すっきりと晴れ渡り、お花見日和となった4/7日曜日。
今年もお友達とお花見会をすることになりました☆



待ち合わせ場所に早く着いちゃったので、待っている間ウコンの力を飲んで準備万端!(笑)

120408_1_28.jpg

「きょうもたくさんのむきでしゅね」
ふふふ、ご一緒するのは飲兵衛のみなさんだからね!


そう、今回のお花見にご一緒したのは・・・

120408_2_1.jpg

飲兵衛の代表格!?ショコラちゃんかーちんさん
荻窪駅で待ち合わせして、ここからバスで一緒に移動です。

120408_2_2.jpg

「かーちんさん、おひさしぶりでしゅ!」

ご挨拶ぺろぺろしたかったようで、みこちゃんペロッとしてます。

120408_2_3.jpg

早速ショコラちゃんが、みこみうカートの中に乱入!
うちのカートにはウマウマは落ちてないよー(笑)

120408_2_4.jpg

到着した先のバス停では、空くん空ぱぱさんがお出迎えしてくれました。
早朝から準備してくれた場所に、空ままさんも待機してくれてます。

120408_1_29.jpg

今回行ったのは、善福寺川緑地。
桜の季節は地元の方で賑わうそう。出店も出てるし、すでに人もたくさん!

120408_2_5.jpg

川沿いの桜並木は満開でした♪


そしてお料理も満開!

120408_2_6.jpg

私の大好きな手羽先揚げもたっぷり。

120408_2_7.jpg

空ぱぱさんがスーパーの店員に凄んで(笑)、作ってもらったという焼きそば。

120408_2_8.jpg

そして煮物まで。他にも野菜スティックなど飲兵衛メニューが並んでます。

120408_2_9.jpg

しかも、とってもいい場所を確保してもらってて、最高の眺めです。

120408_2_10.jpg

ではでは、早速かんぱーい!!

120408_2_12.jpg

テーブルの上の美味しそうなお料理に釘付けのみこと、お料理には全く目もくれずみこにロックオンな空くん

120408_1_14.jpg

オンナノコたちがみんな空ままさんのオヤツに群がっても、

120408_1_13.jpg

空くんはひたすらみこのオシリをくんくんしてました(笑)

120408_1_20.jpg

みうは、あんまりしつこくされると怒るのですが、みこはおっとりしてるので基本無反応(笑)
だから空くんも嗅ぎたい放題☆

120408_2_11.jpg

でも、空くんはオシリを嗅ぐだけで上に乗って腰を振ったりはしないんです。
もし腰を振るような子だと、みこの腰のことも考えて止めるところなのですが、空くんはそれが全くないので安心して見ていられます。

120408_1_15.jpg

高見の見物中のショコラちゃん(笑)
自分でこのイスに座ってくつろいでました。

美味しいお料理にビール、そして満開の桜に、大盛り上がりな私たち。
さて、桜の写真はいったいいつ撮るのやら・・・。


つづく。



ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちwan!

今年は7日がいちばんのお花見日和でしたよね♪
青空に桜が映えるー♪♪

たくさんのお料理にたくさんのビール^^
ウコン飲んでるからすすんじゃいますね♪

みうちゃん、ホントだー!
まったく動じず(笑)
おっとりさんで可愛いなー♪♪
No title
こんにちわぁ♪
お友達とお花見いいですね~

hazukiさんバッチリ、ウコンの力を
飲んだんですね!(^^)!

わぁ~お料理美味しそうだなぁ~
お酒すすみますよね!(^^)!

みこちゃん、空くんに
クンクンだね♪♪
かわいいなぁ~

お花見の続き楽しみに
してますね!(^^)!
No title
こんばんはー
今年も仲良しのみんなでお花見ですね^^
お料理美味しそうだなぁ♪
みんなでお外で食べるのは格別ですよね。

みこちゃんはくんくんされても気にしない派なのね。
ほたるはするのは好きだけどされるのは苦手。
近寄ってくるとドン引きしますよ(笑)
空くん、色んな子に積極的にアタックしてるけど
本命は誰なのかしら~(≧m≦)
No title
こんにちはー
かーちんさん&空家とお花見だね^^
すごいたくさんのお料理~♪
どれもおいしそう♪
空くんは変わりなく正平だね^^
桜の写真も楽しみにしてるね~☆

管理者のみに表示