は歩きやすいし
お散歩できてよかったよね^^
桜とのショット、かわいいよ~♪

管理者のみに表示