桜いっぱいの善福寺川☆

2012/04/21 Sat 09:00

ワンコ連れお花見会の続きです♪

120408_1_16.jpg

途中合流してくれたのは、空ぱぱさん空ままさんの同僚りんちゃん
ショコラちゃんは一緒にキャンプにも行ってるからすっかり仲良し♪

120408_1_30.jpg

みこも抱っこしてもらいました(^_^)v
そして相変わらず横には空くん(笑)ナイトみたい!?

120408_1_17.jpg

みこは本当に、初めて会った人も全然平気なので・・・気が付いたらお膝の上でぐっすり。

120408_6.jpg

みうは基本的に私にべったりっ子なので、傍をほとんど離れず。
でも、人見知りというわけではないので、空ぱぱさんに抱っこしてもらったり、りんちゃんに抱っこしてもらったりして、可愛がってもらいましたよ☆



さてさて、宴もたけなわではありますが、日も傾きかけたのでそろそろ写真を撮りに行きましょう!
・・・やっとね!

120408_1_19.jpg

川と桜のコラボは鉄板よねー!!
午後だったので、温かみのある色味で撮れました。

120408_7.jpg

みこみうはお立ち台の上でオスワリ♪
見知らぬ人にも写真を撮られてました(笑)

120408_1_18.jpg

ちょっと暗く写っちゃった。


この日は、いっぱい写真を撮ろうと思ってたので、いつものレンズの他に、マクロレンズとフィッシュアイを持って行ってたの。
特にフィッシュアイで撮ると面白いと思うよーと言われていたので、早速撮影開始!

120408_1_21.jpg

桜のトンネル!って感じが出てます。

120408_1_22.jpg

すごいねー!!

120408_1_23.jpg

すっかり日も傾いたので、暗くなる前に撤収して川沿いをお散歩しながら帰りました。

120408_1_26.jpg

途中、いい感じに低く枝の張った桜の木があったので、カメラをかーちんさんに預け、みこみうを肩車して写真撮影!

ショコラちゃんも肩車して撮ったのですが、なかなか素敵に撮れてましたよ☆
(私は肩車係だったので、後からかーちんさんのBlogに載った写真を見て、その可愛さにホクホクしましたー)

120408_1_25.jpg

空くんも、かっこ良く撮れてたの。
なんか、グラビアに載ってるイケメン風じゃないですか?(実際、空くんは結構イケワンなんですけどね☆)


この日は朝から準備をしてくれた空ぱぱさん空ままさん、本当にどうもありがとう!
とーーーーっても美味しかった&楽しかったし、素敵な場所で桜の写真が撮れて嬉しかったです。

120408_1_24.jpg

最後に・・・千鳥足の空ままさん(笑)
酒好団の会合では、誰か必ず転んでるんですが、今回はこの方がネタとなりましたとさ☆


ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわぁ♪
みこちゃんもみうちゃんも
抱っこっこしてもらって
よかったね~!!

わぁ~桜とのコラボの
お写真めっちゃ素敵!!
あたしはまだまだカメラ初心者なので
勉強になります!(^^)!

桜のトンネル
めっちゃ素敵だなぁ~
No title
こんにちわぁ~♪

日曜のお花見はかーちんさん達と
一緒だったのね。
荻窪からバスで行くんだー。
色んな所で桜まつりが開かれてるんだね。

みこみうちゃんは、人懐っこくていいですね~
うちのビビリさんは、人見知りだから
あまり可愛がってもらえないからね。。。
レンズも色々揃えたんですね。
楽しいよねー
No title
こんばんはー
みこちゃんみうちゃんいっぱい可愛がって貰ったのね~♪
うふふ、お膝でネンネしてるみこちゃん可愛いなぁ。
ほたるは全然ご挨拶とか行けない子だからなぁ。
人間大好きなひかりちゃんに期待です。

桜とみこみうちゃん可愛い~
こうしてみると桜がどれだけ大きいかって思いますよね^^
こんばんは~♪

焼きそばに煮物・・・どれも美味しそうなお料理が並んで
青空の下で飲むビールは・・・いえお花見は(笑)
格別だったでしょうね~(^^)

みこちゃんもみうちゃんも
みんなに可愛がられて良かったね^^

桜のお写真、どれも素敵に撮れてますね~♪
特に桜のトンネル・・・覆いかぶさってくるようで
迫力満点(^^)
みこちゃん、みうちゃん、可愛く撮ってもらって良かったね^^
No title
こんにちはー
川沿いの桜、めっちゃ素敵♪
魚眼レンズでの写真もおもしろいね~
ほんと桜のトンネルだぁ
みんなモデルさんがんばったね^^
桜とのショット、どれもかわいいよ~
楽しいお花見だったね^^

管理者のみに表示