おうち de お花見☆

2012/04/22 Sun 09:00

4/14土曜日は、休日出勤。やること全然なかったから、サクッと帰ってきたけど。

お出かけ出来なかったのですが、おうちに生けてあった貰い物の桜の一枝が満開になったので、家に帰ってからみこみうとお花見酒☆

120414_7.jpg

おすまし顔で♪



我が家は東南向きなので、昼間はかなり明るいんですが、夕方以降は結構暗いんです。
照明もね・・・無駄にデザイナーズマンションなので(笑)暗めでね~。

120414_2.jpg

背景白で、みこちゃんなら、結構明るく写るんですけどね~。

120414_6.jpg

何度か設定をいじりなら、写真撮影。
みこはジッとしてくれるので撮りやすいなぁ。

120414_3.jpg

みうはやっぱり暗く写っちゃうので、補正して飛ばし気味に。

120414_4.jpg

桜の前にオスワリさせると、花が気になって鼻でツンツンし始めるみう
満開ってこともあり、少し揺らすともう花びらがハラハラ散っちゃって、こっちがハラハラ(←ダジャレか)

120414_5.jpg

お外での花見もいいけど、おうちでのんびりもいいね~。

ワンコ連れOKスポットなど、日々頑張ってアップしています。
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けるとこれからも励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー
桜のお花をもらったんですね
すごくキレイ^^
おうちでのんびりお花見もいいね~
ゆっくりできるもんね^^
みこちゃんみうちゃんと桜のショット
とってもかわいい♪

管理者のみに表示