4月15日日曜日。
お友達に誘われて、毎年恒例の代々木公園わんわんカーニバルに行ってきました。



人も多いし、帰りは荷物も増えそうなので(笑)、久々にカートでGO!

120416_3.jpg

歩くの大好きなみうは、会場までお散歩しました。

120415_1_6.jpg

初めて行った年(3年くらい前かな)に比べて、規模が縮小しているように感じましたが、それでもこの盛況ぶり。

120415_1_10.jpg

お友達とは会場で合流♪
いつも可愛いクレアちゃんと、クレままさんぱぱさんです。

120415_1_7.jpg

「おひさしぶりなの♪」

早速いつものペロペロでご挨拶してくれたクレアちゃん。どうもありがとう!

120415_1_13.jpg

「もちろんゴロンもするなの♪」

喜びの舞も披露してくれました♪

120415_1_18.jpg

みうちゃん、お誕生日おめでとう!」と抱っこしてもらったみう

120415_1_8.jpg

こちらも嬉しくて、クレままさんのお顔をペロペロ・・・こらこら(^_^;)

120415_1_5.jpg

お洋服はあまり見たいものがなかったのですが、このワンコイベントの楽しいところはやっぱりオヤツやフードがたくさん売っているところ。

120415_1_15.jpg

オヤツは試食も多くて、みこみうにも天国♪
もちろん私も試食します。

120415_1_16.jpg

「人間が食べるもの以上に原材料にお金がかかってるからね!美味しさには自信あるよ」というお兄さんの言葉に釣られてジャンジャン試食しました。
ジャーキーは私のお酒のつまみにもなりそうなくらい(笑)美味しかったです。

120415_1_2.jpg

5パックで2000円だったので、チーズ巻きささみやタン皮、ターキーアキレスなどを購入しました。

120415_1_14.jpg

こちらは手作りオヤツのお店、The true heart snack P・M・K
このママさんが全部手作りされているんですって。
サブレを試食したのですが・・・自然な甘さ&香ばしさがとっても美味しい!!

120415_1_3.jpg

というわけで、豆乳おからクッキー、サブレ、ドーナッツを購入しました。

オーガニック素材にこだわり、無添加なのでこのままだと日持ちがしないそう。
すぐに食べない場合は冷凍庫で保存してくださいということだったので、ただいま冷凍庫に入ってま~す。

本当に美味しかったですよ!!ワンちゃんと一緒にオヤツにどうぞって言われましたもの♪

120415_1_4.jpg

そして・・・イベントでは必ず配っている試供品。
今回もたくさん頂きました~!!

120415_1_12.jpg

その他に購入したのが、クレアちゃんと一緒に付けているこの帽子型の髪飾り。
1個100円でとっても可愛かったので☆

120415_1_11.jpg

あんまり見るモノないかな~と思ったけど、なんだかんだで結構長時間楽しんじゃいました。

120415_1_17.jpg

この後、ある場所に行く目的があったので、その前にランチです。

会場にも屋外カフェ的なモノがあるのですが、激混みだし、落ち着かないので移動することにしました。
その話題は、また次回~☆

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
クレアちゃんとイベント行かれたんですね。
そうそう!イベントと言えば
おやつ盛りだくさんですよね。
P-ballさんのおやつ
お買い得ですね!(^^)!

みこちゃん、みうちゃんも
試食楽しいね♪♪

無添加のものは日もち
しないけど、安心してあげれますよね(^^♪

この日も、みこちゃん・みうちゃん
かわいいお洋服。
続き楽しみにしてまぁす(^^♪
こんばんはー!

わんわんカーニバル、日にちすっかり忘れてましたー(涙)
こういうイベントはやっぱり試供品とかおやつコーナーだよね(*^_^*)
みこちゃん、みうちゃん たくさん試食出来て良かったね~♪
The true heart snack P・M・Kさんのおやつ美味しそうですね^^
早速HPチェックしに行きました^^
今度もなのお誕生日の時にでも買ってあげようかな~

↓桃のお花とみこちゃん、みうちゃん
とっても可愛く撮れてますね~!
帽子被ってるみこちゃん、みうちゃん
めちゃ可愛いです^^

No title
こんばんはー
わんわんカーニバル、確か昔はパリエロとか出てたんですよね。
縮小気味でもすごい人だなぁ

みこみうちゃん美味しいおやつの試食が出来て
そしてウマウマもいっぱい買ってもらったし
大好きなクレア家にも会えて大満足だったかな?
No title
こんばんわぁ~♪
昨日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
こちらこそ、また一緒に遊んで下さい。

わんわんカーニバル、今年も用事があって
行けませんでした。
このイベントの日にちと、相性が悪いのよね(笑)
どのイベントも規模が小さくなってきてますね。
それでもおやつのブースはいっぱいありましたか?
試供品GETも嬉しいですね。
No title
こんばんはー
この日は一緒できて楽しかったです^^
ありがとうね~
イベント、やっぱり縮小気味だけど
なかなか楽しめたよね^^
せっかく買ったミニ帽子なくしちゃってごめんね
うちもはやくUPしなきゃだけど
もうちょい後になりそうだわ^^;

管理者のみに表示