駒沢の snobbish babies で散財(笑)した後に向かったのは、すぐ近くのお店。



駒沢大学駅から10分弱。Mr.Chicken 駒沢公園店です。
スナビに来る時はココ率高し。1階はワンコ連れOKです。

120407_3_2.jpg

ただ、この日はカウンターしか空いていなくて、カートじゃなかったので、みこみうはバッグの中に入ってもらいました。

120407_3_1.jpg

このキャリーバッグが自立してくれるので、ボックスとしても使えて本当に便利だわ・・・2ワンINだとかなり狭いけど(笑)

120407_3_3.jpg

ず~っと喉が乾いてたから、この1杯がめちゃくちゃ美味しかった!

120407_3_4.jpg

店長が名物のもも焼き焼いてます。火柱がすごい!

120407_3_5.jpg

じゃ~ん。"宮崎地鶏もも焼き"です☆
見た目はすごいけど、塩味がいい感じで、ビールが進むんだよね~。

120407_3_7.jpg

"セセリの唐揚げ"をタレで頼んだのですが、これもサクサクジューシーで美味しかった!

120407_3_8.jpg

ちょっと肌寒い日だったので、どうしても隣に置いてあったおでん鍋が気になって、おでんを注文。
自分で勝手に取って、数だけ申告する形式です(どれも1品120円なので)

鶏肉料理のお店でおでんってどうなの!?と思うかもしれないのですが、これがまた美味しい!
おでんの具の中に、手羽先が入っているので、鶏のお出汁と脂が出ててコクがあるんです。

120407_3_6.jpg

みこみうは昼間のお花見散歩の疲れで、終始まったり。
美味しいものが近くにあっても、お構いなしで寝てました。

120407_3_10.jpg

〆はあっさり味のおうどんと、

120407_3_11.jpg

玉子かけご飯DX♪海苔とネギがたっぷりでうまし!お腹いっぱい~☆

Mr.Chicken 駒沢公園店
住所:東京都世田谷区駒沢4-13-10
電話:03-3410-8720
営業:17:00~25:00(土日祭)12:00~ 無休
駐車場:なし
ワンコメニュー:なし

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわ♪
セセリでから揚げ・・・うまそっ♪
今度やってみようかな
玉子かけご飯もめちゃそそられます!
みこちゃんもみうちゃんもバックINで
お利口だったんですね~
うちもキャリーもってるけど入ったの
1回きりで(汗)
どうも・・・なんにでも入りたがらない自由犬で
困ってます!
こんにちは(^o^)丿

宮崎地鶏もも焼き!こないだね、テレビで見たよ~♪
見た目はすごいけど、鶏の旨みが詰まってて
めちゃめちゃ美味しそうだった(*^_^*)
ビールにあいそうだね^^
おでんに入ってる手羽先も美味しそうだなー。

みこちゃん、みうちゃんはバックINで
おりこうさんだったのね^^
いつも良いコでいられてえらいな~。
ウチはもながカフェ苦手で、今訓練中です(汗
No title
こんにちわぁ~♪

憧れのMr Chickenさん
うちも1回だけ行くことができましたよ^^
ランチだったじゃらそんなに食べなかったけど
やっぱりモモ焼きは食べました~

カウンターしかあいてなかったの。
結構混んでるのね。
2ワンでバックIN,頑張りましたね
No title
こんにちはー
ココのお店、やっぱりいいよね♪
狭いのが難点だけどね
地鶏はもちろんおいしそうだし
おでんもおいしそうだわぁ
駒沢ってうちから遠いからそうそう行けないけど
また行きたいなぁ^^

管理者のみに表示